2004-01-01から1年間の記事一覧

2004年

も今日で終わり。 1年お疲れ様でした。 色々あったなあ。 来年もよい年でありますように。

逆毛

祭りで年越し。 参加したのは初めてだったけどアホばっかりで おもろかったわー。 またあったらやってみてもいいな。

大晦日

朝起きてマジでびびった。 結構な積雪。 昨日の夜やけに冷えるなーとは思ったけど まさか雪降ってるとは・・。 掃除して雪かきして。 午後から車でGT4買いに行った。 国道も積もってるほどでなかなかおもしろいドライブだった。 スタッドレス&4WD、無敵だ…

明日

で2004年も最後。 早かったなあ、1年。 来年もいい年でありますようにっと。

GT4

を買いに行ったはずなのに 何故か違う物を買って帰って来ていた。 何を買ってしまったかは秘密。

大掃除

窓拭きふき。 EKもガス満タンにして洗車して、キレイになった。 明日はCBと部屋片付けな。 満を持してコタツさまの登場だ。

吉日

とてもいいことがあった。 精神的に癒された。 ありがたいことや。

漫画

オルフィーナ12巻、蒼天航路文庫版13巻。 オルフィーナは第1部完結。 長かったなぁー。まだまだ続きそう。

休み

突入! 超絶だらけるぜー。

仕事納め

今日で今年の仕事は終わり。 明日から休みやー。 んだもんで、仕事引けてから皆で飯食いに行ってきた。 鴨鍋うまー。 酒は全然飲まなかったけど、中々楽しかった。 その後有志だけでカラオケへ。 結構歌ったかな。 家帰ったら午前3時。 超疲れた。 仕事じゃ…

疲弊

先週から今日まで、さすがに忙しくて疲れた。 精神的にも肉体的にも。 結構参ってるっぽい。 癒されたいなあ。 いや、何にかはわかりませんがね?

明日

は今年最後の出勤日。 早かったなぁ、1年。 働き出したから更に加速した。 光陰矢の如し。

出張

大阪の問屋さんの棚卸を手伝いに行って来た。 一日倉庫の中でごそごそ。 当然暖房なんてないから寒かったー。 昨日の釣りが結構ヘビーだったから。 よく寝といてよかったぜ。

メバル釣り

に行って来た。 午前1時就寝の午前4時起床。 やばいなぁと思いつつ行ったらやっぱり船酔いした。 リバースしたのは久しぶりだったぜ。 肝心の釣果だけど、厳しかった。 けどメバルは一応釣れたからリベンジはできたな。 ここ3日間で総睡眠時間が約10時間。 …

明日

は釣り。 ジギング研修の予定だったけど日本海荒れて中止に。 変わりに瀬戸内へメバル釣り。 昨シーズンにはメバル釣れんかったからリベンジするぜ。

会議

午後から。 結構白熱して6時くらいまでやってたなぁ。 途中で何回か寝そうになってやばかった。 昨日一昨日と合計で7時間くらいしか寝れてなかったから。

大掃除

会社の大掃除を午前中にやっちまう。 埃が舞って鼻むずむず。 ハウスダストはやはり鼻にくるぜ。

ラピュタ

おもしろすぎる。 身内チャットで盛り上がった。 セリフ覚えすぎだぜ、俺ら。 何回見ても面白いもんは面白いな。

夜更かし

昨日3時間睡眠で今日一日ぼーとしてしまった。 仕事けっこやること多くて忙しかったから助かったけど。 暇やったら眠くて仕方なかったやろなぁ。 日曜も釣りやし、寝ておかんとダメやな。

クリスマス

身内で座談会。 気楽で楽しめたなあ。

えーおーしー

2戦1勝1敗。 1戦目は後衛モンゴルで超へたれ。 我ながら情けなかった。 前衛すまんかった。 2戦目も後衛。けどそこそこ動けた。 ペルシアは内政強すぎ。 しかし前衛のティムールがうまく動いてたみたいで 楽やったな。 ペルやなくてもあれくらいできればいい…

RO

とても嬉しいことがあった。 癒されたなー。 こういうところは大切にしたい。

買い物

漫画と小説を購入。 NHKにようこそ!2巻 うぃうぃdays2巻 星界の戦旗4巻。 3年ぶりの新刊。 ゆっくり堪能しよう、殿下と閣下の話を。

まったり

一日ぼんやり。 休日を満喫だ。

明日

はだらける。 もう29日まで休みないから。 年末がんばるぜー。 ほどほどにな。

久々に酔った。 営業終ってから先輩とヤキトリ屋へ。 焼酎うまー。 結構飲んだなぁ・・。 肩の荷も下りたし、明日休みやしで ほっと一息つけたから中々いい感じで飲めたわ。

営業

兵庫南部。 先週行った時に結構やばい店があったんで 色々ケアしたのがなんとかいい結果に結びついた。 まだ安心はできんけど。 これで正月を迎えられるって感じや。 肩の荷が下りたわ、マジで。 よかったよかった。

えーおーしー

1戦1勝。 ペルシアで後衛。 地形がいいと思ったんだけど領主前から斥候で荒らされてしょんぼり。 しかも相手後衛が城主早くてさらにトルコやったから騎兵がまた来てしょんぼり。 終始劣勢な後手後手に回る戦いやった。 けどがんばったお陰で逆転して時間切れ…

ボーナス

明細ゲット。 それと今年は過去最高の売上を記録したとかで 特別ボーナスを現金で支給された。 やっべ、これ嬉しいな。 キャッシュってとこがキモ。 実際にもらえると実感も湧くってもんだ。

年末

の影響かしらんが今日も多忙。 明日急遽営業入ったからその準備やら 今年最後の中国入荷&出荷やら。 ま、時間が過ぎるのが早いからいいけどな。