2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

で六月も最後。 光陰矢のごとし。

stay night

魅せられた。 衛宮と自分が少し似てる。 シンクロしてしまう分入り込みやすいんだろう。 読んでてここまで乱されるものは久々 いや、初めてかもしれない。 絶賛される理由はわかったよ。

夕食

後ぼーとしてたら 金融機関で働いてる友人から電話。 うちの近くに来てるらしいんでちょいと 寄ってくれた。 まだ仕事中だったんで10分ほどしか居なかったが 他愛無い話をした。 時間にしてみれば短いもんだったが 気の許せる相手と話すのはいい。 気が休ま…

stay night

なんかおもしろいな、これ。 というのが素直な感想。 体験版やったときも思ったけど 文律が好みっぽい。 まだまだ先は長そうだけど この分なら楽しめそうだ。

Fate

やり始めた。 クリアするには時間がかかるだろうけど。 これに魅せられた知り合いから色々聞いてたし。 体験版も一応やってたしな。 ゆっくりやることにするよ。 選択肢ある読み物のゲームはすっげー久々だ。 俺も魅せられるか、今はまだわからないが。 楽し…

バドミントン

帰ってきたら妹者が友達とやってた。 元気だねェ、君ら・・・。 身体的な疲れはまだしも 精神的な疲れが中々とれん。 どうしたもんかな。

今メインで履いてるのがボロくなってきたんで 買って来た。 またもアディダス。 どうやらセールしてたみたいで 安く買えた模様。 後漫画、げんしけん4巻。 木尾士目は売れねー漫画家って感じだったが これでブレイクしたっぽいな。 らしいっちゃらしいがダー…

二度寝

久しぶりにできた。 前日2時間睡眠なのに 今日朝7時に起きるなんて平日かと。 腹立ったから意地で2度寝してやった。 したら昼まで寝れた。 ざまーみろ。

マジ

疲れた。 2時間半睡眠でずっと海に居るってのは かなりキツかった。 今日こそ爆睡してやる。 みておれよー。

釣り大会

滞りなく終了。 天候は悪かったけど かなり爆釣だった。 俺も釣りたかったよちくしょー。 まぁ大会は成功を収めたんで よしとする。 第1回大会だから 今後も続けてやれたらいいなっと。

極一部

へ。 日曜に京都まで行く元気はあるんで もしもがあったら言ってくれい。 必ず駆け付けるぜ。

明日

うちの会社の釣り大会。 京都は久美浜でキス釣り大会。 だもんで前日から現地入って一泊。 明日天気悪いらしいけど いっぱい釣れたらいいな。 社員はスタッフとして参加だから 釣らないんだけどなー。 現在午前零時。 ニ時半起床予定。 くわっ!

蒼天航路

曹洪は死ななかった。腕1本取られたけど。 よかったー。呉蘭雷銅は死んだくさいが。 死に兵を使う諸葛亮。 総じて好きじゃないんだけど 蒼天の諸葛亮はそうでもない。 常軌を逸してるからかなぁ。 髪の毛が黒くなってから初めてライトあたるけど どういう戦…

頭文字D

4thステージをちょっと見た。 おもしろい。 なんつーか、頭文字Dはアニメ見ても漫画読んでも 走りたくなるから不思議だ。 ただ1年間は大人しくしてねーとやべぇわけだが。 次は東堂塾っぽい。 黄色いEK-9が出るぜー。 同じクルマ乗ってるだけに気になる。

十二国記

今日も見てから寝よう。 そろそろ月の影は終りだろうか、 ED曲の月迷風影が好き。 有坂美香の曲はいい。 かっこいいぜ。

攻機

25話を貰って見た。 確かにこれが事実上の最終回みたいな感じだった。 タチコマの自己犠牲はちょっと 哀しかったなぁ。 自己犠牲ってあんまり好きじゃなかったり。 最後の最後まで足掻いて足掻いて生に固執して 生き残れ。AIだと死の概念は確かに無いのかも…

台風

通り過ぎて天気快晴。 じめじめ暑いよりか やっぱりからっと晴れて暑いほうが なんぼかマシだわ。 どっちにせよ暑いわけだが。 はよ蜩が鳴くようにならんかな。 あいつらは風情があって好き。 蝉は五月蝿いだけだがー。

攻機

SAC最終回を見た。 先週先々週と2回も見逃したから 話が繋がらずほぼわからんかったけど 最後は見れてよかった。 笑い男が9課に入るってのもおもしろそうとか思ったけど やっぱありえなかった。 セカンドステージにも期待する。

月曜

は憂鬱だ。 早く週末になれい。

今日はすっげ蒸し暑かった。 台風の影響なんだろうけど 湿度高いし気温も高いし、不快度指数DX。 冷房きかした部屋でころがってたいーとか思う ダメ社会人。

台風

6号接近。 兵庫県直撃との予報だったが 途中で針路が変わったらしく かすっただけっぽかった。 お陰で雨は降ってたけど風はちょっと強かっただけ。 なんも影響なし。 まぁ荒れまくりよりはいいさね。

まったり

一日中ぼんやりしてた。 台風接近で天気もよくなかったし まぁいいかな。 風の万里黎明の空 少しずつ読んでる。 陽子が出る話が一番好きだな。

コマンドー

のED曲が見つかった。 マジうれしい。 みんなありがとう。 リピートで聴きまくり。 やっぱかっこええわぁ。

早起き

した。 またもやきっちり6時間睡眠。 目覚めよすぎて二度寝しようとも思わなかったよ。 健康的すぎ。 悪いことじゃないけど。

土曜

が一日空いてるのって 久しぶりかも。 今日一日でけっこうまったりできた。 明日もだらだら過ごそう。

牛角

に初めて行って来た。 立木と二人で。 味はまぁ普通だな。 値段も。 けど肉食べるのは久々だったから 中々よかった。 しかし2度は行かないかも知れん。 そんな感じ。

早起き

爆睡したかったのにきっちり 6時間で目覚める。 平日のリズムが染み付いてとれねー! 二度寝しようと思ったけど だめだった。 明日こそ昼まで寝てやる。

時間

が欲しい。 何事にも束縛されない時間が。

コマンドー

洋画で見た。 これ小学んときにうちにLDあったから よく見てたんだよなー。 EDの曲がかっこいいんだけど 曲名もアーティストもまったくわからぬ。 誰か知ってたら教えてくれー。

今週

はなんかすげー疲れた。 肉体的にも精神的にも。 リフレッシュせんとなぁ。