2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月

も今日で最後。 雲ひとつない快晴で気持ちよかったー。 いい天気の割りに気温は上がらなくて過ごしやすい。 8月なって盆くらいまではそれほど暑くならんのかな。 例年ならもう暑さで茹だってるとこだがw 今日もえらい忙しかったなぁ。 やること山積みで一つ…

月曜

今日はいい天気でした。 朝はすごい涼しかった。 日中も温度あまり上がらずに湿度も高くなくて過ごしやすかった。 仕事するにはいい環境やったなー。 ご多分に洩れず忙しかったわけだが。 明日が山場やな。 気合で乗り切るぜ! 金曜の有休を楽しみに! 絆を…

起きたら

昼前でしたwwww 飯食って仕事しに会社へ。 よくやるわ俺も。 けど今日は1600までやって帰ったw 帰りにちょっと買い物へ。 んで買ったもん。 物欲! それから選挙にはちゃんと行きました! 明日は月曜日! たぶんしんどいと思うけどがんばるん。 気合で。…

仕事

土曜だけど仕事! 会社行って書類打ち打ち! 1700くらいまで仕事してた。 すげー俺。 心が折れてからは絆しに姫路に。 いいわー8台店舗。 行ったら知り合いが既に居てわろたw 停戦時間までやってた。 初めてこんなに絆やったわ。 楽しんだなー。 家帰ったら…

最終日

朝から市内にある事務所へ。 飛行機が1340だったんで工場へは行けなかった。 打ち合わせを少しして、団地の一室を借りてる工場へ。 ここでも問題点話し合ってまた事務所。 いい時間なったで昼飯ー。 近所の韓国料理屋へ。 ここもまた旨いw 中国来て韓国料理…

大連

なんつーか、粉っぽい街やね。 黄砂かな〜。 夜になるとすごいわかる。 霧ってるような感じ。 今日も朝から工場へ。 ホテルから約2時間ほど車に揺られて到着。 移動中は爆睡してたから長いとは思わんかったなw 今日は新製品の指導で実際に説明しながら作っ…

中国出張

今日から中国は大連に三日間出張。 いやー海外は超久々。 けど今回はアジアなんで割りと気楽。 漢字は偉大やなw 大連着いてから即工場へ移動。 旅順にあるんやけど、すげー田舎やわw 初めて見る工員さんのテク。 どういう風にうちの商品が作られてるのか、…

準備

明日から2泊3日で大連へ出張。 今日は居ない間の仕事の引継ぎと準備。 荷物チェック。 明日は朝6時に会社集合じゃー。 先輩と二人で関空行ってくるぜ。 なんとか気合で乗り切ってみせる。 初めて行くしなー。 色々見て勉強もしてこよ。

大連

今週の水曜日から金曜日まで出張。 中国は大連。 どえりゃーめんどくせーがや。

月曜日

今日はがんばったなー。 なんかすげー仕事がはかどった。 だもんで、予想より早く帰れたなー。 つっても8時は回ってたけど。 夜のビールが最高。 天気もカラっと晴れてて梅雨明けっぽかた。 いよいよ夏本番かのう〜。 ビールの旨い季節になってまいりますた!

画像

シャア専用ゲルググVer.2。 スミ入れだけして、後は素組。 中々見れるように仕上がったと思うます。

出撃

朝からジャブローに出撃。 さすが連邦の本拠地だけあって守りは堅固でした。 ガウからなんとか降下するも、地上の戦闘で部隊の30%は損失。 善戦するも地の利、数に劣る我が軍はあえなく後退。 今後の対策を検討。 というわけで今日は負け越しました。 もち…

またーり

起きたら11時ですた! いやーよく寝た。 メールで起きるまで爆睡やったわー。 昼飯食って散髪。 すっきり! んで買い物へ。 漫画とMGシャア専用ゲルググVer.2を購入。 中々いい買い物でした。 夜はまた飲んでまったーり。 今日は本当、ゆっくりした。 まさに…

金曜日

なんか今週は4日間しかなかったけどめちゃ疲れた。 夕方から忘年会で飲み飲み。 久しぶりの飲み会でちょっとはっちゃけたわー。 2次会まで行って帰ったら午前様。 すんごい疲れた。 家帰って座った途端にどっと疲れが押し寄せた。 しょうがないから即寝です…

カラッ

よく晴れた一日ですた。 セミが結構鳴きだして、もう夏ですわーって感じ。 夕方になるとヒグラシも鳴いてるし。 今日はやっぱ仕事は結構楽だった。 つっても、火曜とか水曜に比べればだけどw 夕方から新製品の実釣に近所の川へ。 夕暮れ時に、ヒグラシのカ…

ほめきよる

いやー湿度高いわ。 昨日のがんばりのお陰で今日も忙しかったぜ。 アレ?? とりゃーず昨日よりはマシなくらい忙しかった。 けど早めに帰れたんでよしとする。 明日は明日でやることあってうぼあー。 仕事仕事ーで時間ねえわ。 自分の自由に出来る、誰にも邪…

きょうは

いそがしかったです。 かえったら11じすぎてました。 あしたははやくかえりたいです。 おわり。

早起き

7時過ぎに起きて会社いってきますた! 朝から資料作り! 俺ってえらいなー。 昼前までやって、そのまま絆しにゲーセンへw 姫路いってきたわー。 昼ごろに超絶夕立あったみたい。 ゲーセンの中にまで雷雨の音が聞こえてきたからな。 帰るときにはやんでてよ…

イオン

戦友に呼ばれたので朝からいってきますた。 台風の通過後ってことで河川の水位がめちゃ上がってた。 消防呼ばれんでよかったわー。 ホーム行くんも一週間ぶりかな? やっぱり馴染む。 なじみの常連が集まってきてワイワイやるのが楽しい。 昼は中華で飲み飲…

三宮

今日は台風来る中、朝から三宮いってきますた! 戦場の絆、8人バースト研修。 結構勝てたなー。 26勝6敗。 よくやった。 終わった後はみんなで居酒屋に。 反省会&飲みですげー盛り上がったぜ。 久しぶりにこういうはっちゃけた集まりでおもろかったぜ! し…

明日

代休とって休み! 三宮に行ってくるぜ。 絆の8人研修・第3回。 今回はゲスト入れてようやく8人揃う。 げに楽しみじゃ。

台風

の影響か、今日は一日中雨。 営業は大阪南部方面。 雨の営業はだるいぜ。 状況はいい。 魚は色々釣れててGood! が、週末の天気が悪い。 今の人は天気予報で雨やともう動かない。 これが原因で状況がいい割には売れてない感じ。 平日は限界があるからなあ。 …

豪雨

朝起きたらめちゃ雨。 鬼のよう降ってて消防で出んとあかんかと思った。 焦ったぜえー! けど昼には止んで晴れてたぜ。 ぼちぼち仕事できたかなぁ。 明日は大阪出張。 どうやら天気悪いっぽいからかなりだるい。 台風来てるし。 夜やばくなったら困るから早…

週末はちょっと常連面子で遊んできます。 夜はそのまま飲みになる可能性大w こういうの、久しぶりなんで今から楽しみ!

鬱陶しい

天気やったわー。 ずっと降ったり止んだり。 湿度高くて無駄に体力消耗した。 今日は自分の仕事できるかなって思ってたけど、そんなこともなく。 ほとんど触れなかったぜ。 明日こそやってやるぞ! ちょっと色々あってしんどかったけど、明日もがんばんべ。

一日雨

今日は天気悪かったぜよ。 午後から来ると思ってた荷物が朝一で来てもうてんやわんや。 社内の人数も少なくてマジで忙しかったー。 自分の仕事する暇ないw 気付いたら昼、気付いたら5時とかそんな感じやった。 まーとりあえず週頭の山場越えたわ。 水木とは…

多忙

月曜日は忙しいわ。 業務に追われて終わったなぁ。 明日が山場っぽい。 気合入れていこう。 今日の天気はあんまよくなかった。 湿度高くて蒸し暑い。 反面、汗が出るから夜のビールがうまいw これだけはいい部分だな。 いっちょやってみっか。

明日

は月曜! 土曜は仕事だが代休入れたぜい。 気合で乗り切って週末遊んだるぁぁぁ!

DKO

夜に一人でカリブへ。 帰りはそよ引っ張って。 なんつーかガレアスはやっぱ遅いわw 余所見しつつ行ったからやと思うけど。 往路は結構時間くったw しかしカリブはいいところだ。 一時期ずっと居た場所だからなー。 第2の故郷って感じ。 懐かしいぜ。

休日

いいー日曜日だったー。 午前中に起きて早速ゲーセンへ。 久々にホームの常連共と出撃。 15勝1敗とかなりの好戦績。 やったな! この調子でいけたらいいね。 精進。