2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜

だったんで意外とまったりしてた。 修羅場かと思ってたんだけどな。 一日次の海外出荷の準備だった。 時間過ぎるのが早かったから楽だったな。 しかし定時後も溜まってる個人的な些事をやらなあかんかった。 まー次の日休みやから気楽やたけどなー。 月曜日…

明日

仕事なんです。 もうね、アホかと。 この行き場の無い感情はどうすればいいんだっ! 日曜もだらけてやるぞぉぉ!

クーラー

今日は朝から暑くてたまんなかったんで 今年初めてクーラーつけてしまった。 寒さには強いが暑さには弱いんだよなぁ。 PCつけてるといい感じで放熱しよるから 部屋の温度上がってしゃーないねん。

キャプテン

翼読みまくり。 やばい、おもしろ懐かしい。 名作だわ、やっぱり。 これ見てサッカー始めたヤツは日本にいったい何人いることやら。

中途半端

な休みスケジュールだけど無いよりいい。 明日はだらけてやるぞー。 たぶん土曜日は修羅場や・・。

キャプテン

翼を1巻から読んでる。 会社の先輩から全部借りて。 やばいくらい面白いな。 通して読んだことないから先が楽しみだぜ。

営業

阪南〜泉佐野方面。 結構売れたかなー。GWのお陰か。 今日はあんま精神的疲労はなかった。 いい人ばっかりやったんで。 しかし阪神高速はいつも込むねぇ。 行きも帰りも渋滞だ。 めずらしくまったりした営業だった。

メタルマックス2

の音楽CDを買った。 同人物だが。 すげー懐かしかっこいいぜ! またやりたくなってしまった。 メタルマックスオンラインはいつになるやら。

修羅場

GW前で出荷がマジ忙しい。 出荷場が戦場になってた。 一日中商品集めて荷造りしてたなぁ。 色々疲れたぜ。 久々に国内出荷に回ったからミスも出た。 同じ作業をずっとやんのも精神的に疲れるねぇ。 明日は営業で大阪行きだ。 営業の方が圧倒的に疲れるけどな…

二日、乗り切るぜ!

雷雨

春の嵐とでもいいますか、昼前あたりに雷鳴ってますた。 んで停電とか。 おいおい、何年ぶりだよって思った。 昼に家帰ったら案の定PC落ちてて焦ったぜ。 電源入れたら異音して更に焦った。 蓋開けたらなんか直ったんで一安心。 しかし怖かったんで午後から…

鼻炎

今日は物凄いつらかった。 朝一でストーブ仕舞ったんだけど、そのときに埃を吸い過ぎたぽい。 花粉っぽくない感じだった。 マジでダウンです、はい。

JR西日本

でかい事故がおきた。 大阪に出るときに使う路線だからすごい身近だ。 ツレも通勤に使ってるし。 えらいこっちゃのう。 人事とは思えんなぁ。 尼の駅でもツレが働いてるし。 当分は不通だろうな。

月曜日

新しい一週間が始まる。 まぁ予想通り忙しかった。 なんやかんややる事あってテンパり気味や。 イーシャンテンくらいかねえ。 よっし今週乗り切れば後は楽やでなー。 出張あるけど休み前だしかなりラッキー。

明日

は月曜日。 GW前っつーことで忙しい悪寒。 連休までもうちょっとがんばるっかー。

カラオケ

久々に地元のツレと3人で遊んだ。 去年の暮れに集まって以来だったな。 新年会やるべーとか言いつつ気づいたらもう5月前とか適当すぎです。 高校んとき3人とも同じ部活だったから当時のノリでおもろかったわぁ。 カラオケでシャウトできたし。 また近いうち…

明日

は久々カラオケ、肉だ。 シャウトするぜ!

休日

昼前に起床。 布団の中でまどろんでた。 休みっていいわぁ。 午後から漫画買いに出かけるも目当てのがなかった。 けどラブロマ4巻買えたんでよし。 今回もええ感じやった。 帰ってからは大航海時代やってたなー。 能登鯖にもやっとピンネースが売り出された…

明日

はちょっと出かけてから家でまったりしてよう。 日曜はカラオケ→肉の予定だし。 楽しみだぜ。 久々に歌うぞおおお!

3連休

にしようと思って30日休みとるつもりだったが どうやらダメぽ。 忙しいからとか欝だ。 GW周辺は休みとれないぽい。

終末

カムヒアー。 休みはうれしいな♪ 今日は今週やり残した仕事を終わらせて 気持ちよく週末に突入できたぜ。

DKO

そろそろ軽ガレオンに乗れそう。 やっとガレオンクラスに手が届く。 帆船ヲタとしては嬉しい。 キャラックもいいけどやっぱガレオンに憧れを感じるぜ。 まぁ乗れるようになったら戦列艦とかに手出すと思うけどなー。

連日

多忙にて。 とりあえず国内出荷。 大口が今日もあった。 さすがにGW商戦前っつーことでどこも気合入ってるな。 注文数が普通じゃねーぜ。 海外出荷もかなり立て込んでたんだけど 昨日今日とがんばってみたおかげでなんとか 来週出荷に間に合いそうな悪寒。 …

ふたつのマ王

見て寝る。

超多忙

今日は超絶忙しかった。 国内出荷数ありすぎ。 注残分をかなり出したから20時前まで出荷してたとか。 シーズン中ならまだしも4月にこれは珍しい。 今月ちょっと悪いから今日で持ち直したかな? 去年の4月が良すぎたんであんま昨対は気にせん方がいいかもしれ…

朝起きたら風強くて雨が窓にたたきつけられてた。 台風かと思ったぜ、4月なのに。 今日は一日中降ってたかな。 花粉あんま飛ばないし暑くなくて過ごし易かった。

風邪?

なんか夕方ごろから体がだるくなった。 熱っぽいような・・・。 今日は結構花粉症で(たぶん)鼻水出たからそれが原因かもしれんけど。 うーん、早めに寝て養生するかな。

多忙

今日は忙しかったなぁ。 色々仕事もらってしまって大変だった。 今週出張入れてたんだけどあまりにやることが多いんで やめて来週行くことに。 社内業務立て込んでますぅ。

コラム

うちの会社のホムペに掲載するコラムを書かなければならない。 社員の持ち回りで書いてるんだけど ついに俺の番が回ってきたわけで。 別段特別なことを書いてるわけでもないようなんで 適当にネタをパクりつつ仕上げてみた。 正直、締め切り過ぎてんだけどな…

月曜日

つーことでまぁ忙しかったのう。 国内出荷に新システム導入でちょっと混乱はあったみたい。 さらに週の始めで注文がたくさんあったんで 捌ききれなかったようだ。 久しぶりに遅くまで出荷に入ったよ。 海外からの入荷もあったんで時間が過ぎるのは早かった。…