2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は

朝霜降りてました。 結構冷え込んでて薄着じゃつらかったな。 日中はやっぱり暖かでまだまだ薄着でもいける。 けど夕方以降は寒いw 入荷あったけど落ち着いて処理できた。 割とまったりペースやったかもしれん。 明日と明後日は日帰り出張。 シーズンオフま…

十月

も今日で終わり。 やばいくらい早いな。 今年も残すところあと2ヶ月ですよ。

朝晩

冷えてきたなー。 まだ霜は降りてない。 日中は暖かいんで温度差で体調崩しやすいみたいだ。 風邪はやってるらしいし。 用心だな。

DKO

昨日予定外の出費(拿捕)で減った分を補填交易。 カリブまで久々に出張った。 なりゆきでPKKしたり色々やってた。 あんまり戦えんかったんと、沈んでしもうたんでストレスは溜まったw 次は負けんぞっ!

月曜

ってだるいね! いつも通りの忙しさってやつかな。 やること多くて一日過ぎるのは早かった。 今週は水木と連続で日帰り出張。 金曜から三連休なんで、気合でがんばっかのう。

DKO

昼過ぎから幽霊船クエ。 磨耗したんで、新しい船首エンジェル砲をGet。 火器売ったりメノウ買ったりしたんで割りと時間かかったかな。 17時すぎに解散で夕餉。 夜は21時過ぎからシラクサ集合でレパントの海戦イベントに参加。 ごりごりNPC狩りして戦功Get。 …

こもり

今日もよく寝れた。 天気は昨日ほど良くはなかったけども。 秋真っ盛りっつー感じじゃのう。

DKO

定例模擬参加。 昨日から引き続きカロネを使ってみた。 いい感じになってきたかなー。 多人数戦はちょっとむずかしいけど。 色々考えながらやっていこうかの。 精進。

ふらふら

買い物してきた。 靴とシェーバーと漫画とか。 EDENとDMCの最新刊。 天気よかったからバイク転がしてもよかったんだけどな。

熟睡

いやー久々に長時間寝たな。 携帯にメール入ってたけどまったく気づかないくらい深い眠りだったぜ。 やっぱ休日くらいしっかり眠らないとなw

DKO

金曜模擬参加。 久しぶりにカロネにして、前から試したかったことをやってみた。 なんかいい具合にはまったなー。 やっぱ砲術家はこれがいいのかな。 もうちょっと色々やってみて最終的にどこに落ち着くか考えてみよう。 精進。

週末

来たわー。 今日は仕事も落ち着いてたし、やることやって速攻帰宅です。 土日はまったりしよう。

明日

やっと一週間終わるー。 朝から荷造りに追われるようか気がしてならない。 来週出荷あるからなー。 追い込みしとくか。 気合。

DKO

金ツアー参加。 最近の模擬でかなり出費してたんで補填。 ぎりで帰宅してサンジョルジュまで買出しに。 帰りにアビジャン一口投資してマラガ売り。 1.5週分くらいは儲かったかな? これで後しばらくは戦える・・・。 参加企画の皆さんおつかれさんでした!

出張

姫路方面。 ようやく太刀魚が堤防から釣れ出した模様。 最近は天気もいいし、人の動きは中々良い。 サヨリ・アジ・イワシあたりも釣れてる。 11月中ごろまでこれで行くかな。 後は天候次第っと。

FF3

そろそろクリスタルタワー突入準備。 ある程度レベルもあがってきたんでいいかな。 攻略に乗り出すとセーブができねーから 全滅とかするとかなり萎えるんで一発クリア目指す。 土日でクリアしちまうかのう。

なかび

今日は自分の時間取れたなー。 明日が出張なんで、やるべきことが出来た。 だんだん涼しくなってきて薄着でいると寒い。 けど体動かすと暑い。 中途半端。 後2日で週末だー。 気合。

DKO

発注してた大砲受け取り。 これで今週はカロネでの参戦決定。 レパントはキャノンかな。 色々やってみてベストを選ぶぜ。 砲術家の性能を最大限引き出す、これ。 精進。

大戦

全国決勝動画見る。 凄まじいほどの馬騰ゲーであった。 馬騰はこうやって使うんだよっていう感じだったな。 まさにお手本。 動画は見ててもおもしろいし、勉強にもなる。 見てるとやりたくなるんだけどなw あー近所にゲーセンできないかのう。

ひと段落

したかなー。 後は日帰り出張が一日あるだけか。 今週は久々に土曜が普通に休み。 10月入ってからちょっと疲弊気味。 しっかりリフレッシュせんといかんのう。

大戦

三国志大戦の全国大会動画を見る。 解説入ってて中々熱いw やっぱトップレベルの戦いはすげえわ。 リプはAOC時代に散々見てきたけど、このゲームもリプはおもしろい。 長くても8分で終わるんでいいな。 週に1〜2回しかプレイできんからまったりペースでやっ…

DKO

先週模擬で傷ついた艤装の仕入れ。 他に作業しつつのまったり交易。 週1回はこれやっとるのう。 最近模擬が激しさを増してるような気がする。 そろそろ金稼がんとちと厳しくなってきたかも。 交易するかな。

月曜

いつもは火曜にある入荷が前倒しだったんでかなりの忙しさだった。 午前中なんとか自分の仕事8割がた終わらせた。 昼前から荷物来て、片付いたのが夜7時すぎとか。 あんま記憶ねえなーこの時間はw 明日あたりまでまた忙しないかのう。

明日

は月曜日! だ・る・す! ちょーち見積もりも出さねばならんしのう。 ま、気合じゃな。

休日

引きこもり。 起きてからFF3をやってますた。 クリスタルタワーまで行った。 やっぱこのゲームおもすれー。 やりこみ要素も結構あったりするみたい。 だるいからどこまでやるかわからんけど、まだ楽しめそう。 とりあえずは一回クリアーだな。

DKO

模擬参加。 今日は途中までキャノンで、後半カロネ使用。 カロネがなんか馴染んだ。 やっぱ砲術家は防御が紙だからカロネでスナイプの方がいいのかも。 来週はカロネ主体でやってみようかな。 ちょっと被撃沈が目立ったけど、ほぼ前半のキャノン使ってた時だ…

釣り研修

社内で行ってきた。 筏に乗って五目釣りだったんだけど、前日からの寝不足と 天気はいいけど風が強かったんで波高いのコンボでグロッキーに。 釣果もあんまよくなかったな。 まーみんな楽しめたかのう。 帰宅してあまりの眠さにばたんきゅー。 夜の模擬まで…

DKO

レパントの海戦に参加。公式イベント。 敵の量が多かったんでストレスなく狩れたな。 うちの艦隊にまだレベル低い子がいたんで守らないとダメだったんだけど 割合敵も強くて沈めることに精一杯だった。 来週はもうちょい艦隊割り振り考えないとな。 参加した…

出張

大阪。 ようやくだが状況は良。 太刀魚全盛期だな。 始まるのが遅かったから12月くらいまで釣れてくれればってとこ。 メバル次第かのう。

DKO

昨日の模擬でぶっこわれた艤装なんかを補充。 余所見しつつだったんで時間かかったけどな。 なんか明日はイベントあるみたいなんで、それも出てみよう。 紋章もらえるらしいんで狙ってみるぜ。 その後はいつもの金曜模擬かなー。 あれば参加しよう。