2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月最後

もう一年も三分の一終わっちゃったよ。 早いもんだわー。 今日は休み明けやったもんでエライ忙しかった。 GWの天気もいいし注文いぱーいですよ。 明日はこの前アマゾンで頼んだCD届くと思うんで楽しみにしておこっと。 後2日行けば休みだー。 気合でがんばろ…

バイク乗り

本日も一人ツーリング。 近場をぐるっと一周〜^^ めちゃくちゃいい天気で気持ちよかったわー。 途中走ってると鯉幟がすごい沢山ある場所を通った。 思わず止まって写真取ったw もう5月やからねえ。 端午の節句ってやつか。 兵庫県八千代町で毎年?やって…

飛び石

つーわけで普通に出勤ですた。 もー連休間だから忙しいったらありゃしない。 昼休みも返上して働いてましたよ。 やることイパーイで目が回ったw まー明日が休みだっつーことで気分的にはかなり楽だったけど。 明日はEKとCBの掃除してやろうかな。 綺麗にな…

HONDAライフ

バイク転がしてきますた。 下道で峠道通って和田山の方まで。 天気良かったからかなりのライダーどもとすれ違ったぜ。 150kmくらい走ったかな? いい疲労感を得たw 帰ってからはEK-9転がした。 バイクばっかりじゃ可哀想だしなw あと1ヶ月でお別れだし。…

うろうろ

今日は朝から起きて動き回ってた。 EKで姫路の南海部品まで行ってきた。 夏用のバイクウェアとグローブ、それにヘルメットのシールドを購入。 んで次は神戸(三田)まで移動して絆w してる間にジーンズのすそ直しをしてもらいますた。 家に帰ってからシール…

最終日

長浜まで行ってきた。 琵琶湖は湖岸走るとそのデカさを実感できるなー。 クルマ納車されたら1回はドライブいってみたいと思う。 草津→長浜→京都。 結構距離あったなー。 天気良くて、湖岸走ってるときはかなり爽快だった。 三日間だと精神的に気楽でいい。 …

二日目

今日は滋賀県内。 朝から雨降ってて憂鬱な天気やったなー。 予報では昼ごろから晴れるって言ってたけど裏切られたw 夕方になってようやく雨やんだね。 さすがに雨上がりは冷えて今日のホテルの部屋は適温ww 巡回中にあるディーラーの前通ったら来月納車予…

ビジホ

シングルの手狭さは結構好き。 いつもこのエリア出張の時泊まるホテルにようやく冷蔵庫が設置された。 今までこの一点だけが不便で仕方なかったんだがw 連泊するから飲み物とか置いておけるんでいいわぁ。 明日のために今からビール冷やしておきまうす!

出張

今日から金曜日まで。 今回は京都・滋賀エリアです。 午前中天気良くて車乗っててかなり眠かった。 薬飲んでたから余計にw 状況はシーズン始まる直前って感じ。 準備段階だから巡回時期としてはよかったかな? 後2日、気合で回りますわよ!

かよぷ

えらい忙しかった。 明日から出張で会社あけるから 今日中にやるべき仕事が多くててんやわんやでしたわ。 遅くまで会社居たから疲れた。 明日から出張やしなー。 だるいぜ。 まー二泊なんでまだ気楽かな。 土曜は出勤日だったけど有休入れたし。 気合。

月曜

今日はいい天気だったなー。 こういう日は仕事するのが嫌になるねw バイク乗ってどっか行きたかったぜ。 朝から忙しくてしんどかったなー。 今週は水曜日から金曜まで京都と滋賀に二泊三日で出張。 気合で乗り切るぜい!

ツーリング

福井県は敦賀にソースカツ丼食べに行ってきた。 ヨーロッパ軒って店。 わりと有名みたい。 出張中に1回食べたことあるんだけど、結構んまかった。 今日は全部で350キロくらい走ったかなー。 峠道多かったんで疲れたわw けどリフレッシュ出来た。 バイクもや…

警備

自宅警備しますた! 明日バイクでツーリング予定なんで久しぶりにエンジン回しといた。 結構暖まらないとちゃんと燃焼しないなー。 けどま、ちゃんと動いたからOKかなw 一日ゆっくり出来たんで疲れは取れたかな。 明日は走ってくるぜい!

出張

姫路方面。 まだ完全にはシーズン始まってない感じ。 よ〜いスタートの、よ〜いの時期かな。 スタートしてから準備したら遅いんで、今の間に色々準備は出来た。 しかし無駄に疲れたなー。 週末はゆっくりリフレッシュしたいぜ!

木曜

今日も荷物の入荷あり。 なんとも忙しい日だったなー。 明日は出張。 準備はなんとか出来た。 後1日なんで気合で乗り切りマッサワ!

すいよー

今日は昨日寝る前に飲んだ薬がきいてたのか 結構楽だったな。 昨日帰りに本屋寄ったときに買った雑誌読んだ。 HONDA Styleっつーの。 隔月発売みたい。 今度納車予定の車の特集やってるバックナンバーを通販w いやー納車まで時間あるからなw 色々情報見て…

鼻炎

なんか今日は酷かったな。 花粉だろうけど。 すごく天気良かったからだろうか。 荷物の入荷で埃っぽかったのもあるだろうな。 家帰ってすぐ風呂入ったんだけどダメだった。 夜あまりにひどいんで薬飲んだら楽になったかなー。 もーいい加減勘弁して欲しいぜw

月曜

予想通りの忙しさ。 今週は先輩居ないから全ての些事が回ってくるぜ。 しっかり処理して金曜出張出る準備しとかなw 気合で乗り切るぜえ。 そろそろ花粉だいじょうぶかも。 けど、まだ喉が治らない。 せきが止まらないなー。 これはもうちょっと長引きそう。…

日曜日

はやっぱり自宅療養。 明日に備えて英気を養うわけだ。 DVDで頭文字Dの4thステージ見たり。 PS3でゲームしたり。 なんという休日。

警備員

自宅警備と洒落込んだ。 ちょっと外出して買い物はしたけども。 したら来月納車予定の新車と同じ車とすれ違ったぜ。 やっぱりカッコイイと思ってしまったw 走ってるの見たのは初めてだなー。 地元に何台くらいあるんだろ。 まだ先のことだけど楽しみでしか…

金曜

やっぱり週末は最高だな! 中々疲れたけど気分的に楽だた。 週末はマジで引きこもりオンライン。 なんや来週も忙しそうやし、休息しておきまっさ。

出張

南大阪方面。 今日は天気悪かったなー。 朝から緊急工事とかで超渋滞してていきなり疲れたぜ。 気合でなんとかがんばってきた。 明日で最後と思えばなんとか乗り切れるな。 今週もなんか無駄に疲れたw 週末は自宅警備だな!

花見

突発イベントにて会社で花見が行われた。 つっても、室内だったけどw 夜桜は見えたんでまぁOKかな。 新人3人が段取りして飲ませていただきますた。 しかし平日飲みは次の日仕事だからいまいち飲みきれんのう。 しかも明日は出張やしw 気合で乗り切りますか…

かよう

今日も花粉きつかったなー。 杉はもう終わりかけかと思ってたけど。 まだまだなのかねえ。 今週の山場は水曜あたりか。 木曜は日帰りで出張の予定。 気合で乗り切りマッサワ!

月曜

今日は天気悪かったな。 けど花粉の症状も悪かったw 週明けはやっぱり忙しい。 あっという間に一日過ぎたぜ。 仕事引けてから速攻でディーラーに書類持っていった。 忘れてた事を伝えて一応完了かな。 後は納車の日を待つばかり。 楽しみだぜ!

ディーラー

昼に起きた! 先週疲れてたから自然に目が覚めるまで寝てたぜw 午後からHONDAのディーラーに行ってきました。 んで自分でも驚くほどあっさり新車決めてきた。 なんというフットワークw いい車種が見つかったからなー。 納車は来月末くらいの予定。 楽しみ…

片付け

昨日やらなかった出張の片付け。 珍しく朝から起きて会社行ってたぜえ。 昼までになんとか終わらせた。 午後はちょっと買い物とEK転がしてきた。 タイヤをノーマルに戻してすぐ出張行ってたんで。 フィーリングはやっぱ変わるねえ。 安くなったハイオク入れ…

最終日

金沢からスタート。 総移動距離330kmでした。 さすがに長距離移動すっと疲れるなー。 まぁ最後だったんで気合でなんとか乗り切った。 最後の巡回場所終わって帰るんがキツかったぜw 土日はまったりして疲れ癒そうっと。

木曜日

今日は微妙な天気だったなー。 風強くて雨降ったと思ったら晴れたり。 富山から高岡寄って、また金沢。 明日で最後やから気が楽になったわー。 もうひとがんばり気合で乗り切りまっしょい!

水曜日

天気良くて車移動中暑すぎたw 富山市内回ってきました。 終わり^^