2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

えーおーしー

1戦1勝。 前衛ブリトン。 城主イン負けたけど後衛とあわせてうまくやれた予感。 築城は阻止できなかったけどかなり農民食えたし。 その後流れまくって逆後衛本陣まで遠征。 帝王前に遠征軍全滅したけどまぁ結構ダメージ与えれたから良し。 撤退無理ぽかった…

月曜

なんか忙しくて一日が短く感じた。 仕事中AOCのことばっかり考えてた。 あーでもないこーでもない。 明日から直上の人が1週間出張で、些事は自分に回ってくる。 また忙しくなりそう。 明日海外出荷あるし書類作るのがまただるい。 Invoice打たないとダメだし…

明日

からまた一週間が始まる。 2月も終わりだな。 3月はちょっと忙しくなるかも。 終末目指してがんばるかっと。

えーおーしー

4戦1勝3敗。 詳細は長いから置いておいて 最近攻めが下手だ。 ちゃんと攻めれてないから結局押されて負けるのが多い。 見直さないとダメだなぁ。 不本意だー。

三国

無双4やってた。 まーおもろいかも。 爽快感はある。 やりこむにはキャラ多すぎて全部クリアするだけで結構 時間かかりそうやな。 気が向いたらやるのがいいかな。

えーおーしー

2戦2勝。 1戦目は前衛モンゴル。 敵前が遠かったんで篭り弓。 危なげなく攻めて勝利。 2戦目は後衛フランク。 中隊揃い踏みで中々ggだった。 冷静な状況判断、対処。 精進あるのみ。

うろうろ

久々にEKを転がしてきた。 買い物ついでに。 バレーボールシューズを買おうと思ったんだけどいいのが無くて断念。 三国無双4購入。 後は漫画を少し。 狭い田舎道峠をちょっと走ってきた。 VTECサウンドは死ぬほどいいぜ、たまんねぇっ!

にゃむーる様に頂きました。 いい曲。

えーおーしー

1戦1勝。 後衛モンゴル。 斥候食らってちょっとあせる。 けどぬるかったんで助かった。 柵で早めに囲わんとダメぽだと思った。 探索もちゃんと見ないとダメだなぁ。 なんか散漫としたプレイだった。 反省。 リプアップする価値なし。要望があればうpります。

一週間

終了。 終末はやっぱりだらける。 三国無双4買いに行こう。

明日

行ったら休みだー。 もうひとふんばり!

えーおーしー

3戦2勝1敗。 1戦目後衛モンゴル。 またも直られてテンパる。 けど少し対応慣れてきて、スムーズに出来たかも。 さくっと追い払って早め城主で騎士あらし。 うまいことやれたかな? 前衛は放置してたけど。 2戦目も後衛モンゴル。 完璧騎士量負けてた。前衛抜…

今日は寒い一日だった。 昨日は温かかったんだけどな。 風邪気味だったけど気合入れて寝たら治ってた。 バイク乗りナメんじゃね。 夕方から雨。

えーおーしー

3戦2勝1敗。 全部耐えサイド。 どれも早く終って不完全燃焼かも。 3戦中2回直食らう珍しい日だった。 暗黒民兵直とか初めて食らった。 押され気味になると焦って冷静な判断ができなくなる癖を直さんといかんなぁ。 精進あるのみや。

腹痛

まだ暗いうちから腹痛で目覚める。 結構深刻で起きる時間まで寝れなかった。 今日一日体調悪くてダメだった。 しかもちょっと風邪気味かも。 しっかりせんと。

火曜

まだ週の前半なのに妙に疲れてる。 まいったなぁ。 今週土曜休みなのが救いか。 残り3日、なんとか乗り切るか。

えーおーしー

2戦2敗。 1戦目後衛モンゴル。 結構うまく行ってて、前衛さん押され気味だったけど 挽回して攻めモードに入ったあたりで逆来ておつ。 2戦目前衛ペルシア。 領主三平合戦普通に負けて後は蹂躙されるがまま。 もっと防御力が欲しい。 打たれ弱すぎるなぁ。 あ…

毎日記

365日連続更新完了。 長かったよーな、いや早かったな。 これからもいけるとこまでやってくかー。

@1日

で毎日日記をつけ始めて丁度1年に。 光陰矢の如し、早かったな。 時は加速する。

えーおーしー

1戦1勝。 後衛モンゴル。 即城進化がうまくいって城主初期に騎士の回りが良かった。 荒らしもHitしたようで、敵後衛を押さえ込めた感じ。 けど敵前が即城で騎士来て中盤ちょとまずった。 広く動いたせいか、戦況をよく理解してなくて前衛さんを半抜かれにし…

月曜

ということで、入荷があってそこそこ多忙。 今日は一日寒かったなぁ。 天気は良かったんだけど。 昨夜は布団に包まって寝ましたよ。 今朝は布団から出るのが億劫で困ったもんだ。

明日

からまた一週間が始まるぜ。 今週は出張ないから気楽だ。 まったりやってみるかね。

イタリア

料理を食べに行って来た。 コース料理はどうも、ちびちび出てきて性に合わん。 こう、ガッツリ食べるのがいいんだよな。 けど味はまぁまぁ美味しかった。 また立木でも連れて行こうかね。

えーおーしー

1戦1敗。 領主よくわからなかった。 城主先に入られて石弓で内政霍乱されまくり。 こっちも弓結構溜まってたけど、敵内政荒らしにいったら投石で全滅。 それから一気に抜かれモードに。 迂闊すぎた感じ。 もっとうまいこと戦わんとあかんなぁ。 反省だ。

ぼんやり

した一日。 夜更かししたんで起きたら昼前とか。 休日はいいねぇ。

えーおーしー

2戦2勝。 1戦目前衛ケルト。 敵前斥候だったんで楽に攻めれた。 2戦目前衛モンゴル。 敵前キースで相打つ。 弓やってるのかと思って速攻。 陣を前に出してプレッシャーかけれた。 後衛の騎士が神ってて勝てた感じ。 帝王はマング。 溜まったマングは鬼。

ベルセルク

古本屋で立ち読み。 やばいおもしろいなぁ。 手に入れたくなるけど、沢山出てるからちょっとな。

のぬし釣り、購入。 SFのヤツはおもしろかったが。 PS2のはくそげーの悪寒。 やばい。

日記

を付け始めてもうすぐ1年。 毎日欠かさず書いてきたけど、長かったような早かったような。 ネタに枯渇してた気がする、常に。 AOCやりだしてからはかなり楽になったけどな! 1年すぎてもやれるとこまで毎日やっていくかね。

H2H

キースと1戦。 領主は斥候が死んでたんで情報不足と内政ミスで結構やばかった。 キース斥候うざすぎ。 城主に入って騎士石弓で巻き返した感じ。 そのまま帝王入っておつ。