2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜!

起きたら昼ですた! これが最高の休日w 来週末は社員旅行で北海道。 飯は旨そうだが、めちゃ寒そう。 風邪だけひかんように体調管理しとこう。 木曜は日帰りなんで、3日間気合だぜ。

どよう

引きこもり週末! 昼に起きて大航海で回避上げ。 水曜からの実働4日間で15まで上げた。 効率よかったなー。 ログアウト回航でバイーアからセビリアに戻り。 そん後はまったりIGLOO見たり漫画読んだりラジバンダリ。 以上^^

しゅっちょう

赤穂のほう。 だいぶん寒くなってきたんで、釣り人は減ったぽ。 けど状況は良くて、太刀魚がかなり好調。 ええ感じやわ〜。 太刀魚はやっぱ旨いし、料理も簡単やからな。 関西ではめちゃ人気。 ここまでフィーバーするのって関西だけかも。 地域性が強くてな…

もくよ

えらい時間取れたなー。 今日は落ち着いてた。 新製品2点ほど考えてサンプル作って提出。 冬の間は暇やから、色々考えますかね。 明日は出張。 早めにかえってきますたw 夜は回避!回避!

すいよ

めちゃ久しぶりに大航海でのスキル上げに着手。 リオデジャネイロでクエスト受けて、バイーア東にて戦闘。 進められて行ったんだが、めちゃ効率いいなw がんばってさくっと終わらせるぜ! 仕事は今日も忙しす。 いいことなんだけどなー。 明日はたぶん暇や…

火曜

ぼちぼちの忙しさ。 この時期でこの注文量だと、状況はいい感じかな。 今週は4日間だから気楽。 金曜は出張やし。 もそっとがんばるます。

げつよ

だけど祝日まんせー! 朝からイオンに絆しにいってきた。 知り合いと2人で昼過ぎまでやった。 休日クオリティで変なマッチングに巻き込まれながらも楽しめたw 人が増えてきたんで早々に退散。 口福屋でみたらし団子・ごま団子・ワラビ餅を購入して帰宅。 こ…

日曜

今日はぼちぼちいい天気だた。 昼ごろに起き出してぼんやり。 久しぶりに車洗いました。 綺麗になったぜー。 気温が高かったんであんまり寒くは無かったな。 水は冷たかったけどw 今度FD2のスタッドレスを買うことに。 ホイル付で4本で20万くらいw わかっ…

土曜日

だけど出勤日! 仕事は超暇でしたw まったり新製品開発してたかなー。 土曜は電話が鳴らないから仕事に集中できていい。 けど、やっぱこれなら休みたかったわけだがw 定時すぎに速攻で引き上げました。 夜はこの前イオンで買ったビール! ドイツビールはう…

MSイグルー

見てみた。 これかなりいい。 ジオニストの魂がここにあった。 ジーク・ジオン。

出張

姫路方面。 今日は変な天気やったなー。 晴れたり雨降ったり曇ったり。 雨降ったから寒かった。 やっぱり急に冷え込んだから人の動きが止まったみたい。 魚は釣れてるんだけどな。 みんな寒いとやっぱり行かないようだw 今シーズンのメバル関連商材の提案。…

はんきゅう

今日は午後から有休とりますた。 午前中もっさり仕事。 午後からすぐに出かけてイオンで絆w さすがに平日昼間は空いてたわー。 色々買い物して帰ってきた。 イギリス・ドイツ・デンマークのビールも買った。 週末に飲んじゃうぜ!

激寒

真冬かと。 朝からいい天気なんだけど、完全に冬の空w夜とか3度まで冷え込んでたw やべえわー、山間部の朝晩冷え込みすぎ。 そろそろコタツ出したいなぁ。 その前に部屋を片付けないといけないんですけどねwww

ええ天気

ホントに、急に落ち着きだしたなー。 冬かな? 通常業務がゆったりしてるから自分の仕事に専念できる。 冬の間に新製品色々考えて作っていこっと。 もう今年は長期出張ないしw 日帰りは変わらず週1くらいで出ますけどね。 今まであんま新製品は作ってこなか…

がちよう

はいはい、週明けはやっぱりだるいですねw 今日は思ったより落ち着いてたなー。 やっぱり冷え込んできたのが釣り人の動きに影響し出したみたい。 誰でも寒いと家から出たくないもんな。 海なんて行ったら風強くて寒くてかなわんw 大航海では、今度麻雀大会…

日曜

朝一で市会議員の選挙に。 小学校で投票。 一応参加してるなー選挙。 終わってから絆しにイオンへ。 夕方前までやってきたw 3人でやってたんで結構勝てたぜい。 夜は模擬! ぼちぼち。 いろいろ研究して考えて実践してで面白くなってきた。 気合だぜ!

やすみ!

週末まんせー。 今日は家でまたーり。 夕方ごろに漫画買いに出かけただけかな。 夜は消防の定例巡回。 消防車運転したぜw 警鐘鳴らしながら運転すんのは中々いいw もうすぐ年末警戒やなー。 だるいw よく考えるともう今年もあと少しか。 早いもんじゃて。

出張

神戸方面。 ここ数日ええ天気で忙しいわー。 釣り人もよく動いてる。 堤防関係はいい動きだなー。 夕暮れ時にもなったら、太刀魚狙いの人がすげえ多いw 今月一杯までかなぁー。 もうひと頑張りして売りとりますかね。

木曜

今日は時間取れたなー。 久しぶりに落ち着いて自分の仕事できた。 新製品いろいろ考えてみた。 申請書作成してサンプル作ったり。 基本的に木曜日以降じゃないとできないなー、こういうことは。 なんか営業企画の仕事したなって気がしたw 明日は日帰り出張。…

すいよ

今日もバタバタしてたなー。 昨日の残務処理で結構時間つかった。 徐々に冬モードに入ってきてるけど、まだ忙しい。 もっと冷え込んだら落ち着いてくるのかな。 しかし日記ここまで書くの忘れてるのはダメだなーw

ぞろ目

11月11日!それだけ^^ 今日はいい天気やったなー。 朝は冷えるんやけど、日中は暑いくらいやった。 風は涼しいし過ごしやすい一日やったな。 今年は台風直撃が無かったからか、海水温が高い。 おかげで魚がよく釣れてる。 だもんで忙しいわけだがw ま、こ…

げつよー

休みが1日しかないとやはりしんどいw 今日は入荷もあったんで忙しかったなー。 日に日に寒くなってきてる。 朝晩の冷え込みはやはり山間部w 今年はこたつ出してみようかなー。 まぁその前に部屋を片付けなければならんのだがw はたしでこたつトップ、出来…

くんれん

朝は9時から訓練ですた。 場所は丁度、キース実家の裏の川らへん。 ホース出して中継入って、またホース出して火点まで延長。 俺は中継に居たから放水現場は見てないw 筒先だと銀服着ないとダメだしね。 濡れると寒いからよかったw 実際に火事場である程度…

かいぎかいぎ

今日は会議で出勤日。 土曜日は電話がまじで90%減なので会議とかするにはもってこい。 結構スムーズに話は進んだな。 珍しいw 早めに仕事引けて、夜の7時からバレーボール。 すげー久しぶりで体うごかねえw 10時までやったんで結構いい運動になったなー。…

三日目

今日も滋賀スタート。 京都市内と、亀岡回って帰ってきますた。 徐々にだけど、この出張コースもなれてきたなー。 慣れると色々余裕が出て、その土地のことも見えてくる。 出張が多い仕事はだるいけど、こういう面はいいかもねw というわけで、出ずっぱりだ…

二日目

滋賀方面巡回。 琵琶湖は相変わらずでかいぜ。 琵琶湖大橋の200円はだるいなぁ。 無料にしてくれたらいいのにw 今日は天気良くて日中は暑かったな。 明日は崩れちゃうそうだけど。 琵琶湖周りもやっぱり冬支度。 湖西と湖東じゃ結構状況違うんだよねー。 メ…

初日

京都〜滋賀方面。 今日は京都市内メインで。 やっぱりぼちぼち冬支度だね。 こっちは余呉湖のワカサギ釣りがあるから、仕入れはそれがメインかも。 海は海水温高いから釣りが出来る状況なら人は結構動いてるみたい。 日本海はこれからだんだん厳しくなるから…

出勤

久しぶりの会社。 けどいそがしいいいいw 先週の出張の片付けと、明日からの出張の準備で大忙し。 しかも荷物の入荷はあるわ、出荷は忙しいわでもう大変w 全部終わったら21時ごろだった。 久しぶりにこんなに残業したわいw あーしんどーい。

いちにち

まったり! 10時ごろ起きたかな? 昼寝もしてゆっくりした。 明日はしごとで、水曜からまた出張だからなw 気合だなー。 夜は金沢で買ってきた梅酒ちびちび。 香り高くていいわぁ。 通販できへんのやろか。 今度調べてみよう!

二日目

朝は8時すぎに準備して出発。 五箇山の世界遺産へ行くことに。 合掌造りってやつですな。 岐阜の方にあるねんなー。 山深いとこやからドライブするにもおもろかった。 世界遺産でもやっぱり人が住んでないと建物は朽ちるからなー。 雪があるときに来てみたい…