2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バレー

練習試合してきますた。 ちょっと久しぶりやったけどまぁまぁ動けた。 なかなか疲れたんやけど筋肉痛まではいかないかもしらん。 5セットやって3-2で勝利しますた。 しかし練習不足を実感。 あんまり行けてないからなぁ。 過去の遺産でプレイ!

DKO

速射R10にうp! これで当初の目標は達成と。 まだやるけどなー。 全部13くらいまではカリブでいけるらしいから そのあたりまで。

今日

は朝から暖かかった。 寒みぃーと外に出て拍子抜け。 日が傾くまで気温は高かったなー。 しかしさすがに夜は冷え込む。 今週末に寒波来るらしいんで本格的に冬到来かのう。 明日で11月も終わるし。 一年早いもんだぜ。

バレー

明日は練習試合があるぽ。 筋肉痛の悪寒! 久々に楽しんでみますかね。

DKO

弾道R10になりますた。 後は速射を10にすりゃ当初の目的は達成。 ま、10は通過点にすぎんけどね。 じわじわあげていくぜ。 最終目標はカンストだけど、いつになるやら。 急ぐ必要ないからまったりやるべ。 モチベーションも上がって来たしな。

今週

金曜から社員旅行で石垣島へ。 島巡りとかしちゃう。 西表島行くお! 結構楽しみだったりして。

DKO

カリブが熱い。 昨日から私掠艦隊が来てて荒れてたんで 今日はイスパニア海軍出動でPK押さえ込み。 俺も中島んと出張って2回勝利したぜ。 前回の封鎖に比べたら断然楽しい。 心境の変化かのう。 結構みんなやることが無くなってて カリブやばいのか、じゃあ…

DKO

敵情視察も終わったしでまたカリブへ。 砲術R11になりますた。 速射10にすっぞ!

えーおーしー

昼間に遠征。 後衛ランダム中国。 進化ミスって厚めで行った。 敵が直騎士やったんで操作量奪われて押されてたな。 敵前うまく押さえてくれたんでぬくって帝王わっしょい。 中国つよす! 帝王強いね。 結果時間切れ得点勝ちggですた。

片付け

社宅の空き部屋の片付け手伝い。 午前中に以前中国の留学生が住んでた部屋を整理。 新しく人が入るらしいんで借り出されますた。 なんや色々発掘されてたな。 朝から疲れたぜい。

DKO

敵情視察。 結構対称商会の戦力見れた。 戦い方もわかったんで策練れそう。 さてと。

えーおーしー

1戦1勝。 みかんで遠征。 前衛モンゴル。 領主戦負けたけど弓貯めて先に城主in。 石弓でごりごり行って前抜き。 後はぬくって帝王マングゲー。 銀ラム演習マングハサーで抜きモード。 時間切れで得点勝利。 大佐がかなりがんばってくれたみたいで助かった。 …

会議

踊った。 眠らなかったぜ。 一日座ってるのも疲れるもんさ。 精神的に。

会議

明日は商品会議です。 また長くなりそうなんで鬱。 寝ないように注意しておこう。 早く終わるといいなぁ。

DKO

カリブ交易わっしょい。 商会対抗の第1戦があるってんでセビリアに帰ってきたんやけど どうやら延期で明日になったみたい。 だもんで近海交易しとった。 一緒に帰ってきたCBどんとクエしたり。 結構金稼げたかも? わりと貯蓄に余裕が出来てかなり楽に。 海…

DKO

商会対抗模擬戦の話がきてます。 一応軍事顧問なので今から策練ってます。 あーだこーだ戦術考えるのは割りと好きで。 伏兵も居ることだし、やるからには絶対勝つ。 かなり本気でございます。

えーおーしー

2戦2敗。 1戦目後衛フランク。 久しぶりに後衛引いたかな。 騎士の足がとまり気味でだめぽ。 動かしてなんぼやのにな。 前がやばかったんで動かせんかったんやけども。 分隊嵐すりゃよかったな。 両サイド押されておつ。 2戦目前衛ランダムケルト。 民即ウォ…

明日

仕事かと思うと憂鬱すぎるぜ。 今週土曜日は会議やし。 あーもう、みかん食べるしか!

DKO

カリブへGo! とりあえずドミンゴ来たんで砲撃age再開と。 しかし祭りの後でモチベーションがいまいちあがらない。 ま、焦るこたァないんでまったりやるわー。 商会対抗の模擬が期日未定ながらあるっぽいんで それまでじわじわやっておくわ。

またーり

今日は出かけて買い物しとったなー。 冬物と漫画。 おおきく振りかぶって5巻買った。 これはいい野球漫画だと思われます。

DKO

インド交易復路。 お使いしつつセビリア帰還。 いや、めちゃくちゃ儲かったぜ。 すんげー助かった。 兄者と妹者感謝! これでしばらく戦えます。 また明日にでもカリブ行ってペチコペチコすっか!

終末

もとい祝日前! 今日はなんか一日が早かったなー。 もう仕事終わったら速攻帰ってやったぜ。 コンビニでエビスビール500mlを2つ買って立ち読みして!

明日

行って明後日休み! 最高だ。 明日は仕事がんばろう。

DKO

商会メンと自身2回目のインド貿易。 カリカットで倉庫枠拡張おk! 初めてのホオジロザメ釣り! 冒険R20に!重ガレオン乗船可能! コチン発見! なんか色々やった気がするぜ。 今日は往路で明日が復路だな。 インド遠いからのう。 まぁクリッパーで引っ張っ…

マンデー

割と働いた。 んー、今日はなんか疲れたな。 まぁそれなりに忙しいいつも通りの月曜日でしたとさ。

明日

から一週間が始まり申す。 けども水曜が祝日なんでかなり気が楽に。 みかんでも食べながら乗り切るしかないな。

えーおーしー

2戦1勝1敗。 1戦目前衛ランダムスペイン民兵即コンキ。 クリーンヒットでコンキ粘着嵐。 逆も抜いてたんで30分くらいで勝利。 2戦目前衛モンゴル。 イノぱくられておたおたしてもうて三平。 終始押されてた感じ。 城主で勝機はあったけど逃してしまって後は…

大海戦

5勝0敗7戦功でなかなかの出来。 まあ2〜3回沈んだけど、提督守るために進路塞いだ結果なんでよし。 1回敵提督沈めれたんでうれしかったわ。 イングの精鋭に2回も勝ったのがうれしかったぜ。 総合結果は負けたけど、後の投資戦で一瞬で取り返してた。 祭りイ…

大海戦

二日目。 商会艦隊組んで突撃。 結果は1勝0敗。 やけども、2撃沈。 いやーあほな沈み方したんで割と凹んだ。 明日は気ィ引き締めて用意。 ビッと決めてやるぜ。 行くぞ決戦 攻めは徹底 勝つぞ絶対 目指せ頂上!

はいはい

仕事仕事。 ノルマがあったんで出社して作業してますたよ! 一応達成したんで明日はだらけるます。 コンビニで買い物して行ったんやけど、そんときに鋼の錬金術師12巻買った。 おもろかったなー。 見事なり。