2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

新入社員が2人入ってくる。 男の子と女の子。どっちも二十歳。 因みに麻雀やってる中国人も二十歳。 まだ俺が入社して2ヶ月くらいだけど もう後輩ができることに。 変な感じだわ。 んで、仕事終わったら歓迎会。 久しぶりに飲むことになりそう。

立ち読み

スクランは相変わらずよかった。 まったりしてる漫画ってなんか好きなんだよね。 結構前から足立充がボクシング漫画描いてるけど 一歩が良すぎてダメに見える。 さっぱりしてる絵だからかなぁ。

攻機

書くの忘れてたけど、月曜日 録画すんの忘れてて激しく鬱。 見たい時にかぎって忘れる罠。 くそったれぇぇぇぇ!

もっけ

先日買ったもっけ3巻を読んだ。 化物とか妖怪がメインの漫画なんだけど なんかあたたかい話が多い。 蟲師なんかと雰囲気が似てると思う。蟲師も好き。 田舎に住んだことがある人はけっこう身近というか すんなり入れるというか どこか懐かしく感じるかもしれ…

本日天気雨

なれど仕事忙し。 関係ありませんねそうですね。 最近家に帰るのが遅い。 早く帰ってゆっくりしたいのにな。

いつのまにか

日記書き始めて1ヶ月経ってた。 三日で終わるかと思ったが 意外と続いてるな。 この調子でこれからも やる気のない日記を続けよう。

立ち読み

ジャンプとヤンマガ。 時間がなかったんでじっくり読めなかった。 明日ちゃんと読もう。

月曜

ですごい忙しかった。 あー疲れた。 テンションあがんねーな、月曜は。

社高校

2回戦も突破。 延長14回まで行ったらしい。 初出場でベスト8ですよ。 次もがんばれ!

真珠湾

日本ナメすぎ。

まったり

してた。天気もよかった。 クルマ転がして本屋行って 買って来た漫画読んで 選抜見て。 何もない一日ですた。

漫画

買って来た。 鋼の錬金術師7巻、キマイラ3巻、もっけ3巻。 後は二宮ひかる。 鋼、大総統かっこよかった。 あーいうおっさん好きです。 眼帯だし。惇兄とだぶるわー。 二宮ひかるは好きです。

麻雀

3マーを久しぶりにやった。 天運しかなかった。 それだけで勝った。 内容がないよう。 3人はダメだ。明日はゆっくりしよう。

引越し

の手伝いを朝からしてきた。 会社の先輩の。 めちゃ疲れたー。 社宅から出るんだけど どこにこんなに荷物あるのってくらい たくさん出てきた。 けど新居は すっげいい所だった。 通勤には不便な場所だったけど。 つーわけで、今日も疲れたー。

立木

に千住明のTHOUSAND NESTSを借りる。 眠くなるかならないか 俺の記憶力にかかっている。 『トチ狂ってお友達にでもなりにきたのかいっ!』

週末

は妙にテンションが高くなる。 今日も時間が過ぎるのが早く感じたわ。 いつもこうならいいのになあ。

立木と二人で焼肉食べに行ってきた。 立木は昼飯抜いてたみたいで、二人でかなり食べた。 やっぱうまいねー、焼肉。 その後カラオケにでも行こうかと思ったが 時間が遅かったんで断念。 コンビニ行った後駄弁ってた。 また今度行こうか。

フリーザ様

これが欲しかったんだよ、これが。

立ち読み

モーニングとアニマルとヤンジャン。 蒼天航路、今週はやってた。よかった。 夏侯惇が出てたから嬉しい。好きなんです、彼。 ジパングはみらいが参加する作戦が明らかに。 インド洋方面の英軍を攻撃予定らしい。 インドはイギリスにとって生命線の植民地。 …

社高校

選抜一回戦突破! 相手は福井商。5-1で社勝利。 ピッチャーがけっこういいっぽい。 完投で19奪三振。 左腕でいいスライダーとカーブ持ってたし、背が高いから ストレートもいい角度で決まってたぽい。 球速はあんま早くなかったけど。 2回戦もがんばれ!

今日

はなんか時間を早く感じた。 けど普通に疲れた。 やりたいことは多いけど 時間がホントにないわw

立ち読み

一歩もりあがってきたわー。 モンキーターンはなんかあっさりしてたなぁ。

攻機

タチコマ可愛いよタチコマ(ぱくり) いい声だわタチコマ。 来週はなんかおもしろそうだった。 必ず見よう。

攻機

ビデオには撮ったけど 明日見ることにする。 今日も疲れたわ。

選抜

高校野球が開幕した。 正直かなり見たい。 けど仕事。 昼休みに初日第一試合の9回裏1アウトまで見た。 1時になりそうだったので そこまでで会社に。 最後まで見たかった(ノ-`、)

平日

なのに麻雀をしてきた。 半荘3回。 トータル+5。だけどウマでマイナスに。 1回目はAトップだったけど 2回目に中国人に数え役満放銃w 3回目で帳尻あわせ。 浮き沈みの激しい麻雀だった。 反省。

立ち読み

ジャンプとヤンマガ。 スカイラインはやっぱいいねえ。 ヤンマガのグラビア、あんま可愛くねーけど乳はでかかった。 それだけ。 ヤンキンも読んだ。 犬高の話(タイトル忘れた)がけっこう面白い。 んでからあげ君レッドとDAKARA買って帰った。 いつも通り。

仕事

月曜はやっぱ疲れる。 精神的にも肉体的にも。 休み2日間も挟むとやっぱ 忙しいよなぁ。

どころか霙降ってたよ。 途中で雪になるくらい寒い一日だった。 山南寒すぎ。さすが山間部!

明日

は月曜日。 しかも雨らしい。 憂鬱だなぁ。