2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やべ

今日ネタないわ。 仕事持って帰るとやる気が全然でなくて まったくはかどらないね。 けど残業したくねーしなぁ。 1秒でも早く家に帰りたい症候群が。 あー今年の夏も去年同様ずーっと修羅場が続くような悪寒。

7月

も今日で終わり。 早いなぁ。 月曜はあっという間に一日が終わる。 どうやら明日が今週の山場っぽい。 なんとか乗り切れば木曜日休みだ。 眼科行って、極魔界村買って後はぼんやりしとこう。

月曜

明日超絶ダルす! 木曜に代休入れたからすげー気が楽だけどもね。 眼科いかねばならねばー。

DKO

最終日。 結果は62勝 勝利ポイント119 戦功142ですた。 過去最高勝利数。 だけどNPCが多かったな。 どこと当たっても勝てるように、常に上を目指してがんばるます。 三日間参加された方々お疲れ様でした!

だらだら

起きてから昼まではぼんやり。 昼飯食ってからまずは洗車。 梅雨で雨多くて汚れっぱなしだったからなー。 キレイになりました。 んで久々にバイク転がしてきた。 かなり暑かったけども。 夕立来たら濡れまくりんぐになるので2時間弱で帰宅。 ほんで次はEK-9…

DKO

大海戦二日目に参加。 結果は53勝でいい感じだった。 戦功も146で自己最高。 中型でちょっと負けが込んだんでこれを修正できれば もうちょいやれると思う。 明日もがんばるぜ!

釣り

早朝は4時出発の6時出船。 宮津湾でボートキス釣り。 結構釣れてよかったわー。 晩飯にキス天ぷら!最高。

釣り

明日は4時出発でキス船釣り。 いっぱい釣れたらええのう。 どうやら天気悪いっぽいんじゃが。 帰宅は昼ごろかなー。

DKO

オスロ大海戦初日。 出張のために不参加。 商会艦隊は事前に準備してたんで問題なく出撃。 56勝だからかなり勝ってるほうだと思う。 みんなよくがんばった! 土日は俺も出るからもうちょい伸ばしたいとこだのう。 MVPも狙っちゃうぜ。

だね。 いよいよって感じ。 今日も暑かった。

DKO

明日から大海戦。 目標はオスロ。 北海でやるのは初めてじゃないかなぁ。 やるべきことを当たり前にやって勝つのみ。 勝利の他に選ぶ道は何もない。 狙うぜ、ランキング&MVP。 ま、俺は初日不参加だけどな!

梅雨明け

したっぽい? 今日は一日いい天気でかなり暑かった。 もう夏の日差しだったなぁ。 これからグングン気温も上昇かのうー。 明日も出張で大阪へ。

DKO

特練参加。 最近は特練の成果が定例模擬なんかですごい出てる。 んだもんで、何か目的持って参加すると効果があるやも。 最近調子がいい。 ま、浮かれることなく粛々と撃てぃ。

出張

明日と明後日。 ンッンー状況は結構良いみたいなんで期待してる。

多忙

ああー忙しい。 今週けっこう大変だな。 書類作成マジだるい。 デスクワークって肩凝るなぁ。 一日中机に座って仕事してるヤツァすげーな。 普段体使って仕事してるから慣れないことすると余計に疲れる。

今週

も色々あるな。 木金と出張だ。 んで土曜は釣り。 晴れりゃいいけどなぁ。 ボートでキス釣り。 早朝からやって昼ごろに帰ってくる予定。 キスの天ぷら!

内職

今日は帰ってからひたすら内職してた。 つっても環境整えるために色々と。 不毛な作業だったような気がするけど気にしないでおこう。 はよう梅雨あけて欲しいのう。

DKO

連日PKKに行ったんだけど空振り。 ちと不完全燃焼だのう。 まー今週末大海戦。 商会艦隊で参戦するぜっと。 一応艦隊もほぼ決まった。 がんばるまっせ。

土用

まぁ昨日だったわけですが。 例外なく鰻食べました。 マジうまい。 夏バテなんぞとは無縁の俺様ではあるが。 うまいもんは大好きです。 んで昨日の残りを今日も食べました。 美味なり。

月曜

このだるさはなんだ! どこからきてどこへゆく。

明日

は月曜日! なんて気だるさ! もう7月も終わりじゃのう。 光陰矢の如し。

素晴らしい

だらけっぷり! 今日は一日DKOしてたな。 なんて不健康。 お陰さまで自己最高貯蓄額を更新。 後1ヶ月の名工代は稼いだかな? まぁ天気も悪かったし、引きこもるには最適の日曜日だった。

DKO

定例模擬。 調子は昨日の方がよかったかなぁ。 ま、良くも悪くもない感じ。 周りがあんまり見えてなかったかな。 10v10になるとさすがに全部は見えないな。 5v5ならなんとか見えるようになってきたんだけど。 多人数戦も中々ためになる。 ちょっとラグくて…

昼間

っからビール飲んで酔いどれ。 なんて健康的な休日ッ! これ以上ない、これ以外ない。 そんで昼寝。 窓開けてると心地よいそよ風。 ん〜たまらん。 そのまま眠りへと。

DKO

いつも通り模擬参加。 今日は結構良かったかなぁ。 終始耐久低くて、中距離からのクリでも一発で沈む。 スリリングだった。 ムードメーカー的なことをやってみたけど結構うまくできたかなぁ。 みんな楽しめたかのう。 個人の操船は、特練の成果が出てるよう…

出張

朝から大雨でもう帰ろうかと思った。 けど昼から姫路方面は晴れていい天気だった。 熱かったぁ。 帰宅したら実家の方は地面ぬれてて、一日降ったりやんだりの天気だったらしい。 中部と南部でも結構違うもんだなぁ。 同じ兵庫県だが。

今日も飲んだ。 たぶん明日も飲む。 雨降ったりやんだり。 けど気温が低かったから割とすごし易い一日だったかな。

問戦士

わりとおもろい。 コアな問題はマジでわかんねーけど。 G、X、Seedあたりはかなりわかんねー。 見直そうかと思ったくらいだがそんな時間はない。 やってるうちに覚えるかも? 全部で7000問ほどあるようだが。

やっと

木曜終わった! 後一日で週末だー! 明日は出張なんだが、どうやら天気かなり悪いらしい。 ああー憂鬱。 交通安全でいくぜ。

でも飲んで。 宵を楽しもう。 深夜の静けさは好きだな。 仕事し始めてからはそんなに夜更かしもしないんだけど。 草木も眠る丑三つ時。 耳鳴りがするような静けさ。 特に冬。 今は夏。 国、敗れて山河あり。