2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

搬入

今日は明日からある展示会の搬入に行ってきた。 ブースの位置が搬入口の近くだもんで寒いのなんのってw まぁ予定より時間かかったけど綺麗に展示できたかな。 金曜から三日間の予定です。 俺の参加は初日と三日目。 関東の方は参加せんでもいいから気楽やわ…

水曜

週も半ば。 今日は結構温かかったなー。 荷物が入ってきたりで忙しかったけど楽やった。 やっぱ寒いとしんどいからなw やること多くて聴牌り気味やったけどなんとかなったかな。 今週末は展示会で日曜出勤です。 代休は出るからさっさと取ってしまおうw 来…

DKO

今日から東南アジアで海事あげー。 まったり上げていくもん。 前回来た時より人が増えてる気がする。 まぁ混雑してるほどじゃないからいいかw 飽きないようにがんばりまさー。

また雪

起きたらうっすら積もってた! 朝から雨で一日中曇ってたなぁ。 だもんで今日もめちゃ寒かった。 今年の冬は雪降るなぁ。 去年は全然やったのに。 スタッドレスいらんかなと思ってたけど大間違いやったw かえといてよかったー。

月曜日

底冷えだった。 朝から夜まで気温あがらんかったなー。 中々しんどい一日だった。 気付いたら11時50分。 気付いたら14時55分。 気付いたら17時でした。 なんという早い一日w まさにあっという間! 夜は後輩とちょっと飯食いに。 帰るときには車に雪積もって…

朝から絆って! 今日はジャブロー地下の連邦本部を攻めてきました。 戦友の赤ズゴゲットに貢献してきたぜ。 途中から集中切れて地雷プレイやったなー。 味方も残念なの引きまくりでだるかったw まぁ赤ズゴ出てよかった! 週末プレイじゃやっぱ上達はせんの…

自宅警備

今日も自宅に異常はありませんでした! 一日ぼんやりして充電してますた。 こういう日も無いとねぇ。 やってられねえぜー。 夜は模擬模擬。 ここ2週間ほど勧誘のシャウトしただけあって、全盛期ほどの参加者が集まった。 これはいい。 模擬も盛り上がって活…

金曜日!

いやー週末はええのう。 起きたら雪景色だったぜ。 雪かきせなあかんかと思ったけど道は積もってなかった。 昨日スタッドレスにかえといてよかったーw 今日やったらたぶん混んでたろうな。 ぱっぱと残業して夜はヨナヨナ飲み! 模擬しながら酔ってたw 序盤…

雪の日

今日は朝からずっと雪降ってた。 寒いっつーのw そして今日ついにEK-9にスタッドレスはかせた。 フィーリングかわるねーやっぱり。 これでヒマラヤにも行けるってもんだな! 夜帰るときも降ってたから、もしかしたら明日朝積もってるかもね。 けどスタッド…

すいよー

荷物入荷あってもう大忙し! 気付いたら5時過ぎてるパターンでした。 雨降ってたもんだからもう寒くてw めちゃんこ疲れたぜ! さーて後2日やし気合でがんばっかのう!

濃い

先週から寒い日が続くなぁ。 また体調崩さないように気をつけないと。 今日もぼちぼち忙しかったなー。 明日は入荷があるから修羅場っぽい。 中日の水曜が山場やから割と気楽。 気合で乗り切ってやるぜい!

月曜

今日は寒かった! 一日しか休みなかったからちょっとしんどいなぁ。 ぼちぼちがんばって仕事したかも。 今週は土曜休みやからまだ気楽。 いっちょやってみっか! BCはぼちぼち。 周りが見えてるときは結構やれる。 意識の持ち様やね。 集中が切れると一気に…

今日は朝から絆。 44のタクラマカン砂漠・ミノ粉なし。 この条件はかなり自分の腕が影響しやすい。 そうとう勝てたな。 4人でやってた時は3敗のみ。 戦術レベルで理解しあえる味方がいるとものすごい楽だ。 うだうだ言いながら遊んできましたw 中々楽しかっ…

会議

土曜日ですが出勤の上に会議。 朝の9時から18時過ぎまでやってますた。 相変わらず長いぜ。 あー疲れた。 夜は少しだけBC。 今日はなんか調子よくて、沈まずに沈めた。 周りよく見えてたかなぁ。

BC

大航海で今回のBC初参加。 いやー狭いMAPだね。 けどこういうのおもろいな。 局地戦っぽくてw 序盤はかなり調子良かったんだけど、途中で集中切れた。 いかんなー。 被撃沈もっと減らしたいぜ。

世間は週末

ですがぼくは明日も仕事です。 今日も一日検品してますた。 冬の仕事だねぇ〜。 忙しい時にはできない。 今週はしっかし寒い。 週末も天気崩れるって言ってたから来週頭も暇かな? まぁシーズンオフだからしかたない。 お天気だけはどうにもなんねーし。

朝起きたら降ってた。 初積雪ちゃうかなー。 道には全然で山が白くなってたくらいやけど。 まー寒かった。 夜までちらちら降ってたな。 けど全然積もらんかったw 雪の日はなんか静かやね。 コタツ入ってみかん食いながらぼんやり庭に降る雪景色を楽しみたい…

水曜

もう週半ばって感じしねーな。 今週は土曜に会議あってたまらんわい。 今日はずっと事務所内で仕事してたからよかった。 温かい。 ようやく体がマシになってきたかなー。 結構長引くな。 投薬で無理に治したせいかなw 今日は少し残業してから帰宅。 最近の…

病み上がり

仕事キツー。 なんか体が全然本調子じゃなかった。 荷造りはかどらねーwwwww 仕方ないから応援頼んで、書類打ってますた。 こっちは座ってできるから楽だ。 寒いとこに居るとまたぶり返しそうで怖いぜ。 それでも休むわけにはいかんかったんでがんばっ…

養生

今日も一日養生。 熱は下がったけどまだ全然本調子じゃない。 今日中になんとか治さないと明日は休めないしな。 ご飯もお粥くらいしか食べれなくてなかなかしんどかった。 気合で回復したるわーい。 明日から仕事だるいのう。

寝て起きたら風邪ひいてますた! 熱も38度くらいあってうほっ! 午後から病院行って注射と点滴打って薬もらってきた。 ほんとに一日中寝てたなー。 なので書くことはないw たぶん20時間くらい寝てたかもしれない。 火曜は仕事行かないとヤバイからな。 明日…

一日中絆してますたw けっこ人多くて待ち時間が長かったけども。 久しぶりだったけどわりと地雷せんと動けたはず! もうちょっと回数やりたかったけど仕方ないべー。 土曜だったしね。 次は4v4のときにやりたいな。 88だとマッチングでどうにもならんことが…

きんっよう

今日で終わりー。 連休前やから気力がすごいあってがんばれたな。 午前中しんどかったけど、午後にD液入れてw 結構効くんだよね。 たぶん気持ちにも効果あるw 早く帰りたかったけど、細かい仕事もこなしてから帰宅。 火曜日が少しでも楽になるように。 こ…

恵比寿

十日恵比寿も今日まで? いまいちよう知らんけど、近くの神社でやってるもんで。 うちのじっちゃんも行ってきてタイヤキ買うてきた。 商売繁盛笹持って来〜い。 本日も入荷があってもー忙しいったら。 どうやら明日もあるみたいw けどまぁ、明日で最後やか…

水曜

今日も入荷があって忙しかった。 まぁやること一杯で時間すぐ過ぎていくのはいいんだけどな。 けど今日明日が山場やな。 三連休ってエサは目の前にあるからがんばれる。 今宵も晩酌して乗り切ろうっと。 今週はよう酒飲んでるかもしれんw ヨナヨナの在庫あ…

連続

で寝不足w 昨日も何故か中々寝付けなかった。 眠れないんでのだめカンタービレ読んでたら3時過ぎてましたw 3時間睡眠くらいだったかなぁ。 こりゃしんどい。 ぼちぼちの忙しさ。 けど自分の仕事できてよかったぜ。 明日はまた荷物入るんで、今夜こそしっか…

月曜

いよいよ本格的に仕事始まった。 予想通りの忙しさー! 入荷あったりもー大変。 あっという間に時間が過ぎていく感じだったな。 夜も予定通り残業して帰宅。 昨日夜あんまり寝れてない分しんどかったな。 今週末は三連休なんで、それを糧にがんばろーっと。

消防

初出式でした。 去年の雪模様と変わって快晴。 天気よかったから暑いくらいだったw 気温は低かったけどね。 すごい着込んで行ったもんで。 12時半くらいに無事に終わって帰宅。 飯食ってシャワー浴びて5時過ぎまで寝てましたw 予想通り夜中々寝付けません…

仕事初め

棚卸から開始。 めちゃくちゃ寒かったw カイロ持って温かくしてやりますた。 朝はやっぱり起きれなかったなー。 夜は新年会で飲み。 アルコール度95%の酒飲んじゃってぐでんぐでんw 帰って胃薬飲んで酔いがさめてからシャワー浴びて寝た。 明日は朝から消…

最終日

あー憂鬱。 今日で休みも終わりかと思うと。 これはもう気合を入れてだらけるしかないな! というわけで思いっきりだらけてました。 完全に寝正月やったなー。 なんぼでも眠れるっつーことはそんだけ疲れが溜まってたんかな。 完全にリフレッシュってわけに…