2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Fate

クリアしました。 約20時間かな。 うん、なんというか。 Stay nightとは違った色合いの話でした。 個人的に好みの終わり方だったんで良かったかな。 やっとで終って、納得いかねーってのはくやしいからな。 んーFateが空きで20時間やれるって人は買うといい…

今日

で10月も終わり。 早いなァ・・・。 もう今年も後2ヶ月ってか。

休日

何も無い日ですた。 あるとすれば、散髪行ってすっきりしたくらいで。 後はずっとFateやってた。 かなりのテキスト量。 18時間でまだ終わってません。 終末のうちに終わらせるつもりだったけど、甘かった。 とりあえず、長いとだけネタバレしとく。 まぁ気付…

Fate

やってみてます。 我ながら積まずにすぐ処理するあたり、入れ込み様がわかるなァ。 ネタバレになるんで細かいことは書かない方針で。 なんというか、相変わらず引き込まれるわ。

土曜

の仕事は静かだ。 電話が鳴らないから。 注文もあんまり来ないから暇だしね。 まったりした一日やった。 まぁ楽は楽なんやけど、それならいっそ休みたいわけで。

大航海

マルゴンに紹介してもらって砲術家転職証ゲットした。 超Thxやわ。 操舵と剣術(出来れば)上がったら転職して地道に修練やな。 テクニックもセンスも俺にはないから、キャリアだけは積んでいけるように。 経験を覆す天性なんてありえない。 泥に塗れて上を…

Fate

hollow ataraxiaもZと一緒にアマゾンで購入。 とりあえずインスコしたんで、終末にでもやろうと思う。 こっちもどんな話になってんのか期待やわー。

星を継ぐ者

アマゾンってたのが届いてますた。 早速見ての感想は、新しく描いた絵はかなり良い。 けどTVのをエイジングした絵と見てすぐわかってしまうくらいの差が出来てるのが勿体ない。 どうせなら全部新たに描いて欲しかったけど、大変すぎやろな。 やっぱ富野御大…

書いた

日記が消えた罠。 泣ける話や・・・。

営業

明日は大阪出張ですよ。 いつも通りやってくるわー。

大航海

コペンで宝石暴落ってことで琥珀を積み込みに北海へ。 コペンに行くのは2回目かな。 暴落で相場の30%くらいで積み込めたんで、結構儲かった。 大海戦で減った貯蓄は回復したぜ。 砲術家の修練の場もわかったのも収穫だった。 転職したら篭ろうかと。 FFのフ…

えーおーしー

1戦1勝。 前衛でモンゴル。 中隊3人でスカイプ使用のTvB。 後衛が立木でスカイプで連携は完璧。 敵がちょっとしょぼかったんで正直狩りゲーみたいになった。 立木の神騎士で電光石火の攻め。 進軍早すぎてラム弓とかついて行けねぇYO! 行くぞ決戦 攻めは徹…

今日

は久しぶりに早く帰れた。 社内人数少なかったけどあんまり忙しくなくてよかった。 自分の仕事もやっとひと段落してきてホッとしとる。 まぁまた多忙になりそうな感じなんやけど。 いっぺんスカッとしてぇなぁ。

えーおーしー

1戦1敗。 後衛ブリトン。 文句なしに騎士負け。小屋回らないったらありゃしない。 さすがにへこむねえ、ガチ騎士負け。 前衛キースでスカイプしてたけども、普通に負けた。 二人でしょんぼりした。 やはり操作量やな。

プレミアムモルツ

キースが良いと言うてたので飲んでみた。 確かにどっしりした味わい。 エビスより飲みやすいかなって思った。味は。 晩飯がおでんだったんで美味しくいただきますた。 ちょっと破ったけど、また断酒でいくぜ。 11月5日に飲み会が決定したんで、それまでは酒…

大航海

ログインしてぼんやりしとったら黄金の鹿クエ募集してる子がいて 面子が揃わんかったみたいなんで、引率して挑戦してきますた。 このクエやるのは5回目くらいかな。 正直厳しいかもと思ったけどなんとかクリアーでほっとしたわ。 4人ともまだ初めて間もない…

600日

いつの間にか突破してますた。 後もう3ヶ月ほどで丸2年か。 結構長く続いてるもんだな。 内容を薄く、毎日書く。 これを目標にした理由は、日記サイトは星の数ほどあるけど自分は文才あるわけでもなく おもしろい事を書くのも難しい。 さらに日記更新に1時間…

獅子心王

の鎧ゲット! ログインしてセビリアでぼんやりしとったらクエに誘われたんで行ってきた。 正直かなり欲しかったんやけど金無くて買えんかったのよね。 超ラッキーだったぜ! さーてこれからどうしようかなってとこ。 大海戦終わったし、また自由な日々。 ゲ…

晩秋

なのか、昨日からの雨なのか。 今日は結構寒かった。 夜のうちに雷雨があったからやと思うんやけどな。 山間部の朝晩は冷え込むわー。 人肌恋しい季節となってまいりますた。

最終日

4勝1敗で戦功6。 あんまり戦えんかったけど負けが少なくてよかったかな。 今日は中島たんとスカイプでやりとりしたから連携はよかった。 しかし、こっちの方が数が多いっていうのは初体験で 結構戸惑ったなぁ。 三日間とも戦い足らん感じやけど。 とりあえず…

えーおーしー

2戦1勝1敗。 詳細はだるいから書かない。 1戦目は無様だった。 2戦目はぬくった。 ・・・ということだったのさ。

二日目

今日は5勝2敗やった。 まぁそこそこうまく動けたな。 1回も沈まなかったし。 今日も熱かったぜ。 最終日も気合いれていくぜ!

バレー

今日の試合は勝った! いい汗かいたが、やっぱり練習不足でコンビバレーは出来ず。 まぁこれは仕方ないけどな。 とりあえず疲れた。 大海戦があるから9時半で速攻帰った。 我ながらさすがだぜ。

終末の過ごし方

ちょっと仕事処理します。 そして明日はバレーの試合が。 10時までには帰ってこれたらええのう。 ハッスルハッスル。

大海戦

カサブランカ戦初日。 ファロ方面でうろうろ。 2勝4敗(援軍で2敗)という振るわない戦績。 戦列5隻だったのに。 1回沈んでまうし、あんまりうまく動けんかった。 けどまー細かい戦術とかなしでガチでやれたんでおもろかった。 明日もがんばるべ!

大海戦

明日から3日間あるべ。 注目のカサブランカ戦。 前回のアテネ戦の生き残りで艦隊組むことに。 うまいことやれるかのう。 わからんけど出るからにはがんばってみる。 気焔万丈!

とても美しくて、とても醜い

キノの旅Ⅸ購入。 好きなシリーズです。 ぼちぼち読むぜ。

出張

明石〜姫路方面。 カワハギが好調らしく、今後も期待できそう。 アオリが終了気味かな。 太刀魚はまだ少し早い。 返品多くて参ったわ。 正直疲れた。

明日

は営業だぜ。 兵庫県。 いっちょがんばってみますかね!

模擬

初めて模擬戦をやってみる。 4v4やったが中々熱い。 戦列での対人は初めてやったんで燃えたわぁ。 2回沈んだけども。 大海戦が今週末やから、馴染ませる意味でも良かったかな。 わりと問題なく動かせた。 ガレオンとあんまりかわんないかな。 ちょっと鈍…