2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出張初日

今日から北陸へ出張です。 金曜まで。 久しぶりのビジホ暮らしなんで体調崩さないように気をつけないとなー。 明らかに瀬戸内より寒いw 福井入ってまずそう思った。 明日はちょっと早めに起きて出発しないといかん。 天候があんま良くないのがめんどくさい…

明日

から一週間北陸出張です。 ビジホ暮らしはだるいわぁ。 ぼちぼちがんばってきますかね!

から肉

立木とカラオケ行ってから焼肉食べてきた。 久しぶりのカラオケだったんで結構発散したかも。 シャウトは定期的に行うべきだなw 肉はこの前とは違う店に。 ソツなく旨い。 締めはやっぱりクッパ。 これはガチ。

大海戦三日目

昨日より悪かったwwww 中々うまくいかんもんじゃ。 兎に角小型と中型がヘボい。 船も旗艦用じゃないのがなぁ。 まぁ要練習だな。 装甲戦列は昨日より乗れたかな。 なんとなく、こいつの乗り方がわかた。 けどやっぱ模擬で使ってみてえw

大海戦二日目

こりゃーやばい。 ってくらい負けた。 久しぶりに旗艦で全部出たけど、慣れてなさすぎだったなー。 もっと経験積まないと話しにならん。 明日も一応旗艦やるし、がんばろっと。 装甲戦列艦には初めて乗った。 おもったよりは曲がるって印象。 もっと乗って慣…

大海戦

今日から南米であったけど、出張だったんで自重。 明日からがんばるぜい!

出張

赤穂の方。 今日は天気良くて車の中気持ちよすぎて眠かったなー。 高速運転やばすぎ。 花粉症の薬飲んでるからまた眠いしw 途中で少し昼寝しますた^^

出張

明日は赤穂の方に日帰り出張。 安全運転でいってくるますー。

ついに

装甲戦列艦レベル達成! めちゃくちゃ苦労した。 時間かかったなー。 うれしいぜw 手伝ってくれた関係各位には感謝! 模擬が楽しみだぜ!

山場

今日が今週の山場やったかなー。 気付いたら昼ですよパターン。 忙しくてやることが多すw 最近は夜帰ったらすぐシャワー浴びてる。 これするとわりとマシかも。 さっさと花粉は落とすにかぎるね。 夜は冒険。 あと少しってところまできた。 気合。

脱出

メキシコ湾から脱出して、今日からサンジョルジュ。 西アフリカ近海で冒険冒険。 初クエは経験おいしいぜ! この調子なら明後日くらいには上がるかな? 気合で、寄生!

月曜

今日は結構いそがしかったなー。 午前は昨日の雨で空気湿ってて花粉大丈夫だった。 けど、午後から快晴でやばかったw 夜かなり鼻にきたなー。 大変だぜ。 冒険は35になった。 やっとで後1つかー。 気合。

冒険

大航海ではまさに冒険漬け。 もうちょっとがんばるもん。

警備

今日は自宅警備。 天気もあんまりよくなかったしね。 外出しないとやっぱり鼻の調子はいい。 花粉くらわないからなー。 この時期は出来るならずっと引きこもっていたいwww

DKO

大航海では冒険三昧。 メキシコ湾でアステカ・マヤ文明関連のクエストやりまくり。 がんばるぜい。

超久しぶりに絆。 ホームが8台設置になって初めて行ってきた。 いやー、待ち時間少なくなっていいわぁ。 腕は確実に衰えてたけどなw なにより状況判断が落ちるなー。 この辺は模擬と一緒だなw

会議

今日は朝から会議! 昼からお客さん来て中断。 荷物の入荷もあって超忙しいw 3時過ぎから再開して終わったら7時過ぎてたなー。 あー今日はマジ疲れた。 明日は出勤日だけど有休とった! 土曜は休むべきだよなー、やっぱりw

休み!

ってことで昼起き! 漫画買ってきてから自宅警備。 キングダムの最新刊。 おもしれーコレ。 買ってる漫画多くて発売日だとチェックしないとね。 夜は大航海で冒険冒険。 あーーがんばるぞい!

入社式

でした。 今年は新人が3人入ってきました。 今日はあっという間に時間すぎたなー。 忙しかったし、やることいぱーいでw 夜は歓迎会でのみのみ。 疲れてたから結構よっぱらっちまったw けっこ楽しめたかなー? 新人君たちには早く慣れてがんばってもらいた…

さっぱり

今日は来客あったり、明日の準備とかでバタバタ忙しかったなー。 気付いたら5時過ぎてたぜ。 散髪行く予定だったから焦った。 親睦会の話し合いもあって散発屋閉まっちゃわないかドキドキ。 閉店間際に滑り込んでさっぱり切ってもらってきた。 入社式の前に…

週初め

今週は木曜が休みの変則日程。 金曜に会議。 土曜は出勤日だったけど有休入れたぜ! 水曜は入社式! なんか色々忙しい一週間になりそうだぜ。 気合!

さんぱつ

行こうと思ったら今日休みだった! なんという罠。 というわけで自宅警備開始。 起きたのが昼だったんで一日早かったなー。 気付いたら5時前だったぜ。 今日は自重してあんまりレベル上げは出来なかったな。 自力で出来ない分大変。 がんばっていくます。

休み

今日はいい天気だったなー。 朝にちゃんと起きて大航海w 管理技術をさくっと上げきった。 残るは冒険なんだけど、これが大変そう。 燃え尽きないように気をつけんとなー。 地道にやるしかないかのう。 夜は消防に。 サイレン鳴るまで今日が15日だっつーのを…

最終日

やっとで一週間終わったー。 なんだかんだ疲れたわい。 週末はだらける予定。 大航海はようやく海事上げ終了。 次は管理あげかな? がんばんべ。

ひと段落

ついたかなー。 今日明日でぼちぼち残りやって来週に備えよう。 帰りにコンビニでのだめカンタービレ20巻立ち読み。 やっぱおもしろいね、この漫画。 大航海はやっとで海事64達成。 思い立ってから4ヶ月くらいかなー。 実質やってたのは2ヶ月もないと思うけ…

水曜

やっと中日かー。 今週はやることいぱーいでマジしんどい。 ま、気楽にやんべ。 大航海は順調に海事あげ。 今週末には完了して欧州に帰れそうな勢い。 こっちも飽きないように気楽にやんべw

花粉

とうとうきました。 ものすごい良い天気で、どう見ても花粉が飛んでる感じ。 きっちり反応する俺の体ってば正直者。 今日は結構な山場で朝から忙しかったなー。 今週はこのままの忙しさが続きそう。 気合。

月曜日

なんという気だるさ。 さすがの月曜か。 金曜日休んでたんでやること一杯あって聴牌り気味。 一つずつこなしていって一日終わったなー。 明日もバタバタは続きそう。 水曜あたりが山場かな。 週末遊んだし、気合入れてがんばりますかー。

二日目

朝は8時ごろに起床。 朝食は夕べの残り物ですたw だもんで朝から中々ヘヴィーなメニュー。 軽く平らげた後はスマブラタイムw 気付いたら昼頃になるまでやってたw このままじゃヤバイってんでモソモソと撤収準備。 あらかた片付けた後に外で野鳥ウォッチン…

いざ松山

立木と二人で朝の5時出発。 車にて愛媛は松山まで。 現地着いたら10時くらいだったかなー。 坊ちゃんスタジアムの最寄り駅、市坪駅から電車乗って松山駅へ。 キースと合流してから道後温泉。 坊ちゃん列車(路面電車)に乗っていきますた。 昔どおりの演出を…