2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

AOC

少しだけ感覚が戻ったかな。 けどやっぱり操作量が絶対的に下がってる。 頭でわかってても手が動かん。 やってないと衰えるゲームだって 実感するわ。

引き篭もり

夕方まで雨風ともに強かったから 引き篭もってまったりしてた。 この前アマゾンで買った志村貴子の漫画 ちょびちょび読んでた。 んーやっぱ好きかな。 あの雰囲気が。

最後

今日で7月も終わり。 本格的に夏になったーって感じがする。 かなり前から暑かったけど。 夏休みと言えば甲子園。 高校野球好きなんだよねー。 時間あれば見たいわ。

AOC

もうめっちゃ久々にやった。 ビザンティンで即城18分。 久しぶりにしてはまぁまぁの出来。 しかし中心止まったのが屈辱だ。 衰えたもんだぜ。

ルパン

ベッキーがよかた。 麻雀しつつ見てたからよくわからんが。 録画したからまた見直そう。

の境界(上)読了。 んー盛り上がる手前で終った感あり。 続いて下巻突入。 この調子で読んじゃうぜ。

一週間

終了。 さぁだらけよう。 台風も来てることだし 引き篭もるぜー!

大人

歳ばっかり食って内面が成長してない 人間の相手をするのは疲れる。 小学生じゃねーんだからちったぁ頭使えよ! とか言いたいけど言わなかった。 俺も成長したもんだ!

プラネテス

おもしろかった。 原作と少し違うけど そこもまたいい。 読んでない人は見てみるといいかも。 4冊しか出てないからお求めやすくなっております。

モーニング

予感的中。 夏侯淵、定軍山に散る。 黄忠に斬られなかったのが唯一の救いか。 まだまだ荒れそうな漢中戦。 熱いぜ。

NHK

水曜日は十二国記とプラネテス。 両方見て、空の境界読んだら寝よう。 また寝不足になりそーだ。

今日

は色々手伝わされて 帰りが遅くなってしょんぼり。 サンデーとマガジン立ち読みできなかった。 明日モーニングと一緒に読んでこよう。 後二日で週末だけど 忙しそうな予感。 なんとか乗り切ってだらけた週末を過ごそう。

犬上

すくねの漫画はなんかいい。 久しぶりに読んだけどほんわかした。 恋愛ディストーションが中途半端に終ってちょっと 残念だわ。

の境界。 順調に進んでる。 しかし睡眠時間が削られてる。 どうも寝る前が一番読書に適してるんだよね 俺の場合。 だからどうしても睡眠時間が減る罠。 おもしろいと時間忘れて読んじゃうから尚更。 だがそれもいい。

グラディウス

17時間ほどプレイしたらクレジットがFreeになるらしい。 無限っつーことだな。 そこ目指すかぁ。 それまでには一周してみせる。 へたれだけどなー。

アマゾネス

漫画到着。 志村貴子の放浪息子1と2 どうにかなる日々1と2 ぼくは、おんなのこ 犬上すくねのういういdays 後三国志の漫画 こんだけ。 志村貴子は結構好きな漫画家だ。 本屋に売ってねぇからアマゾンで取り寄せてみた。 犬上もあんま置いてる本屋すくねー…

スパイラル

一応11巻まで全部読んだ。 話はイマイチ理解しきれてないけど 絵はいいと思った。 絵で読んだ感じだな。 嫌いじゃないんだけど。 ガンガンつーか、少年誌色が強いね、やっぱり。 漫画の趣味変わりつつあるのかなぁ。

グラディウス

おもしろい。 買ってよかったと思う。 どうやらプレイ時間でクレジットが増えるようだ。 まだ5しかないからもっと増やせば 一周くらいできそうだ。 VERY EASYでだけど。

月曜日

週明けはやっぱり忙しい。 中国から荷物が来たから倍率更に倍。 倉庫内はサウナ状態。 窓開けて風入れても焼け石に水だ。 まぁ冷房効いてる部屋で一日仕事するより 俺は汗出るくらい暑いとこにいるほうが 好きかも。 暑いの嫌いなのになんでかなぁ。 昔のバ…

プレデター

おもしろかった。 何度見てもおもしろいのは名作の証だと思われ。 これ見ると無性にカプコンの エイリアンVSプレデターやりたくなるんだよな。 昔ゲーセンにあってやったことあるんだが 結構おもしろかったような気ガス。

昼前

に起床。 結構寝れたかな。 午後から立木邸を襲撃。 グラV買って行った。 噂に違わずむずい。 VERY EASYなのに死にまくりだ。 二人でやってたが3面クリアできなかったぜ。 夜までゲームして飯食いに行って終了。 始めて行った中華料理屋だったけど 民民のが…

早起き

休みだけど6時間で起床。 バイオリズムは大事だぜ。 昼から買い物ついでに峠走ってきた。 天気よくて気持ちよかったわ。 ユニクロ行って本屋行って帰って来た。 鋼の錬金術師8巻。 その後家でぼんやり。 本読んだり ROしたり 麻雀したり TV見たり だらけた一…

今週

はヒールに助けられた。 自分を再確認できた。

の境界。 おもしろくなってきた。 まだ最初の方だけどね。 時間軸に罠があるらしいから 気をつける。 付属に枝折りに年表書かれてるから それで確認しつつ読んで行こう。

ケンタッキー

仕事引けてからドライブスルーで買って来た。 だいぶ久しぶりに食べたなぁ。 チキンうまー。

週末

一週間終了。 なんか火曜日からだったのにすげ疲れた。 リズム狂ったのかなー。

アマゾネス

漫画7000円ほど購入。 週末に届くか週明けになるか。 微妙なとこだな。 グラディウス、買おうか迷ってる。

元気

昨日のヒーリングのお陰で今日は 気持ちが軽かった。 威力は絶大だなー。 ・・・だけはやめられない。 核融合なんて目じゃないぜ。 朝起きて 仕事行って 帰ってきて ぼんやりする。 それだけの一日だったけど こんな気分になれるのは昨日のお陰 なんだろうな…

ヒーリング

癒されます。 ありがとう。

NHK

十二国記とプラネテス。 ねみーけど見てから寝る。