2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月

も終わりかー。 早いな。 もう秋ですね。 9月入ったら、祭りの準備であわただしくなるぜ。 釣りもハイシーズンやし、一年で一番忙しい時期かも。 今日は日中ぼんやり。 夜は模擬やってますた。 大航海時代まだまだ現役です。 明日から新潟出張気合入れていっ…

どよー

起きたら昼ですた! これぞまさに週末。 週末とはやはりかくあるべきですな。 まぁ病み上がりでしっかり睡眠とるつもりだったんです。 ちゃんと回復させとかないと来週から新潟出張やからなー。 めちゃくちゃだるいけどがんばるしかないな。 一人で行くの引…

きんよー

昨日よりだいぶマシ。 けどやっぱまだ本調子じゃなくてしんどかった。 一日、机に座って出来る仕事を多めにやってたんで楽やったな。 忙しい時間帯は荷揃えやってたけど。 腹の調子も良くなってきて、飯食えるように。 やっぱり食事に気を使わなくてよくなる…

木曜

今日は朝からめちゃくちゃしんどかった。 朝礼中に変な汗でまくるしw 午前中で帰ろうかと思ったじぇ。 昼かえって薬飲んで少し楽になったから最後まで仕事したけど。 腹からくる病気はキツイわ。 ご飯食べれないから中々良くならない。 いつもならガッツリ…

なんとか

熱が落ち着いたから会社いってきましたよ。 腹はまだ下ってたけどw さすがにしんどかった。 前日休んでた分取り戻して自分の仕事中心。 全然はかどらなかったなw やっぱ体調不良はよくないわ。 18時に速攻引けて病院行ってきた。 昨日と同じ点滴。 20時前…

病欠

超絶久しぶりに病欠した。 朝から熱があって腹痛続く。 薬飲んで寝てたけどダメやったかー。 病院行って診察うけて点滴してきた。 んでまた寝てたけど腹は痛いままやったな。 なんかウィルス性の腸風邪みたいなのが流行ってるとか言ってたけど。 熱は少し落…

げつ

休み明けはやっぱりダルイ。 1日しか休みがないと回復しきらないわ。 もっとゆっくりさせてくれい。 それもあってか、今日の午後から体調崩した。 夜帰ったら明らかに熱っぽい。 薬飲んで即寝。 中々寝付けなくてしんどかったな。 その上腹は下るしw たまら…

オリンピック

終了。 閉会式も相変わらずの人海戦術っぷりが凄かった。 一番の見所はレッドツェッペリンのジミーペイジだったw かっこいいぜ!

ひっきー

予定通り引きこもり。 今日はすごいいい天気。 けど風は涼しくて心地よい。 秋だなぁって思った。 8月もあと一週間だしね。 積んでた漫画を一気読み。 もっけ8巻、へうげもの7巻、PEACE MAKER2巻、月光条例1巻。 4冊も積んでるの珍しいんだけどな。 PEACE2は…

どよー

出勤はマジだるいwww しかも暇wwwwww まー自分の仕事だけじゃさすがに一日使いきれんわw けど手伝いが必要なとこもないんだよね。 だったらなんで土曜日出勤なんじゃと小一時間問い詰めたい。 マジでなんでなんだろw 素直に休ませてくれよー。 偉…

飲みのみ

金曜で少し忙しかったね。 しかし盆明けだっつーのに、あんまり忙しくない。 やっぱり予想通りオリンピックとガソリンが影響してるな。 天候はまあまあなんだけどなー。 夜仕事引けてから新人つれて近所の焼き鳥屋に行ってきた。 まぁー明日仕事やから軽くや…

木曜

今日は自分の仕事に時間使えたなー。 少しだけ手伝いに入ったけど。 ほぼ朝から新製品開発したり、販促品の管理してた。 前は生産に居た時には無理なことだなw 盆明けから完全に営業企画オンリーになったから こういう仕事が出来ていいわぁ。 出荷さえ落ち…

水曜

今日はじぶんの時間がいっぱい取れた。 新製品開発ってやつだ。 今まであんまりやってなかった分野w これからちょくちょくやっていこうかな。 コレが中々やることが多くて大変。 1つの製品作るのって結構エネルギーいるわぁ。 まぁぼちぼちやるわい。

かよー

昨日頑張った分今日は少し楽だったなー。 盆明けにしては思ったより忙しくない。 ガソリン高の影響かな。 レジャー関連の業界は軒並み打撃食らってるはず。 なんか来月からガソリン下がるらしいから、段々良くなるかなとは思ってるけど。 ハイシーズンはいつ…

月曜

やすみあけ! 普通に忙しかった。 気付いたら昼、気付いたら5時パターン。 まぁ予想通り。 午前中すげーしんどくて、これヤバイと思ったw だもんでリポビタンD飲みますた。 したらなんか調子よくなったw さすがD液だぜ。 心拍数上がりまくって特異点出なか…

最終日

いよいよ最後ー! 5連休とかあっという間だったなあ。 今日はずっと家に居てまったりしてた。 古いゲーム引っ張り出してやってみたり。 高校野球見たり。 これぞ盆休みの最後の日って感じ。 明日からまた仕事、がんばるかいのう〜。

麻雀

正月ぶりに同じ面子揃って麻雀いってきた。 午後からだったんで半ちゃん5回くらいかな? いつも行く貸し卓の店へ。 やっぱ自動卓は1回使うとやめられませんなw スピードがダンチだぜ。 今回は赤5が各2枚あったんで割とドラドラしてたなー。 流れの悪い時も…

カラオケ

午後から立木と2人でカラオケー。 久しぶりにシャウトしてストレス発散だぜ。 2時間半くらいかなー。 思ったより満足した。 年々歌う時間短くなってる気がするw その後キースと合流して晩飯。 当初は焼肉の予定だったけど、予約でいっぱいだっつんでホルモ…

引きこもり

今日はずっと家にいますた。 昼に起きてまったり。 これぞ盆休みって奴だなw 夕方になって、少し涼しくなってからミドリに。 DSのフロントミッション2089と三国志大戦天を買ってきた。 たぶん、積むwww 暇な時にぼんやりやってみますかのう。 明日は立木…

やすみ!

今日から休みやわー。 朝から絆しにイオン行ってたw けど3時ごろには引き上げて帰ってきますた。 天気良かったんで、まず洗車。 ブレーキダストが凄くて汚れてたのが綺麗になったぜ。 それから伸びてた髪の毛を切りに散髪へ。 さっぱり短くなた! やっぱ夏…

最終日

やっとで終わるー。 結構やることあったから一日早かったな。 夜は恒例のバーベキュー。 親睦会だったんで色々準備だるかった。 肉は結構旨かったんで良しw ビールも結構飲んで楽しめたかなー。 明日から休みじゃい! ゆっくりしてだらけてオリンピックと高…

月曜

やっぱ休みが1日しかないとしんどいわ。 盆前ってことで朝からかなり忙しかった。 午後もバタバタしてて、帰り遅くなるかなぁって感じだった。 したら突如防災無線がジーって鳴り出した。 30秒くらいしてもなんも言わないから、これはもしや・・・と思ったら…

まったりペース

さすがに先週疲れたから昼まで寝てますたw 午後からは地元の夏祭りの準備に。 そのまま夜終わるまで付きっ切り。 ヨーヨー売ってますたw がきんちょ相手は疲れるぜー。 まぁビール飲みながらやからよかったけどなw あと2日行けば休みやし、気合で乗りきっ…

大掃除

今日は会社の大掃除で出勤! 担当は営業車で、洗車と社内掃除してた。 外やから暑くて汗だらだらw 昼帰ってすぐシャワー浴びることにw 午後はまったり仕事できてよかった。 査定あったけど普通やった。 ボーナスも普通かなw 今週は疲れたわー。 明日は地…

最終日

今日でさいご! 金沢から始まって福井まで。 さすがに疲れたなー。 終わったら8時とかw 福井市から帰ったら11時まわってたよ。 結構時間かかるぜ。 まぁ無事に終わってよかった。 家に帰ってからオリンピックの開会式見てた。 明日仕事なのに最後までw 土…

もくよう

今日も富山スタート。 市内回ってから金沢まで。 今日もええ天気じゃった。 状況はどこも悪いのう。 ぼちぼちがんばって回ってみた。 あと1日やし、気合で乗り切るかのう。 長期出張も慣れてきたもんだ。

三日目

今日は富山! ホテルの朝飯結構うまかったなー。 外みたらどえらいええ天気。 今日も暑かったぜ! 富山市〜高岡らへん。 この辺りはいい所やねえ。 プライベートで行くのもいいと思ったw

二日目

ちょい天気悪し。 朝早起きで眠かったー。 敦賀から始まって富山まで。 いつも泊まる金沢のホテルが満室でとれなかったのよね。 仕方ないから水曜に泊まるホテルを2連泊に。 お陰で一気に富山までいくことにw 移動距離かなりあって疲れたけど、連泊。 連泊…

初日

福井は敦賀まで。 朝は小浜くらいまでちょっと天気悪かった。 けど午後に敦賀着いたら晴れてて暑かったわー。 移動中はずっとNHKAMで甲子園の実況聞いてた。 やっぱりおもしろいわ、高校野球は。 サヨナラの場面も聞けて満足やった。 ラジオも、TVとはまた違…

日帰りツーリング

行ってきました。 千種高原まで。 夏は標高の高いところがいいねぇ。 体感温度がかなり違う。 上っていくとだんだん涼しくなってきていいわぁ。 渓流が流れてて、キャンプとかBBQするにはいい場所やね。 だいたい280kmくらい走ったかなー。 疲れたけどおもろ…