2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DKO

あと一歩! 明日にはあがるかな貫通。 いい感じになってきたじぇ!

冷え込み

今日は中々の寒さ。 朝からもうやることテラオオスで聴牌! ペン3待ちくさかった。 明日は上司を関空まで送迎。 早起きだけど午前中飛ぶんでラッキー。 ドライブ楽しんでくるぜ。 まぁ木曜日にまた別の上司迎えに関空行かねばならんのだがなw

DKO

副官のスキルがようやく一つ見えました。 たぶん砲術。 待ちわびたぜー。 戦闘をあと3上げないといけんのだが。 まーまったりやってりゃあがるし。 ボーナスとか毎日あるからのう。 貫通もうすこしであがるぜ! がんばりもうす。 こう、ふと思うと仕事より…

修羅

修羅場。 正直な話、今日会議あるのを完璧に忘れてて予定が狂った。 もー明日はマジでやばい。 会議も無駄にたらたら長引いて自分の仕事ほとんどできず。 マジ勘弁だお! 明日、ばたんきゅー。

新しい

一週間が始まる。 さーて修羅場だぜ!

DKO

うわさの新職業・斥候のクエストをやりに4人でカリブへ。 まぁまぁ強かったけどまぁ戦闘廃4人もいりゃ超余裕すぎた。 帰りに禁じられた海域を受ける。 前回やったときはドロップの船尾エンジェル砲を取れなかったんでリベンジ。 今回は4人なんで敵提督狙いの…

ひきこもり

週末イェア! 朝早起きしようと思ったけど気付いたら昼でした。 本当にありがとうございました。

模擬

模擬模擬模擬! かなり消耗したなぁ。 最近からなんかカロネよりキャノンのがしっくりくる気がする。 キャノン派に鞍替えしようかのう。 まぁまだわかんないけども。 弾道Rが12にうp。 ついでに副官の戦闘Rが9に。 次でなんか見えるかな? ま、じわじわだな…

またり

結局仕事せず。 いかんなぁ、まぁいいか。 明日明日! こうして明日も仕事しないのであった。 めでたしめでたし。 という図が目に浮かぶぜ。

模擬

今日は新要素実装直後っつーことで めちゃ人少なかった。 けどま普通にもりもり模擬ったぜ。 かなりの被撃沈率やったw 沈めた数より沈んだ数のが多かったなぁ。 敵陣切り込んだからかな。 中々シビアな状況に自ら突撃するのもまた一興ッ! 明日はイスパ模擬…

金曜

なのに修羅場突入ッ! やべーこれ来週頭かなりの忙しさや。 こん土日になんぼか処理しとかんと・・・。 ああー休みに会社行くのイヤなんだよおおお! ・・・ブッチすっか! 明日のことは明日考えよう!

出張

南大阪方面。 今は寒さと水温の低さからあんまり景気は良くない。 メバルは波止・船共にまぁそこそこ。 去年が最悪だったから比べられんけども。 GW前くらいまではこのまま行くかもしれん。 水温がなぁ。 今年寒かっただけに懸念されるかも。

DKO

ぺちぺちこ。 副官も雇ったんでいつもどおり マラガ〜パルマでスキルあげ&レベルあげ! 気合入れていくわよっ!

杏仁豆腐

羽田空港かどっかで売ってる1個500円のやつ。 オヤジが土産で買うてきた。 メロンと苺とマンゴーがある。 全部うまいけど、メロンが個人的に一番あっさりしてて好き。 マジでとろけるような杏仁豆腐。 羽田空港行ったら探してみるがよし。 店の名前はわかん…

3年目

突入。 まだまだいくぜ。

2年

連続更新達成。 730日。 3年目突入ッ!

明日

出張です。 南大阪方面。 上司を関空まで送っていくぜ。 超早起き。 関空って遠いのよ!

うp!

大型パッチきたー。 とりあえずさくっと副官雇ってみました。 んで久々に戦闘経験と名声がもらえるように。 やっぱなんか貰えるとスキルあげでもモチベーション保つのにいいねえ。 不明点ばかりでなんかワクテカするぜ!

DKO

ばんばんばん。 明日いよいよ大型アップデート。 なんか色んな新要素が増えるっぽい。 手を出せるとこだと副官と、既存職業の優遇・専門スキルの増設かな。 明日新港ツアーやるっぽいんで、地中海のみ参加する。 後はまた貫通あげやな。 さ〜てどうなること…

カッター

って危険です。 荷造りでよく使うわけですが、本日左手を負傷いたしました。 刃を換えたばっかりだったんで中々の切れ味。 すぱっと切れたんですぐくっついたけどね。 昔の人なんでこんなもん唾つけときゃ治るぜHAHAHA! 治癒力は結構高いです。 刃物を扱う際…

FM5

のサントラ買いました。 いい出来だと思う。 普通にかっちょいいので大航海んときとかにBGMで使おう。 セットアップの曲が好きっす。

DKO

今日も今日とてスキルあげ。 じわじわ前進。 自分で大砲を自作できるようになったんでかなりの 経費削減になった感じ。 作る合間に交易である程度は利潤も出るし。 まだまだ時間はかかるけどゆっくりマイペースこれ大事ね。

月曜

鬼のように寒かった。 朝はあられが降ってた。 出社後しばらく経ってみぞれに。 そして雨へ。 昨日と気温差ありすぎ! 雨のせいでめちゃ寒かった。 けどま、仕事は色々あったんで一日早かった。 残りもがんばんべ。

月曜

週末もあっという間に過ぎ去りて 明日は月曜、これ如何に。 まただりー一週間の始まりだ。 今週は出張もあるし、忙しくなりそう。 あー 気合で乗り切るしかないな!

肉肉

立木と久々に焼肉へ。 うまかったー、ハラミはガチで旨い。 いい感じに酔えたな。 そんなに飲まなかったけども。 締めのクッパがまた最高。 最高に辛いが腹いっぱいでも食える旨さ。 二人で滝のように汗流しながら完食。 何が好きって肉もいいがこの店のクッ…

DKO

スキル上げとか。 商会内でちょっと艦隊編成等について話したり。 以前に比べて軍人が増えたんで専門的な話で盛り上がりが。 うちの商会で艦隊組んだらかなりいい線行くと思うんだよなあ。 自惚れもあるけど。 いっぺん模擬戦のときでもやってみたい。 個々…

ひきこも

ってたんでマジ書くことない。 不健康だなわれながら! 土日や酒飲んでだらけるんがデフォ。 はいはい、手抜きです。 本当にありがとうございました。

DKO

模擬がすんげー楽しい。 多国籍の方で鯖最高クラスの人と組んだ時に感化された。 色々。 アグレッシブだな、やっぱり。 出過ぎると沈むけどな! 目標目指してちょびちょびスキルあげもすっべ。 嵐の武器商人4日間でそこそこ貯蓄したんで無くなるまでに 貫通R…

DKO

模擬模擬模擬! 久しぶりのキャノンで参戦。 中々いい感じ。 酒飲んだら沈みまくったけどw うん、おもろかった。 22時から3時まで5時間! あーつかれた。 しかし心地よい疲労感。 艦隊錬度がだんだん上がっていくのが快感。 このメンバーで大海戦望めたらな…

一週間

終わったぜええ!!! 今週はなんか水曜か木曜あたりにどっと疲れがきて すんげーしんどかった。 肉体的じゃなくて精神的なもんだと思う。 なんだろ、原因は不明だな。 リフレッシュしたいぜ。 土日は・・・いつもどおり!