2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

で四月は最後。 春も終りだな。 5月は結構好き。 初夏の季節はいい。 新緑が萌えて風がきもちいー。 田舎万歳。

ゴルフ

クラブを係長からもらった。 2番3番ドライバーと7番アイアン、SWとパターはないけど。 ありがたく使わせてもらおう。 パターとバッグは自分で買わなければ。 これで一通りは揃うな。 ドライバーとアイアン3本くらいなくても 十分できるし。 練習するぜー。

爆睡

前日の16時から午前6時半まで 14時間半睡眠ですよ。 疲れふっとんだ。 寝すぎた割には体もだるくなく。 目覚めすっきりィ! これだけ寝れたってことは よっぽど疲れ溜まってたんだろうな。 しかし無駄な一日を過ごしたと思って ちょっと鬱だわ。

帰宅

して風呂入ったら16時。 そこから爆睡。 起きたら次の日。 続きは30日の日記にて。

釣り

夜の12時出発。 1時くらいから舞鶴で夜釣り。 昼の12時くらいまでやってきた。 釣果は7匹。 キス1にフグ6ですよ。 アホかと。 フグ多すぎ。餌取りうますぎ。 夜の内はほとんどアタリ無く 毛虫ばっかり釣れて鬱。 日が昇るとぼちぼちアタリが出始めて 10時…

釣り

仕事終わってから夜釣りに行く。 夜の十二時出発。 二時間だけ寝た。 眠すぎ。 釣果は29日参照のこと。

仕事

やっぱ忙しかった。 連休前だかららしいわ。 GW天気よかったらまた忙しいだろうな。

会社の人と9人くらいで 焼肉食べてきた。 食べすぎた飲みすぎた。 けどうまかったー。 メニューには載ってないクッパが 辛旨ー! 常連特別めにう万歳。

攻機

課長かっこよかった。 ワイン同様熟成を必要とする人間関係もある。 ということさ。

今年

一番の忙しさだった。 連休前はヤバイ。

月曜日

忙しくて一瞬で一日が過ぎた感じだ。 光陰矢の如し。 だもんで、ネタがまったくありません。 立ち読みくらいだな。 ジャンプとヤンマガ。 頭文字Dがやっててよかったよ。 がんばれしげの。 H×Hは久々に見た気ガス。 けど来週休載。 しっかりしろよ。 今日も…

903

対乳酸プロダクト。 筋肉痛だから飲んでみた。 味はポカリみたい。

予想通り

筋肉痛。 だけど今日もゴルフ打ちっぱなし 行ってきた。 バイク乗って帰ってきてから。 まだ自分のクラブ持ってないんだけど 買ったら毎週行きそうだw おもろいわ、ゴルフ。

バイク

オヤジと二人で3時間ほど乗ってきた。 約100キロ。 ちょっと寒かったけど楽しかった。 バイクいいねぇ。 信号もないし クルマの交通量も少ない田舎道、峠道。 けれど舗装はちゃんとされてて バイクで走るにゃもってこいだ。

明日

たぶん筋肉痛。 ゴルフする筋肉なんてないもん。

ビリヤード

人生3回目。 3人で8ボールをやった。 8はむずいわ。 ラッキーがほとんどないから。 ハンデ貰って1回だけ勝てた。

ゴルフ

打ちっぱなしに行ってきた。 今まで数回行ったことあるんだけど 球が真っ直ぐ飛ばなくておもんねーって思ってたけど 今日練習してアイアンなら真っ直ぐ飛ぶようになった。 したらゴルフがなんかおもしろいと感じるように。 ドライバーはまだものすごくスライ…

漫画分

を補給。 BLACK LAGOON 3巻 広江礼威 ワイルダネス 3巻 伊藤明弘 ブラックラグーンはかなり好き。 台詞回しがかっこいいと思う。 ガンアクションが好きな人は 読んでみてみれ。 伊藤弘明はベル・スタアで好きになって 今も読んでる。 両方ともサンデーGX連載…

一週間

が終わったぜYa-Ha-!

ビリヤード

人生2回目。 飯食った後にやった。 9ボールというやつだが ラッキーだけで数回は勝てた。 Luck only!

十二国記

アニメ見忘れて鬱。 小説読んでそのまま寝ちゃってたよ。 激しく遅読なわけだが。

営業

出張に同行してきた。 10時帰宅。 疲れたわい。 晩飯は八角ラーメン。 正直うまくもないしまずくもなかった。 話の種にならねー味。

around the world

moveの曲。 頭文字DのOPに使われてた。 これ聴くとなんかクルマで走りたくなるんだよなー。 頭文字Dで使われてたmoveの曲は好きだわ。 わけわからん歌手のEDは嫌いだったが。

十二国記

夜の12時から教育で毎週水曜日やってるぽい。 見てから寝よう。 原作はまだ東の海神西の滄海読んでる。 既にアニメで見たけどね。 陽子の話が好きだから それまでがんばって読むぜー。

MONSTER

2話を見た。 やっぱりまだわからないなぁ。 その後攻機も見た。 たちこまさみしいよたちこま。 ドナドナ歌いながらラボに行っちゃった。 今回はバトーの話。けっこうよかった。

バイク

が車検から戻ってきた。 スティード。600cc。 当然HONDA。 HONDAのォォーバイクはァァァー 世界一ィィィィィ!! 仕事終わってからちょっと乗ってきた。 バイク乗るのはめちゃ久しぶり。 やっぱ2輪には2輪の楽しさがあるぜ。

立ち読み

ジャンプだけ読んだ。 ヤンマガ置いてなかったわ。 やっぱ最近のジャンプはパワー不足に感じる。 俺が年取っただけなんだろか。 昔はよかった是即ち懐古主義? いや、確かに俺は解雇主義だけどもね。

漢詩

昨日書くの忘れてた。 部屋の片付けをちょっとだけしてたら 高校の時のノートが出てきて その中に漢詩が書いてあった。 上邪 我欲与君相知 長命無絶衰 山無陵 江水為涸 冬雷震震 夏雨雪 天地合 乃敢与君絶 一応有名らしい。 検索したらすぐ引っかかったから…

明日

は月曜日。 また一週間が始まるわ。 しかも雨らしい。 どーにも。

新撰組

芹沢の横に侍っている人が なんかいい感じ。 顔つきがいいわ。 後、山南の役者もいい。 あーいう芹沢は意外と 嫌いじゃないな。