2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

棚卸

土曜出勤。 全体会議と棚卸がありました。 もーほんと疲れた。 今月は。 今日で6月も終わって、一年は半分終わりました。 早いもんだ。 来月はもちっと休みたい。 もっへりがんばりますかいな。 明日は朝からバレーボール! まじで休みたいぜw

日帰り三日目

泉南方面。 こっちは調子がいい。 サビキでアジが釣れてる。 キスもいいし、同じ関西でも全然違うな。 けどまだ本調子じゃないしね。 ハイシーズンに期待。 今日は雨降らんかったなー。 めちゃめちゃ蒸し暑かったけどw 明日も仕事でだるいわー。 全体会議と…

日帰り二日目

今日も姫路の方に。 いやー状況悪いわw 昨日と同じで兵庫県はダメっぽい。 唯一いいのは二見だけ。 あそこは異常。 やっぱりキスはいいねんけど、それだけ。 サヨリもアジもサバも何もない。 これはいけませんねぇ。 もうちょっと我慢かなぁ。 自然相手だと…

日帰り

今日は神戸〜姫路方面。 状況あまり良くない。 まずアジが釣れてない。 だもんで小物類が動かねー。 今だとキス関連ばっかりだな。 鯛ラバジグとか、リールとかロッドは結構動いてるみたい。 だもんでこれで持たせてるみたい。 ちょっと今までにない感じやな…

火曜日

今日の天気は異常。 この蒸し暑さはなんだ! なんもしなくても汗出るくらいだった。 30度近くまで温度あるわ湿度高いわでw こりゃキツイぜ。 昼ごろに面接に来る学生を迎えに駅へ。 送迎つきの面接とかレア? 遠く岩手からわざわざ来る奴もアレだがなw 明…

月曜日

だるかった。 かなりがんばったなぁ。 きつかったわー。 天気は雨やなかったけどすごい湿度高かった。 いよいよ夏やなー。 梅雨で暑いぜ! 今週は日帰り出張が3日連続であるし。 けっこ大変ぽ。 土曜は全体会議&棚卸。 修羅場っぽいわ。 ひとつがんばってみ…

日曜日

今日は一日雨やったわー。 朝起きてからとりあえず絆w ホームのゲーセン行くの久しぶりやったわー。 今日は雨やったから結構混んでてたくさんはプレイできんかった。 けど常連と会えたんで良しだ。 またーり遊べたぜー。 本も買って晩飯ごろ帰宅。 今日はい…

土曜日

だけど仕事。 うちの会社主催のキス釣り大会がありました。 んでスタッフとして参加。 天気は昨日どしゃ降りだったんで心配してたけどなんとか回復。 最初は曇ってていい感じだったんだけどな。 昼前くらいからすっげーいい天気に。 お陰で結構日焼けしても…

金曜日

最終日は豪雨! 高速とか視界不良すぎてちょっと怖かったぜ。 雨やと営業回るのすごいしんどい。 けどがんばった! んで、明日は京都は久美浜で釣り大会。 移動せなあかんかってんけど、距離思ってたよりあったw 運転疲れたぜー。 着いたら9時半とか。 即打…

四日目

富山は高岡〜。 昼から石川は金沢。 天気良くなかったなぁ。 朝は降ってなくて、南下してたらめちゃ降ってた。 けど昼過ぎたら晴れてた。 なんぞこの天気ー。 さすがに四日目ともなると疲れてきたわー。 精神的に。 土曜もイベント参加で仕事やし、今週しん…

三日目

富山の巡回〜。 今日もええ天気やったわ〜。 梅雨もなんのその。 気温も27度くらいあったしでかなり暑かった。 まったり巡回できたな。 富山の方はあんまり状況がよくないっぽい。 キスくらいしか釣れてない。 堤防からサビキでアジが釣れてくれないとなー。…

二日目

今日は福井! こっちはいい天気やったなー。 けど週末から崩れるっぽい。 したら土曜は釣り大会あんねんけど雨やもしれんなぁ。 だるいぜい。 ぼちぼちこっちの方は状況いいぽい。 関西よりも今はいいかも。 だもんで割りと売れてるかも? 明日は富山! いっ…

初日

北陸出張ですわー。 今日は福井県から。 会社出る時は雨降ってたけど、こっち来たら降ってないの。 お陰で楽に巡回できたぜー。 明日は福井市〜金沢。 いくぜい!

日曜日

中島モーニングコールはスルー! これはデフォ。 もー朝から会社行って仕事してたぜ。 終わって家帰ったら18時だぜ! 出勤日かよ!!!!!!! いやー働いた働いた。 明日から一週間出張だるいなー。 気合で乗り切るかのう。 初日は福井県から。 いっちょや…

朝から行ってきたぜ! 久しぶりやったわ。 けど結構動けた。 我ながら廃。 昼飯はロースかつにエビスの生ビール! うまかったー。 昼から2人で5000円も食べた! いいわぁー。 車もいい感じで動いたー。 ニュータイヤは食いつきが違うね。 よーし、明日は残し…

金曜日

よっしゃー週末だぜ! 今日も仕事がんばった。 けどまだ終わってなくて日曜出なきゃだめぽ。 まぁいいやー。 明日はそよに看破されたけど絆いくぜ。 ひさしぶり、一週間ぶり。 んで今日修理いってた車帰ってきた。 タイヤも新品ですげえいい感じ。 馴染むわ…

入梅

結構遅いけど今更梅雨に入りました。 今日は一日雨やったなぁ。 蒸し暑かったぁー。 有休返上して仕事したかいあってだいぶ進んだ。 明日がんばったらなんとか。 ようーっしやったるわーい。 土日は遊んだる! 今夜も酒がうまい! ビールに梅酒。 最高だぜい…

ここんとこビールまじ旨い。 暑くなって汗かくようになると本当においしいね。 いやぁー夏だなぁ。

水曜日

テラ忙しす! なんだこの仕事量。 有休返上で働くぜ! 明日は社内人数が少ないから修羅場かも。 がんばろー。 ちょっと早起きして早出でがんばるぜ。

火曜

聴牌るわぁ。 やること多すぎてマジしんどい。 木曜休みで釣り行く予定なんだけど、取りやめて仕事したいくらい。 これ絶対金曜に首絞まりそう。 土曜に出なきゃならないとか目も当てられないぜ! どうしよう、悩んでおこう。 時間をくださいっww

月曜日

だるいねえ。 部署の先輩が出張で一週間いないのが痛い。 また超忙しいわ。 疲れたー。 今日もビールがうまいぜ! 昨日寝まくったんで全然眠くなかった。 13時間くらい寝たかなぁ〜。 一週間の疲れ全部取った気分。 これも一つの日曜日やな。

のみのみ

終わってから近所の居酒屋で飲み。 昼間っからの酒はマジうまい。 外でパラソルの下、風に吹かれながら飲むビール最高。 運動の後の酒はいいねぇ。 気付いたら17時とかになっててビビッたぜ。 5時間も飲んでたwwww 家帰ってシャワー浴びて即寝。 途中メ…

運動

朝っぱらからバレーボール! 完全に運動不足だったわー。 エンジンかかるの遅すぎたw 後半はぼちぼち動けてたなぁ。 明日は100%筋肉痛コース! ええ汗かいたわー。

結婚式

いってきました。 初めて神前での結婚式を体験した。 こういうのも厳かでいいねー。 披露宴で飲みすぎて、終わったら頭痛かったw 二次会ずっと頭痛いとかどうなのこれw 中高の同級生だから調子乗ってハメ外しすぎたぜ。 すばらしい結婚披露宴だった! 感動…

最終日

今日で引継ぎ最後ー。 三日間疲れたわ。 無難にいけそうかな? がんばって売り伸ばしていくかの! 帰りはすんげー雷雨だった。 雷で夜空が明るかったなー。 雨も半端なく降ってて前見えねーくらいだった。 安全運転で帰ってきたぜい。 明日はナオタのケコー…

二日目

今日もええ天気。 夜の間に夕立っぽい雨があったぽい。 しかし疲れたわー。 夜の9時まで営業してたぜ。 ういー疲れた。 今日もいい感じで回れたわ。 京都滋賀は結構いい具合で引き継げそう。 今年は調子もいいだけにラッキー。 そのまま俺の成績になるからな…

初日

京都滋賀の営業コースを引き継ぎ。 結構いい感じで回れたかな。 同じ関西圏だし、量販多かったから割とすんなりいけそう。 まぁ営業出だしてもう4年くらい経つしね。 それなりにはいけるぜ。 終わった後にホテルの1Fにある居酒屋で先輩と二人で結構飲んだw…

のみ

仕事あがりに部長らと居酒屋いってきたー。 説教飲み乙。 酒と飯は悪くねえ。 ただ酒ただ飯食らってきたぜ。 いい気分で帰ってきた。 このままの気分で寝ちまうか〜。

火曜

今日も忙しかったぜ! 明日から金曜まで2泊3日で京都滋賀に営業。 引継ぎですよっと。 ちょっと楽しみでもあったりして。 まぁそんな遠くないしなー。 長浜まで行くぽいから近くもないんだけどなw まー無難に引き継いでくるぜ。

農協

電話した。 まぁ無難に調停は進行中だに。 バンパーなおして、フェンダーなおして、タイヤ4本かえるぜ。 テラ出費! グリップ手に入れて曲げるッ!