2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

も暑いの一言。 何回か通り雨で湿度劇的にUP! 不快度指数EX! さーて、明日と明後日棚卸したら日曜休んで月曜仕事! ・・・代休いれるわ、どっかに。

6月

も終わり。 1年半分終わっちゃったよ。 光陰矢のごとし。

夕立

妙な天気やった。 3回ほど夕立ちっくに雨降った。 久しぶりな感じ。 もっと一日中降ってくれてもいいくらい雨ないわぁ。 夕方のはホントに夕立チックやった。 ごろごろ鳴ってたし。 本格的に夏に近づいてる。 つかもう7月やしなぁ。 早いな。 セミが鳴き出し…

疲弊

超絶忙しかった。 入荷があるのに社内人数少なすぎ。 出張入れてんじゃねえーYO! 今日はバレーあったんやけどもう疲れすぎてて行くのやめたよ。 あーはー今日はよく眠れそう。 また来週から直上がベトナム行くから 修羅場や・・・。 やばいなー精神的に。 …

月曜日

っつーことで割と多忙。 釣り大会の後片付けして、いつも通りに業務。 月曜はやっぱだりー。 もー色々めんどくせーめんどくせー。 休みをください。 仕事帰りにミニストップ行ったら和田と遭遇する。 なんか休みやで帰ってきてるとか。 何年ぶりやっちゅうね…

こもりん

昼前に起床。 久しぶりの10時間睡眠だ。 この前初めて単独でカリブから帰ったんで、今度は行くことに。 フランネルでも織っていくかーとログインしたら 知り合いがめのう買い付けツアー艦隊募集してたんで便乗。 バレンシアにてフランネル織って残りは火器積…

釣り大会

去年と同じく海岸脇のポール監視。 違うことは天候がいいってこと。 お陰で暑くて暑くて、日焼けしたわ。 寝不足もあって3時間半はかなりの疲労。 ずっと同じ場所に居たけど直射日光はじっとしてるだけでも 体力を消耗するのう。 大会の方はなんとか盛況でよ…

大会前夜

午前10時に会社出発。 現地到着後本部設営のち下準備。 その後試釣でちょっとキス釣った。 型は小さめやったけど釣れてよかった。 準備終了後ホテル入りして夕食、打ち合わせ。 座敷で飯食ったんで皆酒入って社員旅行みたいになってた。 あれ、もう打ち上げ…

出張2

堺〜泉南方面。 今日は雨って予報だったけど降らず。 ちょっとパラパラっとしたけども。 空梅雨やねぇ。 一日曇ってたし、なんか憂鬱。 しっかし疲れた。 最後の店回った時にエスカップ貰ったよ。 なんで?って思った疲れた顔してるから飲めと。 顔にまで出…

出張1

神戸姫路方面。 状況はあんま良くない。キスは釣れているものの。 しかしまだ初日だっつーのに疲れた。 明日は大阪行かねばならんども。 あー・・・。 にんともかんとも。

早くも

疲弊。 明日は日帰り出張。 明後日も日帰り出張。 明々後日は朝から釣り大会の準備に出発。 もうね、鬱です。 土曜日出勤扱いだから代休もらえるのが唯一の救いか。 とりあえず明日姫路方面行ってくらぁ。

修羅場

の一週間が始まった。 予想通り忙しくて時間すぎるのはえええ。 もう午後7時過ぎてるYO!って感じだった。 やることまだ一杯あるのにダルいから帰宅した! 帰りにコンビにでジャンプとヤンマガ立ち読みしてたら 横にこうちゃんが立ってた。 お前俺に気付いて…

最終日

前2日が劣勢だったため、今回は思い切って機動防衛作戦を展開。 俺はピサ方面軍に配属。 正直かなりおもしろかった。 前2日間に比べて軽かったんでストレスなく動けたし 10対10のがち勝負で数負けもなかったんで すごいよかった。 結果はやっぱり負けたけど…

ぼー

今日はちょっと出かけてEK転がした。 ついでに色々散財してみたり。 明日もこの調子でだらけるぜ。 たぶん来週は修羅場だしね。 一時の休息をとるのさー。

大海戦

二日目。 今日はちょっと戦術を変えて挑むも激しいラグに見舞われ まともに戦えず負けを重ねた感じ。 俺が所属の艦隊は昨日から無敗なんだが。 まぁ勝ちも1しかないんだけどね。 明日で最後だし、もっとがんばっていくぜ!

週末

やっと一週間終わった。 先週からずっと働いてる感じがする。 ゴルフにバレーで休めなかったからなぁ。 マジで疲れた。 だらけるよ、この土日は。

大海戦

初日。やはりラグくて中々戦えず。 それにイングとの戦力差もあって結果は負け。 やはり戦いは数だよ、兄貴。 3日間あるんで、結果がどうなろうが楽しむぜい。

いよいよ

明日は大海戦。 ってことで前夜祭みたく大砲祭り。 バルセロナで大砲職人さんに材料渡して作ってもらうイベントに参加。 とりあえず一式は揃えれたかな。 さらに新品の戦闘用ガレオンも造船してもらう。 準備は万端整った。 明日はがんばんべー!

早朝

4時起床。 5時会社で先輩を関空まで輸送。 帰りに泉南SAでお土産買うた。 いやもう眠かったわぁ。 3回くらいやばかった。 SAで20分くらい寝てみたり。 本屋よってみたり。 ちょっとサボってみた。 抜けるときに抜かんとのう。 今日は一日朝早かったもんだか…

今週

の修羅場は脱した。 つーか毎週月火が忙しいのよね、生産課は。 しかーし明日は午前5時に先輩を関空まで送らないといかん。 ヨーロッパに出張いくんで。 おかげでちょっと仕事遅れるわぁ。 うれしいけど朝早くて眠いだろうな。 明日は速攻で帰ってやる! し…

バレーボール

地元のチームになんか入ることに。 ユニホーム作るくらいちょっと気合入ってるのかな。 人数少ないけどおもしろかった。 毎週やってるんみたいだから出来るだけ参加するようにしよう。 12番ゲットしたぜ。

メタルサーガ

ちょっとだけやってみた。 最初の車両、バギーを手に入れたんで そこで積み。 ちょっとMAPとか慣れないんで見難いけど 他はよく出来てるかな。 もっとやりこまないとわからないけどね。

晴朗

天気良くてすげー暑かった。 もう夏を感じずにはおれんわ。 今日は入荷があったんでバタバタして疲れたわい。 土日の疲れがまだ残ってる感じだったなぁ。 今週末はぼんやり・・・っつーか大海戦なわけだが。 どうなるかはわかんねーけどやれることをやるさ。

明日

は月曜日。 またぼんやりがんばるしか。 日曜の夜は憂鬱やわ。

バレーボール

朝から地域の大会に参加してきた。 昨日のゴルフとのコンボで中々疲れたわ。 結構楽しめたかな。 一応中高とやってたしのう。 なんか毎週やっとるらしいんで 気が向いたら参加しようかなっと。

バザー

にてペチコート販売。 そして完売! これから毎週バザーでペチコ売るぜ! そして目標達成したんで軍人に戻り。 大海戦に向けてがんばるしか。

コンペ

1年ぶりにラウンドした。 朝から雨降りで往生したよ。 最初はぼろぼろだったけど 一緒に回った人がかなりうまかったんで 色々教えてもらうと、最後の方にはかなりマシになってた。 また次やるのは来年かのう。 正直疲れた。

明日

いよいよゴルフコンペ。 朝早うからえらいわ、マジ。 晴れればまだいいんだけど天気悪いっぽいし。 憂鬱や・・・。

便乗祭り

ついにねんがんのペチコートをつくったぞ! 悲願達成。 作り方もわかったし、これからは受注生産かな。 バザール用にもいけるし、がんばった甲斐があったぜ。 これでもう商人は終わりかな。 また軍人に戻って戦闘あげやな。 これからも気合入れて行くぜ縫製…

一休み

今日はあんま忙しくなかった。 しかし昨日のバレーのお陰で筋肉痛。 かなりしんどかった。 即帰りだよ、マジで。 ああー疲れたわ。 今週土曜日にゴルフコンペがあるのよ。 マジ憂鬱。 練習してねえー。 天気も悪いみたいだし。 なんで強制参加なのかと問い詰…