2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

出張引継ぎ

大阪方面へ。 状況はぼちぼちってとこかな? 太刀魚が釣れてくるシーズンまではちょいしんどいかな。 暑さもきついし、朝夕くらいしか人が動いてないぽ。 新人に3件引き継いで完了。 まぁ量販だから問題なかろう。 明日は久しぶりの平日休み! リラックスす…

すいよう!

やっときたー。 今日はなんか涼しい一日だったな。 朝だけw 昨日がんばった分すこし楽だったなー。 明日は引き継ぎで大阪出張。 つっても、3件だけなんやけど。 新人にかわるからしっかり引き継いでおかないとね。 俺も初めての引継ぎやから、適当にがんば…

かよー

なんという多忙! 今日が今週の山場ってやつかな。 仕事引けて家帰って飯食って風呂入って寝るので精一杯w さすがに疲れるなー。 明日は少しマシだといいな。 今日がんばったからw 気合だな!

月曜

夜のうちに雷雨があったようだが、まったく気付かずに寝てたw 午前中は晴れてめちゃ暑かったんだけど 昼前に豪雨。 えらい勢いで降ったなー。 あんまり降ったら消防で災害出動せなあかんかと思ったw しかし金沢とか神戸の方ではえらいことになっとったみた…

ソフトボール

朝から地域のソフトボール大会に出場。 2番レフトでした。 成績は6打数4安打1四球2打点。 中々いい成績じゃね?w がんばったもんだ。 昼過ぎに終わって、近所の居酒屋で慰労会。 家に帰ったら17時という罠w シャワー浴びて寝て起きたら20時ですたw 一瞬で…

草津

滋賀は草津に行ってきますた。 朝も6時半に起きて三田駅まで迎えに行った。 草津まで片道120kmくらいかな。 わりと近い。 一日中絆やってたんいつぶりだろw 今日はタクラマカン砂漠だったんで、ドムトローペンでうまーしてきました。 ゆとりトロやったけど…

週末!

午前中は福知山のタオル屋に商談いってきた。 結構話纏まったかなー。 来週には見積もりでるから、それでいけそう。 足掛け3ヶ月くらいかなー。 なんとか8月中には出来ればいいな。 あとは些事をまとめて、納品までスムーズに行くことを願うw 今日も結構忙…

困憊

はい、久しぶりに会社で夜飯でましたw 終わって帰ったら何時だったろ。 あー、ついにこの季節がきたかーって感じ。 ハイシーズンがw 仕事が忙しいのはいいけど、さすがに夜10時までとか疲れます。 終わりの方は無意識で仕事してたぜ。 やはり帰ったらビー…

すいよう

今週の山場! なんて忙しさなのー。 もうしんどいったらありゃしない。 会社行って帰るまでの記憶が薄いわー。 疲労しすぎだなw 後2日なんとか乗り切るかのう。

火曜日

超多忙。 世間は夏休みやし、さらに三連休やったからな。 しかも天気良かったし。 いよいよハイシーズンやなぁ。 残業が多くなってくるぜ! 今日もいい感じで残業。 自分の仕事なんて出来るわけがないw 机に座ってたら電話が鳴り捲るわけだがwww 余裕な…

月曜

今日は昼に起きて部屋の改装。 あんまり使ってなかった部屋を一掃して、親父と俺のバイク用品を置く部屋にした。 なかなか色んなもんがあって大変だたよー。 クソ暑い中やったもんで汗だくw 終わったら夕方頃だったかな。 その後バイク綺麗にして一日終わり…

買い物

朝はゆっくり二度寝w 起きたら昼前だったんで飯も食わずにお出かけ。 ユニクロ行ってTシャツと靴下とパンツかってきますた! 夏用だな。 ほんでFD2転がし〜。 ぐるっと一周した感じかな。 走行距離もうちょっと出さないと慣らし終わらないぜ。 まだまだ時間…

会議

朝の9時から20時まで会議してました。 長いっつーのw 終わった後は近所の串揚げの店で飲み。 遅い時間だったんでわりとさくっと。 揚げ物はビールとよく合うねw んまかったぜ。 明日は昼まで寝てやるわい! 起きたら買い物だな。 天気いいっぽいし、ゆっく…

金曜

週末! なんだけど、明日も仕事あるから気が重いわー。 出張の片付けして自分の業務w それだけで一日終わった気がする。 明日は会議、だるすぎるぜ!

出張

姫路〜明石。 けっこ調子できてきたぽい。 燃料の高等でマイボート持ってる人の釣行回数が減ってるわ。 これはまぁ当然だろうなー。 船の燃料は3倍くらいになってるし。 堤防からの釣りが今後は増えそう。 そっち方面の新製品色々考えていかないとダメだな。…

水曜

今日は荷物が入ってくる日。 親睦会の役員なんで、今日はお葬式に出る予定。 だったんだけど、仕事優先ってことで会社にいますた。 ぼちぼちな忙しさ。 今週の長さを思うと中休みって感じかな。 明日からがまたしんどいんで、今日は少し楽した。 気合で残り3…

火曜

今日も暑い。 湿気が多くて蒸し暑いー。 不快度指数高かったな。 何度か雨ふったけどすぐやんで余計にムシムシw 夕方から社員にご不幸があったんでお通夜に出席せなあかんかった。 親睦会の副会長なもんで。 だから仕事さっさと片付けないとだったんで忙し…

月曜

暑い日だったー。 もう夏かなw 今週は上司が2人いないからちょっと忙しい。 土曜は会議で中々ハードw 仕方ないからがんばるかーw 昼間はすごい暑かったけど、日が落ちてから涼しかったな。 こんな日ばっかりならいいんだけどw 熱帯夜は勘弁だお。

バレーボール

地元でバレー祭りがあったんで、うちのチームで参加してきますた。 試合は2試合だけだったけど楽しかったな。 すんごい久しぶりの割りにまだ動けてよかったw 2m38cmのネットでもスパイク打てたw お昼頃に終わったんで、皆で近所のお好み焼き屋に。 入った…

バイク

晴れてたんで予定通りバイク転がしてきたぜー。 10時に出発して、西へ。 前回寄った、道の駅ちくさが目的地。 いい感じの峠道を3つほど走り抜けて中々いいコースだった。 途中で道間違えて山崎の方へ行ってしまったけどw 片道で100kmくらいかな? 昼飯も食…

花金

やっと週末だー。 昨日会社に居なかった分の書類片付けOK! 自分の業務ばっかりやってたw 午後からはもう早く帰りたくてうずうずしてたぜ。 仕事引けてから後輩引き連れて飲み。 やはり夏は生ビールが旨いねぇw そこそこ飲み喰いして代金は半分出してやっ…

出張

神戸〜姫路方面。 やっとで堤防から豆アジが釣れてきたみたい。 船はいい型のアジが釣れてるのでGood! 去年まったくこなかった鯖も、今年は少し釣れだしてる。 状況は徐々に良くなってるみたいー。 よかったよかった。 6月が結構しんどかっただけに今後期待…

すいよ

昨日が忙しかった分、今日は少し楽だったな。 明日が出張だから準備は出来たw 先月からずっと忙しくて、余裕ないわー。 今月はちょっとマシかな。 順調に色々引き継ぎが行われてるんで、自分の業務は楽になりそう。 今後は営業に重点置くことになるぽ。 う…

火曜

今日は中々の忙しさ。 なんか会社で仕事してんの久しぶりな気がしてならない。 入荷がダンボールで400以上あったからなー。 雨降ったり晴れたり雨降ったりで変な天気。 先日、注文してた皇国の守護者が届いた。 漫画ではなくて原作の小説。 9巻もあるんでぼ…

七夕

今日は晴れてますた。 雨じゃない7月7日って珍しいよね。 たいがい天気悪い気がする。 けど、結局夜は雲が出てて星空が見えませんですたw 意味ねぇーww 昨日は知り合いの隼に乗らせてもらった。 さすがの加速力だたw スピードメーターが280kmまであった…

B級グルメツーリング

行って来ました。 オール下道で佐用まで。 ここらで有名だというホルモンうどんが今回の目的。 いい感じの峠道を走り抜けて予定より少し早く到着。 さっそく皆で食すw まぁまぁかな?w 正直うどんが多すぎた希ガスwww 腹いっぱいになって少し休憩してか…

釣り

キス釣りにいってきました。 ボート釣り。 午前3時半に出発w 宮津湾は天橋立! 去年と比べると半分の釣果だった。 4人で50匹は釣ったけども。 また日焼けしちまったいw 帰ってきて飯食って家ついたら午後3時くらいだったかなー。 シャワー浴びて、FD2を100…

最終日

やっと終わるー。 駆け抜けた4日間だったなw まぁたぶんだいじょうぶだろ。 次から一人で来ないとダメだからなー。 新潟市から帰るまで、直だと約6時間。 えれえ遠いなー。 午後3時に終わったとして、気合で帰って9時か。 休憩とかしてたら余裕で10時過ぎそ…

三日目

今日から新潟市内。 都市作りをしっかりやったような街だねえ。 道路うまく作ってあると思ったw 長距離移動が無かったからまだ楽だったかなー。 けど三日目にもなるとさすがに疲れてきたぜw 明日で最後やからもいっちょ気合だな。 週末はFD2ディーラー持っ…

二日目

今日で新潟まで移動。 寺泊等の店を回る。 朝もはよーからで昨日のがちょっと残っててしんどかったw やっぱ初日は自重せんとダメだなw 今日は結構重要な店回ったから精神的にも疲れたな。 ま、なんとかなるっしょ。 しかし、新潟県に来たのこれがはじめて…