2008-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

2008年も最後です。 今年も色々あったのうー。 一年はやいもんじゃ。 まさに光陰矢のごとし。 来年ももっへりがんばっていきますか。 今年は久しぶりに自宅待機で年越しですたw

ぜんじつ

もう年の瀬じゃのうー。 今日も家の掃除やら色々やってた。 なんやかんやで、休み言うても年明けな休んでる時間ないよなーw 夜は2個で乙。 明日で今年も終りじゃーい。

げつっよ

大掃除パート2。 今日は窓拭きふき。 無駄に多いからマジでダルイwwwww 筋肉痛になるっちゅーねん。 何枚磨いたかわかんねーぜ。 んでちょっと外出。 漫画買って買ってぇー。 後はコンビニ行ってビールとスイーツ。 年末年始は週刊誌のサイクル狂うか…

そうじ

今日は家の外回りの掃除しといた。 ええ天気やったんで良かったわい。 車は最終日かなー。 どうせ乗るしw 汚れると思うからな。 あとはにこにこ動画でCivilizationの動画見てた。 プレイ動画なんだけど面白くて最後まで見てしまったぜw

仕事収め

大掃除です。 今回も営業車の掃除&洗車。 まぁガソリンスタンド行って器具使ってやるから楽っちゃ楽。 けど台数多いからダルいけどw 午前中に終わらせて午後からは全体会議。 あーだるだる。 やっとで明日から休みやわ〜。 家の掃除やらしながらまったり年…

忘年会

はい、今日は忘年会ありました。 仕事引けてからわーっと。 ちょっと酔いすぎてやらかしたけど覚えてないから気にしなーい^^ 酒は飲んでも飲まれるなって昔のエロい人が言ったよね。

初雪

観測しますた。 朝起きたらちょっとだけ積もってた。 うちの地域で雪降るのは珍しいんだよね。 昨日の夜からすごい冷え込んでたからなー。 スタッドレス早めに変えといてよかったぜ。

クリスマス

はい、イベント乙乙〜。 今日も仕事で嬉しいな! 何事もなく一日が過ぎていきましたw 朝起きて飯食って会社行って仕事して家帰って飯食ってだらけて寝る。 これが正しい社会人の生活です。 平日はマジで何もする時間も気力もねえw

イヴ

は出張でしたー^^ はいはい、営業マン乙。 寒くなってきて、今シーズンは終りだな。 なんか週末は雪らしいし。 帰りに少し絆やってきた。 サボリーマンはダメだよね^^ イヴなのにゲーセンにいる人たちは同類w

休み!

朝から絆行って来た。 DXにバーうpは結構楽しい変更。 今まで使ってなかった機体もいいし、使ってたのも変更で新鮮。 たのすぃ〜。 夕方前に撤収したぜ。 蕨餅買おうと思ったが、1パックしかなかったw 一応お土産に買って帰る。 これが中々美味なのだ。 さ…

月曜

めーちゃ忙しい。 明日が休みだからか、注文来生w 一息ついたらもう午後6時前ですた。 夕方から雨降ってめちゃ寒い。 冬だー冬。 明日はどうも天気よさげ? したらまた売れるかねえ。 今年の仕事も、いよいよ今週で終りー。 なんか一年早かったなぁ。 明日…

ばくすい

はいはい、寝てました。 起きたら昼というのが正しい休日の過ごし方。 午後一で本屋行って漫画購入。 鋼の錬金術師とキングダム。 相変わらず面白いのう。 キングダムは熱いぜ。

ケコーン式

立木たんのケコーン式に出るために大阪に行ってきた。 駅前すぐのホテルだったんで時間ぎり前で行ったら迷ったw しかもホテル内で! 何階かわかんねーんだもん。 神前の式から参加でした。 ナオタの時もそうだったけど、これはこれでいいもんですなー。 30…

金曜

すぱっと仕事! 今日は割りと時間あったなー。 金曜日やのにw 冬ですね、冬。 どうもカレイも調子悪いみたい。 メバルもまだ早いし、今は止まってるな。 明日は立木たんのケコーン式です。 大阪であるので、飲んできたいと思います。 後でキースと久しぶり…

木曜

休み明けはだるいw モノミさんが紹介してたグリコのドロリッチって飲み物買ってみた。 これ確かにウマイ。 コーヒーゼリー飲料みたいな感じ。 いっぺん飲んでみしょー。 休み明けだからぼちぼち仕事あって、時間過ぎるのは早かったかな。 いつもこうならい…

悠久の風

今日は有休だったんだぜ! 朝から絆しにイオン行ってきたw ひさしぶりにいっぱいやったなー。 ホームの人も居たんでずっと一緒にやっとった。 バージョンアップして廃プレイしたんは初めてやけど、結構おもしろいと思う。 以前とはかなり変更点あるんやけど…

日帰り

出張、神戸〜明石方面。 日帰り出張はほぼ毎週行ってるけど、火曜とかに行ったのは初めてかもしれん。 今日はなんか同業者とバッティングしたなー。 巡回してても、今日はメーカーディやなーとか言われた。 実際今日だけで5〜6社回ってたみたいw 俺が出会…

ハイドロ

月曜は眠い日。 今日は思ったより忙しくなかったかなぁ。 だんだん冬の影響でオフシーズンになってきた。 完全に暇になるのは1月中旬くらいからかな。 定時に帰れそうなくらい暇になるw 新製品考えていかんとダメだなー。 色々案出していくべ。 今年は1点し…

今日は久しぶりに朝から絆行ってきた。 今月の8日から、新バージョンで大幅に色々と変わってます。 新MS増えたり、カテゴリ変わったりと。 個人的には結構楽しめそうな感じ。 ジオンは個性的な機体が多いからいいわぁw ぼちぼちやっていきますかね。 ライト…

こもった

寝てたらディーラーの人が車取りにきて起こされた。 そういえばガラスコートとスタッドレスタイヤ交換だったw キー渡してから二度寝。 起きたらお昼! これが休日ですね。 3時過ぎか、思ったより早く車帰って来た。 これで3回のコーティングが全部終わって…

しゅっちょう

今日は1212ですね。 それだけですけどw 泉佐野の方までいったよ! 超いい天気で車の中暑かった。 冬になってきた。 そろそろ終りかなー、今シーズン。 現場が暇になってきてるw いよいよ冬到来って感じだな、うちの業界も。

というわけで

タイの人は今日かえりますたw ほんとは、北海道の社員旅行から来る予定だったんだよね。 だけどタイの空港が反政府運動で占拠されて飛行機乗れなかったとかwww それで今週になったという。 タイって政情不安な国だったのねー! 今日は仕事は落ち着いてた…

めでたい

昨日からタイの工場長が日本に来てる。 まぁ現地在住の日本人なんだけど。 5月に採用したから、本社来るの初めて。 だもんで夜は歓迎会! 社員旅行行ってきたばっかでまた飲み会とかw まー疲れたわー。

すいよー

はいはい、忙しい。 なんだろ12月じゃねえよこの忙しさw 入荷も多かったしねえ。 オフシーズンの間に商品いっぱい作っておかないとね。 今年の年末警戒は29日の夜。 あー年の瀬は忙しい忙しいw

休み明け

3日間空けたから結構忙しかったなー。 バタバタと定時まで時間すぎてった。 なんか今日の朝とか、北海道より寒い気がしたw 向こうは室内がすごく暖かい。 外は寒いけど。 こっちは外も中も寒いんだよねw なんか朝晩は同じくらい冷え込んでるわ、今の時期。…

1208

各員一層奮励努力せよ。

日帰り

今日は大阪南部に出張。 流石に落ち着いてきたみたい。 釣り物も減って、堤防関係は動き悪い。 船はもうちょっと行けそうかなー。 12月入ったこともあるんだろうな。 後はメバルにかけるしかないな。 早く暇になってくれーいw 明日から三日間社員旅行!

すいよ

ええ天気じゃ〜。 空が綺麗だねえ、冬は。 今日は少し時間とれたんで自分の仕事できたなー。 明日出張で金曜から旅行だから、今日しかなかったw 一応ある程度はできたかなー。 冬の間にやる仕事見つけておかないとね。 明日は大阪南部に出張だぜい!

かっようー

はーい今日はぼちぼちの忙しさ。 12月入った割には忙しい。 たぶん海水温が高いせいかな。 これが落ち着くまでは動きはあるかも。 まあええこっちゃ。 今年最後のふんばりで、稼げればええのう。

師走

とうとう今年もラストですよ! 徐々に忙しさにも現れてきたかなー。 冬は暇になるから、うちの業界はw 夜は消防ー。 今年の年末警戒の出勤日決めてきた。 29日夜っつーことで。 今年は酒飲めるんかのう〜。