2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

六日目

いやー今日の天気すごかったわ。 台風かと思うくらいの突風と雨。 富山に行ってたんだけど、ぶっちゃけ帰れなかったw エルグランドやったんで突風食らってよろけるんで高速なんて乗れねえ。 しゃーないから時間つぶして飯食ってから帰りました。 今日も巡回…

五日目

今日は北陸担当の前任者と一緒に巡回。 まー二人でやったんで楽やったな。 けどまー重要なとこが多かったんで精神的に疲れた。 そこそこ売りは取れたけど、二人で回った効果かのう。 ソロでも稼げんといかんなw しんどいのう〜。 さすがに五日目ともなると…

四日目

昨日薬のんでゆっくり寝たお陰で少しマシになってた。 今日は富山巡回。 天気も回復して良かったわ。 こっちの方もやっぱり状況はよくないっぽ。 魚が釣れてないからお客も動かない。 まぁこの時期はまだシーズン前の準備期間的な感じなんで不安はないけどね…

三日目

いやー、今日はマジでしんどかった。 たぶん朝から熱あったね。 計ってねーからわかんねーけど。 なんとか巡回して、福井から金沢に移動。 高速運転中に一瞬意識飛びましたw さすがにあせったわー。 即PA入って寝ますたw ちょっと無理しすぎたぽ。 ホテル…

二日目

いやー、まさか風邪ひくとわw 月曜からなんかおかしいとは思ってたんだけどねえ。 起きたらもうぐだぐだ。 しんどかったからチェックアウトぎりぎりまで寝てたよ。 フロントから電話かかってくるしw とりあえず薬飲んで楽になったんで普通に仕事しました。…

初日

北陸へGo! 最初は美浜からー。 今日はすんげーいい天気で暑いくらいですた。 こっちの方も3月はイマイチやったみたい。 1月2月は魚は釣れないなりに天気が良かったんで売れ行きは良かった。 けど3月入って休みの天気が悪かったのと、気温が低かったのが原因…

出張

明日から日曜日まで北陸へ長期。 うーんだるす! もっへりがんばりますかねえ。

日曜

地震で起きた。 明日から行く北陸でまさかの地震。 しかも結構でかい。 能登あたりがかなりひどかったみたい。 兵庫の俺んちでも少し揺れたんでびっくり。 訪問予定の取引先に電話しまくりやった。 とりあえずほとんど大丈夫みたい。 よかった。

DKO

イスパ模擬参加。 しらふだとどうも動きが悪い。 酒入ったらとたんよくなるのは何故じゃ何故じゃ。 かつての感覚には程遠いなあ。 随所にピキーンといい動き出来る時もあるけど。 りpも途中から参加してくれておもろかった。 あんまり絡めんかったけどw ま…

今日は三宮までオフりに行ってきました。 車で行くのとか初めてすぎてナビが頼り。 市営の駐車場にとめて徒歩。 迷わず行けたぜ、さすが俺。 昔、学生時代に中隊とかでカラオケとか行ってたとこのすぐ近くだった。 見覚えあってなんか懐かしくなった。 兵庫…

週末!

金曜日キタコレ! 何故金曜日になると気分がうきうきするのでしょうか。 来週からの出張準備と荷造りに追われてあっちゅーまにアフター5ですよ。 仕事が終わんなかったんで新人に手伝わせたりwwwwww うほっ助かった。 んで終わってすぐに絆しに行く俺…

飲み会

歓迎会ありました。 いやー、久々に飲みでリバースしたぜwwwwww ちょっと調子に乗っていっきしすぎた。 もういい歳なんだから限度知らないとね。 若くないぜ。

新入社員

キタコレ。 ちょっと世間よりは早い入社式でした。 一人後輩が増えましたー。 指導していくぜい。 今日もまだ寒いっす。 朝と夜はまた冷える。 今日も時間早かったなぁ。 明日もいっちょがんばりますか。

明日

木曜日ー。 来週の出張とイベントの準備しないと。 あーやること多いなぁ。 やべえぜ。

朝から

ゲーセン行くつもりでした。 目覚まし鳴って、止めて。 気付いたら昼前ってこれはどういう冗談なの? はい、二度寝しましたwwwwwww まーいいかと飯食ってから出発。 到着したからだらだら絆。 常連がちょっとしか居なかったんで 少しやったら買い物で…

本日は

午前中はよく晴れてたなぁ。 夜の間に雨が降ってたらしく、家出る時は路面ぬれてた。 今日は快晴かと思ったけど昼ごろからまたどんより。 雨は降らなかったけどパッとしない天気だったなぁ。 からっと晴れてほしいね。 気分も上向くし。 明日は休みなんで気…

DKO

麻雀してますたw 今日もセビリアから出ず。 専用船のスキル付けたいから、自身のスキル上げもせなあかんねんけどなぁ。 まーモチベーション上がったらへこへこやるかな。

月曜

いやー、今日は充実した一日やった。 忙しなく仕事しまくりんぐ。 気付いたら12時で昼ごはん。 また気付いたら3時休憩。 で、また気付いたら5時ですよ。 めずらしくずっと集中してたなぁ。 けど5時以降は集中力なくて散漫だったw しかし今日も朝から雪降っ…

明日

月曜日! あーだるい。 けど水曜が休みなんで、気合で乗りきっちゃるわ!

まったり

起きたら11時とか。 朝からゲーセン行くつもりやったのに。 また出勤遅いとか言われちまうよw が、なんか空いてて常連ほとんど居ませんでした。 お陰で結構プレイできた。 今日は別の目的もありました。 新メガネ作成。 前のがかなり度が緩くなってたんで。…

DKO

超久々にイスパ模擬参加。 さすが俺、全然衰えてねえな。 けど状況判断がちょっと甘い。 この辺の感覚はやってないとダメだな。 そのうちまた研ぎ澄まされてくるかな? 気合。

居酒屋

予想より『早く』終わったので立木と飲みに。 火曜日大阪で奢ったんで今日は立木持ち。 一品料理の居酒屋で舌鼓。 体動かしてねーけどビールうめえ。 まったりした雰囲気で飲んだなぁ。 穴場的店なんで空いててよかった。 またいきませう。

土曜

出勤とかマジだるい。 しかも会議。 朝の9時から夜の6時半まで。 休憩1回、昼休みあり。 これはなんの冗談ですか?w 長すぎんだよぉぉぉぉぉぉJOJOッ!!! あー疲れた。

DKO

明日はイスパ模擬にすげー久しぶりに出る予定。 新鋭の動き見たいし中々楽しみ。 暴れてやるぜい。

明日

仕事。 つーか会議。 またなげえ時間あーでもないこーでもないと不毛な議論が展開されるんやろか。 あーだるいだるい。

どんより

午前中はいい天気だったんだけど、昼ごろからどんより。 やっぱ日が照らないと寒いわ。 ちょっと雨もぱらついてたし。 杉花粉が大分落ち着いてきたみたいで、楽になった。 これからヒノキの出番。 俺はヒノキにはまったく反応しないので関係なす。 する人は…

仕事引けてからゲーセンへ。 常連にいくぞメールしたら期待通り来てくれたw 4人で数戦出撃。 やっぱ俺はザクがいいのかなー。 グフよりザク乗るほうがチームに貢献できる。 仕事多いけど楽しいし、いいかな。 とりゃーえずしばらくは近距離機メインで。 ザ…

寒い日

なんか三月も半ばやっちゅーのに寒い日が続くなぁ。 これまでが暖かすぎたのかな。 平年並みの気温なんやろか。 今日も昨日の続きで倉庫の整理してた。 とりあえず完了かな? 散らかってたのが整頓して結構スペースできた。 これで収容力UPだな。 夏ごろにな…

DKO

大型UPデートきてた。 なんか色々と出来ること増えてるみたい。 モチベが付いてきてないんで新しいことに手を出すのはまだ先になりそうやなあ。 模擬は出るけどなwwww なんか戦列にもスキル付けれるみたいで、戦闘も少し変わってくると思う。 自分はスキ…

入れ替え

今日は倉庫に移動棚を入れるんでその作業してた。 いやー、既に棚に収まってる物を移動して棚を空けて、解体してとかなり大変。 半端な量じゃないから3日間かけての段取りです。 いい運動にはなったけどw 疲れたぜい。 こんな日はビールがうめえ! 今週は土…