2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

修羅場モード

今週は忙しいわ。 出張入れてたけど取りやめにした。 社内業務に追われるとか珍しいんだけどなァ。 あんまり気張らんとやろう。 残業はやりたくねーし。 ま、いっちょやってみっか!

今日

で五月も終わり。 早いもんだ。 光陰矢の如し。 時は加速する。

月曜日

新しい一週間開始。 今日は意外とまったりしてた。 出荷も落ち着いてできたし。 こんな月曜日もあっていいよね。 けどなんか疲れたな。 今日も今日とてガレオン貯金。 交易レベルが結構上がってきた。 カリブ往復わっしょい!

つーか

29日書くの2回目なんだけど。 なんで消えてんだよーちくしょー!

からまったりしてたなぁ。 DKOにてガレオン貯金。 カリブ往復で結構いい稼ぎになる。 今日はいい感じでいけた。 因みに能登鯖のイスパニアンでございます。 見かけたら気軽に声掛けておくんなまし。

演習

DKOで商会規模の小さい軍事演習に参加。 中々いい経験したなー。 ガレオンまだ手に入れてなかったからピンネースと重ガレーでやってみた。 敵にガレオン級いると中々戦い方が決まってくる。 次回の大海戦に向けてもうちょっと練ってみるかな。 練兵は肝要か…

買い物

卓上扇風機とバレーボールシューズを買ってきた。 扇風機の恩恵により熱問題はそこそこ解消された模様。 こないだバレーやったときにシューズが小さすぎたんで足の爪が剥がれかけたのよね。 いい加減だめだろってことで新調してもうた。 何年ぶりやろ、バレ…

PC

マザーのファンが逝ってもうた。 ちゃんと回転せんと異音出すし放熱するし。 やばいなぁ。 これから夏になるってのに。 とりあえず応急処置として明日ちっちゃい扇風機買ってくることに。 気休め程度かなぁ。

一週間

終了ー! 今週はマジ疲れた。 週末はちょっと買い物して まったりするべし。

晴天

このところ良く晴れる日が多い。 緑萌える季節、天気がいいと本当に気持ちいいわ。 昼寝とかしてえなぁー。 仕事なんてしてる場合じゃない。 明日で今週も終わるし。 週末はちょっと買い物行ったりしようかな。 ゴルフ打ちっぱなしも行かねば。 やりたいこと…

営業

神戸〜姫路方面。 昼飯も食わずによいこらせ。 時間的には結構詰めたスケジュールだったけど まったり巡回出来たかな。 クルマで高速移動中はCDかけて歌ってます。 シャウトするとストレス解消になるねぇ。 またカラオケいきたいな。

DKO

ケープ卒業なり。 戦闘ガレオン乗れるようになった! 後は金稼いで買うだけだ。 明日から金策に走るぜー!

多忙

明日の出張が控えてたのと、通常業務が入り乱れて ちょっとテンパり気味だった。 今週は前半が山場かな? やらなきゃいけないことが多すぎて正直しんどい。 明日はちょっとゆったり回ってみよう。 営業出る方が会社いるより楽になってきたなぁ。 けど帰った…

月曜

中国からの入荷がかなり多くて それにかかりっきりだったな。 なんか体調も悪かったみたいで、途中からしんどかった。 また風邪気味なんかなぁ。 養生せなあかんわ。 今宵は早めに休みますかね。

明日

は月曜日。 土曜日仕事だとしんどいなぁ。 休み1日はつらいわ。 来週は土曜日休みやし、いっちょ撃ちっ放しにでも行ってこようかね。 来月に会社のコンペが控えてる。 去年以来全然練習とかしてないからなぁ。 ある程度やっとかないと当日恥かくぜー。 感覚…

DKO

いよいよ後1つ。 ケープなんて南アフリカで過ごす時間も終わりに近づいてきた。 早く地中海に帰りたいな。

雨天

しとしと。 雨降りでなんとなくゆったりと過ごせたかも。 たまにはこういう日もいいよね。

大海戦

第2夜。 またしてもイング圧倒的勝利。 どさくさに紛れてポルト同盟港のピサも投資攻撃される。 一時イングに奪われるもポルの奮戦でなんとか事なきを得たみたい。 大海戦負けて投資戦も負けたらどうしようもねえ。 なんとか踏みとどまったって感じか。 今日…

会議

朝から晩まで会議。 疲れたわぁ。 紛糾して話が横にずれることが多いからどうもなぁ。 長すぎですよ、マジで。 終わって速攻帰ってやったぜ。 明日はゆっくりとだらけてやるー。

明日

は商品会議。 たぶん長丁場になりそうな感じ。 眠らないように気をつけよう。 前回は寝てしもうたからのう。 また起こられるのはヤバイしな。 ヘルシア緑茶持ち込んで苦味で目覚ましこれクール? まー兎に角精神的に疲弊してくるわぁー。

大海戦

イング対ポルト初日。 イングの圧倒的勝利。 まぁ大方の予想通りなんだけど、もうちょっとポルトにがんばって欲しいなぁ。 このままだと本当にイング一強で半年後くらいには世界征服されてるよ。 次回大海戦はイスパの番だから俺もがんばるぜ。

明日

からイング対ポルトの大海戦。 イスパの俺はどうするか。 上が動くなら協力するつもりではいるけどね。 とりあえず静観かな。

ケープオンライン

こつこつまったり。 初期からの目標、戦闘ガレオンが見えてきた。 焦らずじっくり行くぜ。

やきとり

誕生日になんもできんかったっつーんで食べに連れてかれた。 やっぱ焼き鳥は最高だぜ。 食いすぎて腹いっぱい。 体重増えた悪寒ッ!

台風のような一日だった。 昨日の夜からすごい風が吹いてたし。 雨も横殴りだった。 ま、たまにはいいけどね。 週末さえ晴れてくれれば売れ行きは上々。

生産

新たに仕事を割り振られた。 これがまためんどい。 今日ずっとそれやってた。 慣れん仕事すると疲れる。 しかもはかどらん。 まぁ最初は仕方ないと思って早く慣れるようにがんばるか。

お魚パーティー

今日有給とって社員2人が釣り行ってたんで 釣った魚でパーティーという名の飲み会に参加。 アコウ、ヒラメ、メバルがメイン。 天然ヒラメの刺身うまー。 アコウとか初めて食べたかもレアな魚。 一応高級魚だけどあんまうまいと思わんかった。 メバルは煮付…

段落

月曜がピークとか妙なリズム。 今日はちょっと楽だったな。 けどやらなきゃならんことが一杯ありすぎて まだまだ忙しいっちゃ。

超多忙

にて。 ミス連発したぁ。 正直欝。 月曜からかなり疲弊してしまった。 しょんぼりや。 今日が一番忙しい日やったから明日からは少し落ち着くはず。 今週一杯がまた修羅場かもしれん。 出張がないだけマシだな。 それでもDKOはがんばってます!

DKO

重ガレー買ったり大砲買ったり服買ったりで貯蓄が無くなり掛けてた。 んだもんで今日は交易。 今から金貯めておかんと到底戦闘ガレオンなんて買えないよ。 商人ってな難しいな。 軍人は資金調達が下手やわ。つーか俺が。 地道にやるしかないのう。