2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

またーり

大海戦参加。 いや、実に4ヶ月以上ぶりかな。 3日目だけ参戦。 超久しぶりな割りに活躍できた。 戦功103ですた。 まだまだ衰えてないなw これからちょっとずつリハビリしていこうか。 参加した人ら乙っした!

奉仕

今日は朝から水辺の清掃。 土曜日だっつーのにめちゃだるい。 午前中やって結構綺麗になったかな。 まぁ地元に貢献やなw 午後は普通に仕事。 あー疲れた。 精神的にしんどいわぁ、土曜は。 さくっと終わらせて帰宅。 んで夜は神楽の練習。 中々ハードやった…

三日目

今回は2泊ですんだから楽やったなー。 けど明日も仕事っつーか、奉仕活動あるからだるいわw 今回は結構回れたかな? 次はもうちょいスムーズにいけるかも。 初めてにしては上出来と思っておこうw

二日目

今日も京都と滋賀。 しかし琵琶湖はでかいなー。 周りを走ると良くわかる。 ぼちぼちいいルートで回れたかなぁ。 ホテルは昨日と同じで、連泊にしといたから楽やった。 草津やと京都市街にも近くていいね。 ただ、1つだけ問題がある。 部屋に冷蔵庫がないこ…

京都滋賀

出張。 初日は京都と滋賀は堅田、栗東。 ぼちぼちうまいこと回れたかな? 引き継いでから1人で行くの始めてなんで、地図をまだ把握できてない。 効率のよいルートを模索しながら進めていきたいな。 明日は京都から。 また気合入れて回ってくるかー。

連休明け

激忙しい。 朝から無駄に怒られて一気にやる気なくした。 下の者の使い方がへたくそな上司持つと大変だな。 まー明日から出張やからなんとかがんばって仕事こなした。 あー。 しんど。

明日

仕事仕事ー。 今週は水木金と京都滋賀に泊まりで出張。 引きついでから初めて行くからまだルートとか構築できてない。 まぁ無駄足多いと思うけど考えて回ってくるわい。

めしめし

久々に立木と行ったきた。 まずはサラダから。 んでメイン。 ミックスピザとスパグラタン(?)。 中々美味だった。 もうちょい食えたかなーと思ったけど、スイーツ食べてその考えは改めたw ティラミスパフェ・立木注文。 そしてオイラは、バナナパフェ。 …

漫画

今日買ったもの。 もっけ、ARMS、ジャジャ。 いずれも最新刊。 もっけはやっぱり面白かった。

モアイ

見にいってきた。しかし、こういうところの作りこみは力入ってるよな。 新アップデートでついに世界周航が可能に。 というわけで行ってきました、イースター島。 すごいもんだぜ。 しばらく大航海やってなかったけど、またちょびちょびやってみようかな。 う…

土曜日

だけど出勤日。 朝から超だるい。 けど仕事ははかどったなぁ。 だるいなりにもがんばったw 夜気付いたら俺以外全員帰ってんのw 萎えるわ〜。 けどなんとか段落つけてから帰った。 俺えらいな。 今週も長かったわー。 週末、日月はだらける予定w

神楽

練習日。 今年は新しい舞に挑戦。 龍の舞。 これがまたハードでツライw 練習で1回通して舞ったらもう足腰たたんw けど初めてやってみて結構様になってたらしい。 まぁ散々やってるのを見てたからなぁ。 見取り稽古! この調子でマスターしてやるぜ。 じゃ…

木曜

今日もぼちぼち忙しかったー。 けど、6時くらいにちょっと抜けて散髪行ってきた。 さっぱりさっぱりー! ちゃんとその後会社戻って仕事したぜ。 俺すごいw まだ残り2日あるけど、気合でがんばるか。 明日はまた神楽の獅子舞練習。 終わった後にホルモン鍋あ…

神楽

今日から獅子舞の練習開始。 これ始まると秋やなぁって思うわ。 けど全然暑いw なんだろなー。 夜はまだ涼しいからいいんだけど。 篠笛も久々に吹いたらやっぱりなまってたw これから練習していかないとなー。 次は金曜日に練習。 どうやらなんか飯出るら…

出勤

いやー疲れた。 やること多すぎ。 週の初めから飛ばしすぎw 明日までが山場かなぁ。 土曜日まで後4日、気合だな。 残業中ってやたらため息多くなるよね。 無意識ってことは体が求めてるんだろうから逆らわずにするけど。 まぁしんどかったってことですわw

だらーり

今日はだらりと家に居ました。 起きたら昼w これって久しぶりかも。 ココのところ、ずっと朝一から絆行ったりしてたからなー。 たまにはゆっくりしないとね。 午後から散髪行こうと思ったけど、やっぱり月曜は休みですた。 明日仕事早く引けれたら行こうっ…

絆ディ

今日は朝から絆しにホームへ。 なんか人が少なくてガッツりプレイできたな。 勝率6割強かな。 マッチがかなり熱くて強い敵引きまくったw おもろかったわー。 昼はアウトレット行って三田屋のステーキ食べた。 が、5切れしか入ってないのに1200円。 ないわー…

会議

土曜日だが出勤してますた。 今日は朝から会議会議。 いつも長引く会議ですが、今日は早く終わった。 つっても、0930〜1530くらいまで。 途中昼休みはさんだけどね。 これでもかなり早い方w その後は普通に業務しとった。 あー疲れた! 明日は絆行ってくる…

出張

明石〜姫路方面。 状況はいまいち。 アオリイカが今年は調子良さそう。 今は夏から秋に釣り物が変わってる時期やった。 涼しくなってきたし、これから上向いてくるかな。 明日は土曜やけど会議で出勤! 欝だぜ。

快晴

気持ちよく晴れてたなー。 昨日の残務を全部処理して、明日の出張を待つのみ。 土曜は会議で出勤なのがないわー。 もういっちょ気合でいくか! 明日は姫路の方いくよー。 状況見てこようっと。

辞任

しちゃった。 タイミング的に悪すぎ。 もうちょっと考えて行動しないとダメだわ。 次だけど、予想としては福田さんが出てくると思う。 麻生さんもいいんだけど。

多忙

今日も忙しくて疲れたぽん。 やることいっぱいで追われたなぁ。 業務に。 けどお陰で溜まってた分はほぼ処理完了。 やったぜ。 明日は残りやって金曜の出張に備えるぜ!

秋の足音

なんか涼しくなってきたなー。 日中も晴れてる割に暑くない。 いや、暑いけどね? それほどではない。 夕方〜夜はもう18時頃から暗くなりだして。 つるべおとし。 虫たちが鳴きだして、秋やなぁ〜と思いました。 ちょっと肌寒くすらあったかも。 仕事しやす…

月曜日!

朝会社行ったら既に入荷のトラック来てましたw はい、午前中終わったー^^ しんどい仕事が早く終わったんで気は楽になったな。 明日は明日でキツイと思うけどw 今は山場の途中かな? 明日で越えるはずやから、もういっちょ気合。 やってやるぞ!

日曜日

三度寝して起きたら10時半ですた! これぞ休日。 そんでぼちぼちと出かけてました。 うろうろしたり漫画買ったり。 明日からまた一週間始まっちゃう。 いっちょ気合で乗り切りますか!

絆の日

朝からホームのアーバンへ。 お土産!って言われてたんで金沢のきんつばを買ってきた。 10個入りを買ったけど、内3個は俺が食べたwwwwwwwwwww だって美味しかってんもん^^ サーセンwwww 昼はみんなで中華食って懇親会。 いい絆が出来ました…

最終日

一週間終わったー。 あー疲れた。 今日は変な天気やったなぁ。 北陸道珍しく渋滞しててイラっときたw まぁ順調に帰ってきたよ。 今夜は酒飲んでゆっくり休もう。 お土産はきんつば!

4日目

ちょと疲れてきたー! けど気合。 今日の天気は不思議な感じ。 曇ったり晴れたり雨降ったり。 だもんで、湿度高くて暑かった。 台風が近づいてるから天気安定せんかったんかな。 明日でやっと最後。 気合で乗りきったるわい!

よなよな

エール。 JOKERと中島がうまいと推薦のビール。 なぜかコンビニに売られていたので購入。 いや、マジうまいわこれ。 二人が絶賛の理由がわかった。 今日は天気晴れたり雨やったり。 湿度が高くてしんどかったわー。 出張も三日目ってことでちょと疲れてきた…

金沢in

今日は敦賀回ってきたー。 朝は5時半に起きる予定でしたが、気づいたら40分でしたw なんとか間に合って1件目行けた。 午前中がんばって、昼飯食って1時間昼寝。 早起きしてしんどかったんで寝たよw 運転に支障あると困るからね。 午後からも気合で乗り切っ…