2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

えーおーしー

1戦1勝、前衛朝鮮。 また暗黒で斥候を農民と戦わせて死なせてしまう。2回目かと。 アホすぎた。 25人で相手より進化遅れて後手に回ってしまった。 朝鮮だったから23人でTRでもすればよかったなぁ。 折角斥候殺したんだから。 後衛様が強くてうまく立ち回って…

祭り

2ポイント差でうちのチームが優勝! かなり嬉しかったり。 なんかがんばった甲斐があったってもんだ。 チームの人みんなやる気だったし、恵まれてたと思う。 兎に角優勝できてよかったぜ。

月曜

新しい一週間が始まった。 今週は長くなりそうだ。

明日

は月曜日。 今週は土日も仕事あるから 来週の水曜日までずっと仕事や。 けど木曜から4連休なんで がんばるかーっと。

えーおーしー

キースとH2H。 1回目は途中落ちだけど、あのままやってたら俺負けてたぽ。 2回目は帝王まで行って辛勝って感じかね。 弓に荒らされまくってやばかった。 アラビア8人戦を1回。 後衛スペインで敵前キース、敵後大佐。 騎士でうろうろしまくった。 前衛さんが…

祭り

三日目。 フリーアラビアに参加。 本命と当たって即おつ。 参加したんで4ポイントはゲット。 総合優勝できるかなぁ。

祭り

二日目。 軍師に出た。 中々GGになっておもしろかった。 忙しくてチャット見逃しまくりだったけども。 シナリオにしては中々いい出来なんじゃないかな。 明日が最終日、チームが優勝できるようにがんばるぜ。

ぼー

ぼーんやり。 スーツ取りに行っただけで後は家にいた。 晩方親父殿を迎えに東条湖近辺まで行ったけども。 久しぶりにEKで高速走ったな。 VTECサウンドは気持ちいいー。

終末

やっと一週間終った。 この土日はまったりやな。 明日はスーツ取りに行くついでに本でも買ってくるか。

祭り

初日。LNと編成王に参加。 LNはぬくりすぎた。 攻めないとだめですね、はい。 編成王って一瞬で終るね。 初めてやったけど中々おもろかった。 うちのチームはみんな士気高い。 優勝目指して明日もがんばんべ。

明日

行ったらついに2連休! 土日を2連休と言いたくなるほど休みに餓えている。 終末はまったり予定。 AOCやったりROやったり漫画読んだりスーツ取りに行ったりしよう。

修羅場

モード終了。 今日は営業、大阪〜姫路方面。 マジで疲れた。精神的に。 こんなに疲れたのは久しぶり。 なんか激しくストレス発散したい気分や。 ただま、成果はあった。 厳しい状況の中だったけども。 これは素直に嬉しいな。 次回もがんばっかね!

明日

は営業。 大阪〜姫路方面。 大阪は道あんま覚えてないな。 ま、カーナビあるしなんとかなるじゃろ。

えーおーしー

2戦2敗。 1戦目はH2H。 格上の人とやったけど普通に負けた感じ。 途中押され気味になってテンパって操作量不足を露呈。 木が溜まりすぎ。畑少なすぎ。小屋回ってなさすぎ。 2戦目は前衛モンゴル。 弓やろうとしたら戦士小屋建て忘れて領主インして弓小屋建た…

会議

朝は10時から19時半まで会議。 白熱気味やった。 例にもれず眠かった。

えーおーしー

3戦2勝1敗。 勝ってるんだけど即死2回とか。 ここんとこ前衛だとほぼ即死してる。 ちょっとスランプかもしれん。 1戦目前衛ケルト。 突っ込みすぎで敵騎士来て軍全滅後抜かれ。 このパターンが多い。 ちょっとアグレッシブなのも考え物だ。 2戦目前衛フン。 …

一週間

始まり。 金曜までもっへり。

えーおーしー

3戦2勝1敗。 1戦目は語るに及ばず。負け。 2戦目は後衛ブリトン。 騎士回すけどどうも死にすぎてたまらない。 前衛さんが強かったんでそのままごりごり。 後半に後衛攻めに行ったあたりで逆が抜いてておつ。 3戦目は前衛モンゴル。 敵が2国RRで2国TRとかして…

さつまりこ

いい感じ。 こういう素朴な味の好きやわ。 期間限定言わずに年中生産しる。

休み

1日じゃ足りねえー。 先週しんどかっただけに。 疲れとれないぜ。 ま、今週は土曜休みだからまだいいか・・・。 出張あるし、がんばるかのう。

えーおーしー

2戦1勝1敗。 1戦目前衛マヤ。 領主じわじわ後弓溜めて城主。 特になにもせんうちに逆が抜いておつ。 2戦目前衛ゴート。 暗黒内政ミスりすぎ。 領主城主まで押せたけど後衛さんが騎士で荒らされて操作量とられてたぽい。 敵前線に城建って攻めきれず。 逆がか…

スーツ

冬用購入にて。 中々の散財。 FSには間に合うようだ。

えーおーしー

1戦1勝。 前衛フランク。 領主でわしわし押して、後衛の騎士が見えてから引く。 弓溜めて城主押し。城主インちょっと負けたけど、弓の質で勝つ。 数も勝ってたから後衛さんとあわせてごりごり。 けど敵後衛のティムール王が城建ててたんで帝王急いで遠投投入…

会議

朝から会議。 終ったのは19時半。 長すぎ熱すぎ。 マジ疲れた。

明日

出勤。会議だ。 長引かねばいいけど・・・。 よーやく修羅場の一週間が過ぎる。 けど来週もそこそこ忙しいし、FSの週なんて 次の金曜日まで休みなしですよ。 2週間休みなしとかしんどすぎ。 風邪ひかんようにせねば。

降る寒い一日。 EKスタッドレスはいてないから積もると厳しい。 まあ今日のは積もるほどじゃなかったから良かった。 今冬乗り切るつもり。去年もスタッドレスなしで乗り切ったし。 滑っても流しっぱなしで切り抜ける!

えーおーしー

1戦1勝。 前衛マヤ。 敵の地形が良すぎて攻めあぐねた。 後衛の騎士が来たからちょっと引いて弓溜めて城急ぎ。 石弓なったあと軍あわせて突破。 以後ラム出してアグレッシブに攻めた。 久々に軍事に命削った悪寒。 ラム強すぎた。 この前のブリトンの反省は…

山場

を越えて少し楽になった。 けど相変わらず忙しくて時間が過ぎるのが早い。 やることいっぱいありすぎるのもテンパるから問題やなあ。

えーおーしー

1戦1勝。 後衛モンゴル。 騎士うろうろさせたけど効果あったんやろか。 前衛さんが強い人で指示されまくってよかった。 指示されるとそれに答えようと頑張る。 マングダイ出したけど鰤弓に殺されまくり。 もうちょいうまく使わないと勿体無いなぁ。 遠投壊す…

出張

赤穂〜神戸垂水方面。 なかなか疲れた。 しかしこれで今週は山場は越えたはずや。 後は雑務をこなすぜー。 しかし来週また出張出ることになった。 FS前だっつーのに会議もあって忙しくなりそうな悪寒!