2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

仕事関係の飲みがある。 あーめんどくせえ。 即帰宅してまったりしたいのに。 わざわざ姫路まで行かないとダメとかかなり鬱。 帰り遅くなりそうな悪寒。 うまいもん食えるならいいけどなぁ。 営業はつらいよ。

えーおーしー

なんか久々な感じに1戦1敗。 3〜4日やってないだけなんだけどw 前衛モンゴルで領主戦。 敵前が上級の人でびびる。斥候後衛に流してしまって鬱。 けどその後攻めてうまいことできたような気がする。城主インも勝ってたし。 後衛と軍合わせてかなりプレッシャ…

スピカ

昨日見忘れた。 あまりにも疲れてたのと眠かったのと。 完璧に忘れてて、今日の昼に気付くとか鬱すぎ。 しょんぼり。

NEW

マシン到着。 いろいろ換装すんのマジめんどい。 とりあえずAOCはインスコしたけども。 次は大航海時代オンラインかな。 その前にメール使えるようにしとかねーと・・。 あ〜めんどくせぇめんどくせぇ。

釣り

有給とって営業先のお客さんとメバル釣りに行ってきた。 天気はすごくよかった。 波もぜんぜん無くて、絶好の釣り日和。 朝はかなり冷え込んでたけど。 釣果は厳しかった。 どうやらこのところあまり釣れていなくて、状況悪かったらしい。 なんとかボウズは…

400日

連続更新達成と。 次は500かな。 ネタはないけどがんばります。

明日

午前3時半出発で船釣り。 メバルがメインやろか。 あーヘビーやわ。 釣れりゃいいけどなあ。 ま、とりあえず目標はボウズ回避と。

NEW

PCは明日来る予定。 あー換装めんどいなぁ。 キースを直庵したいとこだが午前中に関東へ旅立ってしまうし。 ま、なんとかすっか。

営業

つーんで日帰り出張。 姫路から河内長野までとか移動距離多すぎた。 もうちょい効率よく回らんとなぁ。 先方の都合だから今日は仕方なかったけど。 それにしても疲れた。

えーおーしー

1戦1勝。 後衛フン。 騎士嵐の限界点突破してた。 自分の枠をやぶった動きが出来てた気がする。 ただ、嵐だけだが。 他は普通やった。 普通にやって普通に勝った感じ。 相方が強いと安心して攻めれていいわ。

新しい

一週間が始まった。 今日は月曜日だ。 一日雨。小雨って感じやったけど。 花粉があんまり飛ばなくてわっしょい。 入荷も出荷も無かったんで割とまったりしてた。 けど明日出張あるんで午後からどたばた。 今週前半しんどいって思ってたら 金曜夜に仕事関連の…

明日

からまた一週間が始まる。 ちょっと週の始めは忙しいかも。 ばたばたすんの嫌やなぁ。 がんばるかのう。

えーおーしー

1戦1勝。 後衛モンゴル。 前回の経験を活かして動いてみる。 個人プレーではなく広く視野を置いて戦略的にやってみた、つもり。 逆では中島たんが活躍しておりますた。 さすがです!

ぼんやり

朝に帰宅して風呂入って寝て昼に起きる。 起きてからずっとぼーんやりしてたなあ。 先日買って来た漫画を読んだ。 もっけ4巻。 物の怪の漫画。田舎くさいところが田舎に住んでる自分に馴染む感じ。 好きですねェ。

合宿

立木邸にてAOC合宿。 ベーシックな内容だったけど役にたつはず。 立木戦績、軍師2人つきで1勝1敗。 負けの原因はやっぱ暗黒内政だったんで、基礎の進化を少しやった。 3人ともやってみて個人差が出てておもしろい。 暗黒内政はAOCの肝といっていいくらい重要…

ヤキトリ

キースと晩飯食う。 かなり腹いっぱい食べた。 ヤキトリうまー。 焼酎ペース早過ぎでキースだうん。 立木が帰ってくるまで寝てるし。 しかし、かなり満足した晩飯だった。 その後立木と合流、一路立木邸へ。

えーおーしー

昼間に2戦1勝1敗。 後衛と前衛。 久しぶりに前衛引いた。 どっちも大佐と対決。 中々うまいこと動ける感じになってきてる。 精度を高めていきたいのう。

明日

の晩はAOC合宿の予定。 立木を中級へあげる布石を打つッ!

えーおーしー

2戦1勝1敗。 どっちも後衛。 お手本嵐リプ見てそれをまねてやってみる。 けど天と地の差があるな。まぁ当然だが。 けどやってりゃそのうち身に付くだろうってなもんで 徐々に慣らしていくさー。

一週間

終了ー! やっと終った。 今週4日間しかないから忙しいったらありゃしない。 もうね、花粉症も相まってダウナー気味やった。 土日でリフレッシュすっぞー。

NEW

PC通販にて注文。 15万くらいか。 3年は使いたいなぁ。 今のマシンは4年以上使ってるからな。 よくがんばった。

えーおーしー

4戦2勝2敗。 ちょっと操作ぬるかった。 上級がいるゲームだったんで戦犯3回。 まだまだへぼい。 味方に迷惑だけはかけない戦いが出来るようになりたい。 今日はほんとに足引っ張りまくった。 絶対強くなってやるぞおらー。

移り変わり

天気。 なんか今日はテンションあがらなくて 仕事でつまんねーミス多発してしもうた。 しょんぼり。 明日で今週は終るから、気合入れていくぞな。 雨降り出してからは結構冷え込んで 雨上がりもまた寒かった。 風邪ひかないように。

ヘルシア

烏龍茶。 コンビニで初めて見たんで買ってみた。 サントリーの烏龍茶よりさすがに苦いね、味は。 けどヘルシア緑茶とあんまり苦味は変わらないと思った。 慣れてるから普通に飲めた。 烏龍茶スキーだし、これからはその日の気分で緑茶と烏龍茶選んで飲もうか…

キース

襲来にて。 NewPCを通販にて購入。 土曜日に買いに行く計画もあったんだけど、それはフリーにして 遊ぼうかということに。 大阪まで行くのだるいし。 これが一番大きい理由だけども。 DKOが快適に出来るようになるぽ。 AOCはやらず。 明日はやりたいな。

今日も一日降ってたな。 昨日より花粉症はマシだった。 後2日間で今週の仕事を終らせんといかん。 ま、なんとかなるじゃろ。

予想通り

今日は忙しかった。 今週4日間しかないし、ちょっと修羅場モードかもしれん。 なんとかがんばるかな。

えーおーしー

1戦1引き分け。 途中落ちでおつ。 後衛モンゴルでまぁうまいこと出来てたかな。 敵騎士に結構あらされたけど、その間に敵前抜けたし。 その後騎士来たけど各個撃破で勝てた。 まぁ逆サイが抜かれモードだったんで抜きあいになってたぽ。 続いてたらどうなっ…

一日降ってたな。 その割には今日は花粉症きつかった。 薬飲んだんだけど。 もう効かなくなっちゃったかなぁ。

えーおーしー

中島たんvs立木影二、みかん内戦H2H勃発。 立木がやってるのを後ろからリアルで見てキースと2人でアドバイス。 何度もやばい場面あったけど巻き返して立木勝利。 正直AOCで一晩越せると思った。 合宿はすべきだな。 俺も色々勉強になることがありそうだ。 …