2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏祭り

DKOのユーザーイベントに参加。 国別リーグ戦、対ポルトガル戦に次鋒で出場することに。 欠員が出たみたなんで、出れた。 結果は勝利! しかしイスパは2-3で敗北。 まぁネタもあったみたいで勝敗はいいわぁ。 戦闘内容は終始優勢に事を運べた。 機雷も役に立…

酔いどれ

ってほどでもないけど今日は珍しく酒飲んだな。 昼前の芝刈りで汗かいて、終わってからシャワー。 んで昼飯んときにビール。 汗かいたあとのビールは最高やな。 後昼間から飲む酒はまた格別。 んで晩飯は立木と食いに出かけた。 かなり食ったわー、大満足。 …

週末

キタコレ! 帰ってDKOロギンしたら夏祭りがどうとか言ってんの。 そういや俺国別リーグ補欠やった! すっかり忘れてて準備も何もしてねえやとかさすがすぎた。 んでなんとか開始には間に合って現地入り。 けど欠員でなかったんで観戦のみやったわあ。 次は日…

明日

行ったらやっと休みかいな。 週末ちょっと仕事せなあかんかもしらん。 ゆっくりしたいんやけどなぁ。 とりあえず、金曜がんばっかの!

機雷

R8になったべ。 後2つ、がんばんべ。 結構戦闘経験も稼げるからレベルもあがるかもしらん。 しかしマラガ前は結構混むねぇ。 時間帯が悪いと人多くて中々ありつけん。 けど、みんな倒すんは早いからすぐ沸くんであんま気にしてないかも。 それより俺が機雷で…

おおきく振りかぶって

という漫画を巡回中に本屋で買ってみる。 見本置いてあったんで立ち読みしたらおもしろかったんで。 いや、これおもしろいな。 アフタヌーンコミックで一つ発掘した気がするぜ。 後は蒼天航路とブラックラグーン。 相変わらずブラックラグーンはかっこええ。…

出張

明石〜姫路方面。 あんま調子はよくないっぽかった。 アジがちょっと例年より遅れてるみたい。 豆アジは釣れてるらしいけども。 タコは好調だけど、それだけ。 鯖が入れ食いしてるようだけども、釣り人がもう鯖飽きたらしく メインで狙わなくなった模様。 太…

機雷er

機雷age開始。 R7まで育てたよーっと。 マラガ前でジェノバ商船襲ってます。 あいつらアホやからバンバン踏んでくれるわ。 経験値も多いし、ものすげー久しぶりに戦闘レベルあがった。 とりあえず10にして、次は白兵やな。 いよいよモジャーの登場か。 白兵…

タイフーン

接近かと思ったら逸れた。 リアル嵐かと思ったがちょっと残念。 まぁ嫌でもそのうちよーさん来るんじゃろうが。 去年は台風被害でうちの業界かなりやられたから 今年は大丈夫やとええんじゃが。 明日は久しぶりに営業や。 だりーけど社内おるよりは気楽やわ…

DKO

軍人会議が20時からあった。 んだけどもロギンしたのが20時半。 遅刻したわー。正直忘れてたけども。 静聴してたら国別トーナメントの面子足りねーっつーことだったんで 挙手してみた。 祭りみたいやし参加してプレイヤー錬度磨くかのう。 終わった後に美青…

週明け

ヤバス。 忙しすぎ。 水曜日出張あるのにアポ取りできてねぇYO! なんか台風近づいてるし勘弁してください。 前半が山場やな。 喉元過ぎれば、まぁなんとかなるやろ。

明日

は月曜日。 来週もなんか忙しくなりそ。 気合入れていくかのう。

戦術家

というわけで転職。 機雷優遇つーことで。 地中海でクエスト中心に戦闘。 機雷やと時間かかるけど上がるん早いわー。 クエ中心やし、大砲しょぼいので撃ってるだけやから お金が稼げるとか、すげえ久々な感じ。 初心を思い出すわぁ。 一応黒字でるからやる気…

釣り

午前3時半出発で手こきボート・・いや手漕ぎボートで釣り釣り。 釣果はカワハギ、キス、ベラ、タコ、アジ、アコウといったところか。 ベラはリリースしたけども。 結構釣れた感じ。 俺はキスとカワハギとアジ持って帰ったんで、天ぷらと刺身で食った。 美味…

修理

R15きたこれ! いつ始めたのか忘れたけどやっと達成やわー。 ついでに応急スキルも非優遇でR10カンストッ! つーことで目標達成だ! うれしいわぁ。 次は機雷や、がんばんべー。

DKO

回避が10になったzeee!! 応急が非優遇でもうすぐカンスト。 修理も後ちょっとや。 ラストスパート、明日がんばってあげちまうぞ!

週末

きたっ! 今日は暑くて超だるい金曜日やった。 土日はまったりするぜ! といいたいところだけども、明日午前3時半からキス釣り行ってくる。 ボートで釣るからかなり期待大。 午前中に終わらせて昼くらいに帰ってくる予定だ。 よーけ釣れるといいな! 3時間睡…

修理オンライン

後6000ほどでカンストしそうですわ。 したら次は機雷やの。 昨晩に最新の戦術クリアしといたんで、すぐにでも戦術家になれるし。 機雷優遇でわっせろい。 とりあえず10目標にやってみる。 まだまだいくぜー!

快晴

世間はもう夏休みですよ。 セミはよー鳴いてるわ。 カラッと晴れる分にはええんやけど、やっぱ暑いんはあかんわ。 明日行ったら休みやし、後1日がんばっかの。 土曜日は早朝から船キス釣り行くぽ。 よーさん釣れるといいな!

最新の

戦術という観光クエをやる。 寝る間際に出るんだもん、しょうがねえな! 1時間くらいかかるっちゅーのに。 ま、えっか。 明日も寝不足やっ! 星界も読んでるしな! 寝る前に! 寝不足上等。

冒険

初めて冒険クエで遺跡発見した。 知り合いに連れてってもらってカルタゴ遺跡発見ッ。 いやーすげーわ、コーエー。 なんか観光気分やった。 冒険者の楽しみもちょっとわかった夜やった。

火曜日

だが一週間の始まりや。 今日マジ忙しいー。 なんか追われたわ、仕事に。 さらに来週からまた上司が長期出張で修羅場の悪寒ッ! 正直しんどい。

バイク

乗ってみた。 ちょっと久しぶりやったかな。 気持ちよかったわぁ。 しっかし、エンジン熱過ぎた。 夏はなかなか厳しい乗り物だぜ。

祭りの後

勝利の余韻をセビリアでぼーっと過ごして味わってた。 夜は調理ツアーに連れてってもらった。 材料買いこんで調理! エグシスープ大量に作ってもらったぜ! これであと10年は戦える・・・。

勝利! 三日目に巻き返してイスパニア勝利! やばいくらいうれしいわぁ。 イスパニャン!イスパニャン! 今回の海戦で今後の目標も見えたし 万々歳やわー。 全てのイスパニャンがMVPだぜ! 今日はよく眠れそうや。

会議

は踊った。 夜は山一つ向こうで納涼花火大会。 2000発↑打ち上げてた。 半分くらい自宅2階から見えた。 いいのうー、綺麗だったわー。 四国は梅雨明けだとか。 こっちもすぐ明けるかな。 もう本格的に夏やね。

大海戦二日目

今回はナポリに配属。 全体的に押してたように感じたけど結果は惜敗。 どこか別の戦線が厳しかったらしい。 これで勝ち星少し負けたから 明日がんばって勝つよ! 戦況は両軍均衡やから 少しでも上回るように各員一層奮励努力せよ。

村井

入籍おめでとう。 幸せになれよ!

大海戦初日

イングランドとアテネの防衛戦。 正直、勝った! 辛勝だったけども、イスパニア初勝利。 めちゃくちゃうれしかった。 明日と明後日もがんばるべ!

代休

明日は休みやー。 まじゆっくりしよう。 色々やりたいことあるし。 とりあえず散髪いくか。 買い物買い物!