2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

五月

終わりです。 6月は予定がいっぱいあって大変だ。 ながーい休み欲しいなぁ。

出張

泉南の方。 サビキで豆アジが釣れてるみたいで、中々調子が良い。 やっぱサビキでアジが釣れ出したら本格シーズンinって感じやな。 よきかな。 今日の天気はなんか微妙で、晴れたり曇ったり。 雨降るかなと思ったけどなんとか持ったみたいやった。 平日はな…

気候

一年を通して、この時期が一番好き。 今日も午後から晴れて気持ちいい風が入ってきてた。 こういう日に縁側で昼寝したらホント最高だろうなぁ。 じじくさいですかねw

水曜

今日はマジがんばった。 早めに帰るためにな! 朝は雨で、昼から晴れとか変な天気やった。 夜はまた雨。けどまたやんだり。 明日は晴れるんかなぁ。 大阪の方に日帰り出張の予定。 いっぱい商談できるかな♪

やりてー。 わずか2日にて禁断が。 ザク乗りたいよザク。 試したいこともありまうす。 うーん、木曜・・かな。 土日はガチだけどね!

まーた

忙しい火曜日。 もー色々仕事入りすぎw 今やってるのが終わらねーよwww はいはい、疲れた疲れた。 帰宅後のビールがマジうまい。 このひと時は至福。 まさに至高・・・っ! 絶無・・・っ!絶無・・・っ!

天気

ええ日和でした。 けどちょっと肌寒かったかな? まぁ半袖で過ごしましたけどねw 動いてたら暑いんだもん。 事務所でじっとデスクワークしてても暑い。 外でじっとしてたらちょい寒いw 明日もいっちょやってみっかぁ。

忙しす

月曜日忙しい。 てーか出張者多すぎて社内人数確保できてねーよw 人足りなくて忙しすぎた。 明日はまた出荷に追われるんやろなぁ。 今日出来ることはなるべくやったけど、まだ足りない。 今週は前半追われそうやわ。

明日

月曜ですね。 そうですね。 これはだるい^^^^

滋賀

本日は連れらと滋賀は草津に行ってきました。 絆の大会っつーことで。 結果から言うと4位。 予選リーグは全勝で突破したんやけど、決勝で2勝3敗。 内2敗は本当紙一重やった。 判断ミスもあって惜敗。 反省して次に活かします。 いろんな人が集まってたけど、…

大阪

行って来ました。 今日は昨日と打って変わっていい天気。 朝ちょい涼しかったけどたぶん大阪は暑いと思って半袖。 これは正解。 大阪はやっぱ暑い。 それも蒸し暑い。 店ん中居るうちはいいんだけど、ちょっと移動とかだとしんどいのう。 つれらとつるんで絆…

金曜

今日はなんかあんまり電話鳴らなかったな。 たぶん土砂降りの雨のせいで小売店が暇やったんやろうな。 お陰で自分の仕事できた。 たまにゃ雨も良いね。 金曜降って土日晴れたらこっちとしてはありがたい。 湿気が多くて蒸し暑かった。 朝晩はまだ結構冷える…

明日

出たら休み! 休み!休み!休み! 4回言ってみた。

出張

朝も早よから出発ですよ。 6時に会社出る。 関空まで先輩送ってから営業開始ってかー。 もー眠いのなんのって。 それでも日中は我慢して回ったお。 夜はダウン寸前やったけどなw しかーし今日もええ天気で暑かったのう。 家帰ったら23時半とかやった。 ビー…

あちー

今日も暑いよ! 夏かと思っちゃう。 水分補給をちゃんとしないとヤバイぜ。 入荷もあったしで体動かして汗かいたわー。 こんな日はやっぱりビールだよNE! 晩酌最高。 明日は日帰りで出張。 送迎のオプション付きなんでいつもより早出。 6時出発はないわー。…

時間

自分の自由に出来る時間って本当減ったよなぁ。 学生の頃は無駄に時間だけあったけどw せつないのぉ〜。

かよーび

今日も天気良すぎだぜ! てーか暑いYO! 事務所の中暑すぎてマジだるい。 今年初めて冷房入ったよw ほんと暑かった。 晩酌のビールがうめーったらありゃしない。 そろそろ本格的にビールのシーズンかね! これは一つの楽しみやな。 ちょっと嫌なこともあっ…

すかいぽ

絆の子らと駄弁ってました。 やっべ、平日は危険だな。 話尽きねーわw けど熱い内容でおもろかった。 週末なら思う存分駄弁れんだけどなー。 またぽちぽちスカイポしようぜーい。

月曜日

快晴。 いいお天気でした。 けどちょっと肌寒い。 これくらいが過ごしやすくていいかもね。 もう少ししたら暑くなるし。 今日はたまってた自分の仕事をとりあえず平らに出来た。 まだやることはあるんだけど、これからスタートやね。 一旦終わらせて新たに。…

消防

朝は6時起き。 早めに集合して事前に練習。 午前中で終わったけど、天気があんまよくなくて寒かったわ。 昼からはすごい晴れていい天気になった。 日差しが暖かかったな。 そんな日曜日。 消防終わってからつれと遊びに行ってた。 今日も思う存分遊んだ。 ま…

明日

消防あります。 朝6時起きw はえええええええええええええYO! 昼まで寝ていたい日曜日。 まー終わったら帰って寝るかなw

本日は

朝からゲーセン行ってましたw 昨日疲れてんのに早起きとか俺も好きもんだな。 三国志大戦の店舗別の予選やってた。 全国大会の。 だもんで人は結構多かったな。 常連はいつもいるから常連なわけで。 そやつらともっへり遊んできた。 これこそが休日よ!

出張

福井へ日帰りで。 敦賀までだったからまだ良かったけど朝早かった。 午前4時に起床! 営業してきたぜ。 途中どうしても眠くて運転やばかったんで昼寝した。 疲れたり眠かったりしたらしっかり休憩とらないとね。 風が気持ちよかったな。 日中は天気も良くて…

変な日

朝っぱらから雷雨! ほんで晴れて陽が照ってると思ったら風雨。 なんだこれ? 昼にはやんでまた晴れて。 午後は雨は降らなかったけど曇ってたなぁ。 大気が不安定ってやつかね。 今日はあんま忙しくなくて、昨日休んだ分の自分の仕事片付けた。 明日は朝5時…

帰宅する時には降ってた。 出かける前にどんよりした空やったからなー。 明日は晴れるかなァ。

半ドン

今日の仕事は午前で終わり! すげー気張ったな。 普段一日分の仕事に使うエネルギーを半日で使い切った。 通常の2倍程度の働きをしたと思うw 午後からは眼科行ってから買い物。 夏も近いし、最近暑くなったんで服買ってきた。 平日に行くってなんかいいわぁ…

半ドン

明日は午後から休み! やったな!やったな! UQ最高だぜ。

今日も

快晴。 風が心地良い。 が、何故かくしゃみ出まくり。 なんやろ、風邪か? 花粉・・・なんか飛んでたんかなぁ。 とりあえず薬飲んで寝る。 起きて治ってなかったら花粉ってことでFAやなw

今週

水曜に午後から半休取りました。 これのお陰でぐっと楽に。 金曜は福井に日帰り出張。 これはキツイw なんとかがんばるかのう〜。 気合!

月曜日

今日はすんげー天気良かった。 良すぎて暑かったわぁ。 いわゆる皐月。 日陰で眠りこけたい気分だったぜ!