2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

で11月も最後。 中々寒い一日だったな。 冬本番はまだ先だが、そろそろコタツ出さんと・・・。 ホットカーペットだけでは限界を感じてきた。 今年もいよいよ後1ヶ月か。 早いもんだなぁ。 光陰矢の如し・・・。

営業

明日と明後日は引き継ぎで日帰り出張。 なんかだりー。 これで一応全部引き継ぎ完了の予定。 次から一人かと思うと結構鬱やなぁ・・。 ま、なるようになるだろて。

バイク

乗りたい。仕事休んで。 タイヤ新品やからはよう慣らしてやらんと。 フォアにも慣れて思い通りに操りたいな。 やっぱニーグリップできるバイクはいい。 アメリカンはできないから性に合わんのだな。 あーあー乗りてぇ乗りてぇ!

が荒れてきた。 寒くなると荒れやがる。 ダンボールとか触ってるとすぐにかさかさになっちまう。 そこでハンドクリーム、これ。 風呂上りに塗って寝れば完璧。

月曜

中々忙しかった。 明日明後日と同じ課の人が休みやから また忙しいと思われ。水木と俺が出張やし。 海外出荷がバタバタしそうな悪寒。 明日できる限りのことしとかんとなぁ・・・。

社員

旅行で来週の金土と鹿児島は指宿に行ってくる。 飛行機で一泊二日って結構強硬日程な気がするんだが。 うまい芋焼酎買えたらいいな。

カラオケ

久々に歌ったなぁ。 リフレッシュでけたわー。 その後肉食ってきた。 気ィ使わんでええからすっげえ楽しかった。 めちゃ笑ったわ。 頬の筋肉が疲れたぜ。 次は来年かな。 またハジけたいねえ。

SF

CB1300 Super Four納車きたわー。 すっげ走る。すっげかっこええ。 超うれしいぜ。

明日

はCB納車に、カラオケに肉だ。 はじけるぜー。

漫画

ジャジャ5巻とD-LIVE!!1・2巻。 えのあきらは結構絵が好き。 ドライブはまだ7巻までしか出てねーし、全部集めてみっかな。 後アップルシードのDVD買ってみた。 まだ見てないけど、ちょっと期待だ。

大阪

オヤジと大阪のNANKAIへバイク用の服やら買いに。 散財したぜぇ・・・。 ジャケット、皮パン、ブーツ、グローブ、小さめのタンクバッグ。 メットは昔XJR400乗ってた時のフルフェイスがあるからそれで。 ここまで金かけたら正念入れて乗らなあかんな。 明日午…

EK-9

オイル交換してみた。 フィーリング良くなったわ。 変えた直後はやっぱええ感じ。 バイクもクルマも好きやねんってかー。

SF

日曜日に納車予定。 だけどスティード乗ってまた姫路まで行かねばならん。 晴れなきゃ取りに行けんしのう。 だが早くCB乗りてーぜ。

一週間

終了〜。 火曜日休みやったけどなんか疲れたなあ。 明日はなんか散財の悪寒! バイク乗る時の服とかグローブとか買うてくるわ。

1日。終末だらけてやるぜ! 日曜日は焼肉だし! 久々に馴染みの店行くぜ。 クッパが激烈に旨い。 腹いっぱいでも食える仕様になっております! 辛旨!

振込み

完了。預金が一気に減ったぜ。 しかし我ながらでかい買い物したなぁ。 こんなに自分の金使ったのは初めてだ。 でも振込みだとあんま実感でないな。 現金見ると実感するかもしれんが流石に大金は 持ち歩けんわ。

バーサー

どっちかっつーとやっぱ鯖だろ?

何も

ない日。 バイク購入の件で雑用こなした程度か。 天気よかったから暖かい一日だったな。 仕事してるのが馬鹿らしくなるほどの。 こういう日は家でゴロゴロしてたいぜ。 そーいやサンデーの皆川漫画に400フォアが出てたなー。 活躍に期待する。 あと2日、がん…

3日でまた休みやわー。 今週楽っぽい。 日曜は焼肉やし、それまで乗り切ってやるぜ!

バイク

決めちゃった。 昼前から姫路まバイクで行ってきた。 悩んだ結果はCB1300 Super Fourに。 色は白赤のツートン。 かーなりかっこええわ。 スティード600を下取りで結構いい値段出してもらった。 納車が楽しみだぜぃ。 しかし姫路までスティードで往復は疲れた…

高砂義勇伝

感動した。 彼らのことは忘れない。 大和魂を見た。

月曜

明日が休みだからか、今日はいつもより忙しかった。 結構出荷したような気がするなぁ。 営業入ると色々やること出てきて忙しいぜ。 生産の方もあるからな。 中国入荷も今日あったし。 なんか多忙で時間過ぎるのが早かったぜ。

漫画

蟲師5巻。 相変わらず良い。 おやまの話が好きだ。 山間に住む者として親近感を覚える。 もっけ然り、こういう漫画は好きらしい。

だらけ

一日ぼんやりしとった。 午後からちょっとだけクルマ走らせ。 我が社の製品であるフィッシンググローブの プロトタイプを貰ったんでそれを ドライビンググローブとして使ってみる。 中々しっくりきていい感じ。 寒い時にゃ手袋代わりになってよさげ。 プロト…

明日

は地元のもみじ祭り。 サイト名の由来にもなってる石龕寺(せきがんじ)にて。 開催してる時に地元にいるのは5年ぶりか。 久々に行ってみてもいいけどひとりで行くのも寂しいぜ。 武者行列は見てみたいかも。 うどん食って紅葉見て帰るかな。

ドライブ

有休ってことで姫路方面をうろうろ。 営業地区だし道覚えがてらレッドバロンに。 冷やかしにバイク見に行ってきた。 一つ候補としてピックアップ、CBR1100XX。 まだ全然わかんねーけどなー。 久々に長いことクルマ運転したかも。 EK-9はご機嫌だぜ。

今日

初めて一日自分の机で作業してたような気がする。 営業出始めて色々書類整理してた。 マジで道がわかんねーから地図に落とし込んで 次行くとき地図見ながら行くぜ。

もののけ

ビデオで何回も見たが、やっぱりおもしろい。 エボシ御前が好きだ。 ナウシカのクシャナ妃殿下みたいなキャラが好きらしい。 ハウルはDVD出たら買うかな。

一週間

終了。 営業2日間もあって精神的に疲れた。 明日どうしようかな。 ちょっとクルマでうろつくか。

昼前くらいからずっと降ってた。 今日は寒かった。 昨日が暖かかっただけに余計そう感じた模様。 土曜日は有休入れてるし、明日こそっと仕事してだらけよう。 一週間早いなぁ。 時は加速する。