2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

閏年

4年に1回の日。 この日に日記書くの2回目w 閏年に始めたっつーのが中々おもろいな。 次の閏年までやってたらマジ笑うww

またまた雪

起きたらちょっと積もってました。 けど今日は天気がよかったんで昼頃には溶けちゃってたな。 朝はやっぱり寒かったw 日が出てからは予報通り暖かかったなー。 やっと木曜日か。 今週しんどいなー。 まぁ明日で最後やから気合で乗り切っちゃうぜ!

DKO

アジアで新しい仮面装備クエにつれてってもらった。 陸戦があったんやけど、陸戦素人の俺は超空気w 2回やって2回ともやられますたw けど中島とまどりんががんばって撃破! 1個しか取れなかった仮面は俺が頂いた。 二人ともThx! これどうしても欲しかった…

また雪

起きたらちょっと雪積もってますた! 道は無かったなー。 予想通り寒かったぜ。 天気は良かったから積もってた雪は昼頃に溶けちゃったかな。 夕方ごろにまたしんしんと雪降ってきてびっくらした。 今年はほんとに雪多いわ。

DKO

大会も無事終わったんで、また海事上げにアジアまで。 次は4月くらいにあるとか聞いたんで、それまでに装甲戦列の64まで上げたい。 気合で地道にがんばるかの!

雨の日

一日中降ってたわー。 肌寒い感じ。 今日もわりと忙しかったなぁ。 午後には部材の入荷あってちょっと検品してた。 神経使うからめんどいんだよなw 日が落ちてからは雨は止んだけど、お陰でかなり冷え込んでたなー。 明日は予報では雪。 路面凍結の恐れアリ…

月曜日

今日はあっという間に一日が終わったなー。 ぽんぽんと仕事が入って、終わる頃にまた次入る。 ずっとかかってたからかな。 今週も入荷が無いから気楽だわー。 先輩出張で一週間いないけど、自分の仕事に専念できそう。 もっへりがんばりまっかー。

4年

本日で日記を書き始めて丸4年になりました。 いやー早いもんですな。 毎日更新がモットーですが最近は隔日くらいになってますw それでも1日も書いてない日はないのが自慢。 ここまで来たら、もう行けるところまで行くw 内容は無いけどこれからも書いていく…

六カ国模擬大会

見事優勝。 めちゃ緊張して、初戦とか足引っ張りまくったけど。 最後まで不沈でがんばれた。 かなり生存重視だった。 少ないチャンスをしっかり拾って撃てたかなぁ。 とりあえず、これ以上ないくらいのメンバーだったんで勝ててよかった。 大会は初優勝なん…

にく

起きたら昼ですた! 昨日に立木から焼肉いこうぜって誘われたんで夜いってきました。 久しぶりの龍。 いやーうまかった。 やっぱりハラミは最高だな。 締めに激辛クッパも食べて大満足。 これはどんだけ腹いっぱいでも食べれる不思議フード。 外出たら大雪で…

模擬

土日は大会っつーことで練習。 2週間ぶりくらいに面子揃って出来た。 あまりに練習時間少なくて中々大変。 最初はかなり調子悪かったけど後半はなんとか持ち直したかなぁ。 土曜は国別の予選があったんだけど、イスパニアからは俺らしかエントリーなかったん…

金曜

やっとで週末。 なんか今週は長かったなぁ。 割と疲れたかも。 土日はゆっくりしとこ。 明日は立木と夜に焼肉に行くことに。 肉は久々かな? 堪能してくるとしますかw

快晴

今日もええ天気じゃった。 春の陽気やな。 一週間全部自分の仕事につぎ込めるっていいなぁ。 めちゃ楽。 入荷あるとどうしても半日以上は潰れるからな。 今週も後1日、気合で乗り切ったるわいー。

Wii

この前かったMS戦線0079がけっこおもしろい。 リモコンとヌンチャク使った操作で今までになかった感じ。 慣れてきたんでサクサク進むようになった。 これはネット対戦とかできんのが残念。 ソウルエッジとか出来るんやろか。 折角やからネット活用して楽しめ…

快晴

今日はええ天気やったなー。 今週は入荷がないからマジ楽でいいわい。 とりあえず自分のやるべき仕事に優先順位つけてこなしてみた。 後2日、がんばってみますか!

Wii

中島んとキースとスマブラ。 やっと出したスネークで遊んできた! このキャラおもしろいw 全部に癖があって非常に俺好み。 身内対戦も熱くておもろいお。

回復

ちょっと天候回復したかなー。 今日は日中暖かめで過ごしやすかった。 もうすぐ2月も終わるなぁ。 はやいもんだぜ。

DKO

夜は模擬。 なんかフランスが人足りんかったみたいで呼ばれた。 情報収集も兼ねて賛歌してきますた。 慣れないメンバーだったもんで戦績はよくなかったけど、中々貴重な情報は得られたかな。 諜報活動も中々おもろいのう。 今週末が大会なんで、テンション徐…

月曜

今日も寒い。 朝は雪が残っててかなりの冷え込みやったなー。 さすがに堪えたわいw 今週はずっと在社で仕事だな。 気合。

DKO

日曜模擬ですた。 今日はダメだったなー。 ダメなイメージしか残せなかった。 周り見えてねーし、味方の動きも読めないし。 ダメダメダメダメダメー。 また明日底出てがんばろう。

Wii

買い物行ってネット環境接続おk。 初めて中島とキースとスマブラやってみた。 中々熱いなw 立木が参加できずに寂しそうですたwwwwww ガンダムのゲームはヌンチャクとリモコンでプレイするみたい。 これはこれで新しい操作法でおもしろいかも。 もう…

DKO

今日はやっぱり模擬できずにBC。 まーぼちぼちかなー。 集団戦はあんまり得意じゃない。 集中力すぐ切れてダメぽだw 要精進。

休日!

ちょっと前に先輩から買ったWiiを使うべく買い物に。 スマブラ買ってきた。 中島が熱くなってたみたいなで対戦できるかなーと。 しかし何故かUSBのWi-Fi接続がダメで断念。 明日また買い物行ってルータ手に入れてこねば。 ついでにガンダムのゲームも買って…

出張

今日は姫路の方に出張。 昨日までとは変わっていい天気でした。 車んなか暑くてたまらんかったわいw 状況はよくないねえ。 メバルが釣れてない。 イカナゴが出てきて、サビキ釣りにシフトするまで厳しいかも。 まぁボチボチやなぁ。 冬やし仕方ないわい。 …

バレの日

いやー、久しぶりに貰った。 まだ届いてないけどうれしいねw 会社では1個もらいますた。 あと、妹の友達にも貰った。 ありがたいことじゃ。 チョコはおいちいのう、あんちゃん!

起きたら

銀世界! 結構積もってたな。 15cmくらい。 うちの近くじゃ珍しいくらいの積雪。 朝会社行ってまず雪かきした。 いい雪質だったなー。 まぁ今日一日でほとんど解けちゃったけど。 夜はまた一段と冷えてこの冬一番くらいの寒さですた。 明日も冷えるっぽ…

寒い日

昨日と打って変わってめちゃ寒い。 雨降ったり止んだり。 今週はまた寒波くるみたいでだるいわー。 けど4日間しかないんでまだがんばれるな。 気合で乗り切ってやるー。 今日帰るとき雪降り出してたから、明日積もってるかもしらん。 まあ会社まで3分だから…

二日目

8時半くらいに起床。 結構よく眠れたな。 カプセルホテルもグーよ、グー。 今日はパオロが京都に行きたいっつーんで予定ない子らと行って来た。 三十三間堂とその横の養老院だったか。 んで清水寺。 初めて行くとこもあったんで中々興味深かったなー。 帰り…

オフ会

大航海の商会オフがあったんで梅田いってきました。 午後にヨドバシカメラ前集合。 初日は食べ歩きオフみたいになったなw メンバーが濃い奴ばっかりだったんでめちゃくちゃおもろかった。 もう笑いすぎて腹筋割れまくりwwwwww これは是非また次もやら…

大航海

今日からジェノヴァで大海戦。 日曜日は出れないから、土月と参加します。 ぼちぼちがんばろっと。