2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最後

今日で八月も最後。 神戸に出張いってきました。 朝起きたら豪雨w すげー憂鬱になりながら出発。 が、昼ごろから雨止んで晴れてきた! いやーよかた。 今日はナビついてる車がなかったんで地図もっていった。 地図見ながら回るってドキドキするわーw 普段…

もきょー

最後まで@1日! やることいぱーいで気付いたら定時ですた。 けど帰れるわけもなく残業。 来週の準備したり、明日の準備したり。 まぁ無難にやれたな。 忘れてて残ってることのないように祈っておくかw 明日は神戸の方に出張! カーナビないから地図見てい…

残暑

が続きますね。 午前中は雨ってて天気悪し。 昼には止んで蒸し暑し! 昨日と同じ展開ッ。 夜は秋味。 んまい。 熱い日の汗かいた夜はビールまじ旨w 来週は北陸出張。 もっへり準備していきますか〜。 向こうは涼しかったらいいのにな。 期待はしてないけどw

久しぶりに雨降った。 まぁ昼に止んだんだけど。 少しは潤えばいいな。 しっかし、お陰で昼からはめちゃ暑かった。 湿度激高で不快度指数も激高! いやーな汗かいたわー。 昨日がんばったお陰で、今日は早めに帰れた。 コンビニで買った秋味(500ml)飲んで…

月曜

ああああ疲れた! 何時まで働かせるつもりなのかと思ったぜ。 家帰ってビール飲んで寝ましたw まじ手抜きないわー。

本日は

家から一歩も出なかった。 漫画読んだりネット見たり。 ぼんやり過ごした。 たまにゃこういう日もないとね。 ガス抜きや。 起きたら昼やったし、良い休日ですた! 明日は月曜日ってことで。 いっちょ気合入れてがんばりますか!

滋賀

行って来ました。 日帰りで。 草津まで。 なんか遠いイメージあったけど、120キロくらいでした。 名神から京滋バイパスのって草津に入った。 まぁ絆してきたわけですがw おもろかったわー。 道もだいたい覚えたから行けるぜ。 また集まりあったら行きたいな…

滋賀

明日は朝から草津いってくる。 絆遠征w

いい天気

でした。 蒸し暑かったなー。 今日でバイトに来てた3人が最後ってことで、夜はお別れ会。 慎ましやかに行われました。 近所の中華料理屋でw ぼちぼち旨い店なんで結構食べたなー。 いや、腹減ってたもんでw 少し飲んで帰ってきた。 支払いはくじ引いてきめ…

日帰り出張

姫路の方〜。 今日は一日天気悪かったな。 まぁ降らんかったからよかったけど。 現状、船太刀魚のみって感じ。 タコは網が入ってもうてあかんくなった。 けど、朝晩は涼しくなってきたんでこれからかな。 もうちょい釣り物が増えたらなー。 明日行ったら休み…

平日

絆。 めちゃ久しぶり。 そよオススメのスペインワイン・王様の涙(赤)も2本買ったし。 特価でなんと475円。 しかもうまい。 気になるワイン好きは探してみてん。 損はしないと思う。 ただ、白は微妙だと言っておきましょうw

山場

越えた! 昨日の残務を処理してようやくの峠越え。 あーしんど。 けどよくがんばった俺w 明日は日帰り出張なんでまだ楽。 在社してるよりいいんだよねw 気合入れて売ってくるかー。

火曜日

なんという忙しさ。 しかも暑くて茹だってたぜええ。 朝と昼に入荷あって大忙し。 あー疲れた。 けど今週の山場は抜けたんで、後はちょっと気楽。 残りも気合だな。

月曜日

まぁぼちぼち忙しかった。 今日から一週間、来年採用予定の3人がバイトできた。 忙しい時期やから正直助かるw 研修兼ねてでいろんな業務することになるんやろな。 がんばってもらおう。 明日が今週の山場なんで気合入れていくぜ!

完成!

連邦ザクF-2! これカッコイイわぁ。 うむ。

日曜

絆いこうかと思ったけどやめといた!w 昼からザクF-2作ってました。 甲子園見ながら! なんていい休日。 だらけまくってて最高。 こういうのもいいわぁ。 最近ずっと絆行ってたから休憩やな。 明日はまた仕事でだるいぜー。 けどがんばる。 今日はもんのす…

出勤日

土曜日はやっぱりちょい暇。 電話が鳴らないからすごい作業に集中できる。 やること多かったけど捗った。 毎日こんなんならええのになぁ。 明日は日曜日。 夜は赤ワイン飲んで泥酔コース! 週末の夜はホント最高だぜーッ!

暑すぎです。 クーラーのない倉庫で仕事してるとマジで茹だる。 マメに水分補給してんと倒れるわ、これ。 ケーキとかについてる保冷剤を冷凍庫で冷やして、タオルにくるんで首に巻いてました。 冷たくていい感じw 熱中症も今流行ってるし、気をつけて仕事し…

ゴッグ

完成。 トップコートして、つや消し済み。 いい質感でた。 満足。

でかけ

朝からイオンで絆! ラッキーだぜ。 堪能してワイン買って帰ってきた。 王様の涙っつースペインのワイン。 オススメの上に安売りしてたんで赤と白1本ずつ買い。 値段の割りにいい味だった。 ワインとか久しぶりで酔ってもうたw 連休最後の夜をいい気分で過…

カラオケ

夕方から行ってきましたー。 立木とキースと3人で3時間。 けっこ満足に歌えたな。 昔ほど長時間はもう体力的に無理なんで、ほどよい時間だったかも。 立木は明日も仕事なんで、終わったらそのまま解散となりました。 お前ら乙。

ゴッグ

作ってました。 今回は結構気合入れて、スミ入れだけじゃなくてつや消しトップコートもしちゃう。 とりあえず素組でスミ入れ完了。 パーツごとに完成。 後はトップコートするだけやわ。

カレー祭り

朝から神戸へカレー食べに行ってきますた。 立木行きつけの店なんで、行く前にお土産を買いに丹波の土産屋へ。 そこで黒豆ソフトを食す。 朝飯まだやったから丁度よかったわい。 現地着いたら丁度昼時。 勇んで店へ突撃。 ちょっと狭いけど、いい雰囲気の店…

甲子園

朝早く起きて絆。 に行こうとしたけどやめといた。 ぼんやり甲子園見ながらまったり。 第一試合から熱い戦いで見入ってもうた。 昼飯食ってから少し昼寝。 窓から入ってくる風が気持ちよかったわ〜。 3時過ぎから買い物に出かけ。 探してたつや消しトップコ…

朝から

ホーム行って絆三昧。 いやー、こんなに勝てるゲームだったけかw 4v4になって格差マッチしすぎ。 もうマッチした時点で勝ってる試合多すぎた。 数戦だけ適度なマッチしたけど。 いい敵にめぐり合えば熱い戦いも出来るんだけど。 現状のマッチングが続くよう…

大掃除

今日は土曜出勤で大掃除でした。 明日から盆休みなんで、休み前の一仕事。 めちゃがんばって綺麗にしてやったぜ! 終わった後は親睦会でのBBQ。 肉も久々に食ったなーw 肉焼く前にビール2缶空けてましたが何か?w 堪能した。 がー、酔った人っていうのは手…

出張

姫路方面。 今はタコタコタコ。 タコが激釣。 ぶっちゃけうちに関係ないw ええ天気で釣り日和やったけど暑かったなぁ。 盆休みの連休中は全部天気ええっぽいけど、暑すぎたら人も動かんわ。 売れてくれたらええのになぁ。 頼むぜ。 明日は大掃除! 午後から…

暑い日

今日は午前中は楽やった。 だもんで、もしかしたら早く帰れるかもって思ってた。 が、油断だったw 午後から忙しいったらありゃしない。 やること多すぎて焦る焦るw 汗流しながら仕事してたわー。 家帰ったらビールがうめーってw この一杯のために仕事して…

甲子園

いよいよ開幕! 今日が開会式でした。 今年も熱い夏が始まったなー。 出来るなら全試合見たいんだけどw 盆は家居たら100%見てるだろうなぁ。 明日は出張やったけど、一日ずれて金曜にいくことに。 だもんで普通に出勤しとります。 色々やることあって朝か…

熱帯夜

でした。 朝起きたら不快とかどうなんw エスカップ飲んでがんばった。 この前買ったゴッグ早く組みたいんだけどなぁ。 トップコートないからな。 買いにいかねばーだけど、仕事忙しくて無理ぽ。 木曜に出張あるから帰りに買えたらいいな。 たぶん絆やってな…