2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

仕事じゃああああああああああああ!!!!!! なんつーだるさ。 まぁ次の日は休みで京都へ旅行ですがね! がんばんべ!

三宮

今日は朝から神戸は三宮に行ってきました。 知り合いらと乗り合わせて現地へ。 なんか小旅行みたいでおもろかったなー。 今日は何故か人が少なめで思う存分とはいかないけど それなりに回数できた。 いい勉強と刺激になったんじゃないかな? 昨日とあわせて…

交流

今日は大阪にて滋賀から知り合いが来ての交流会でした。 朝から晩までよく遊んだわー。 来てくれた子らも面白い人ばっかりで楽しかった。 気合入れて遊んだ感じ。 帰りの電車では爆睡しちまったw 三田過ぎて気付いたら篠山口でしたとさ。 明日は神戸に遠征。…

明日

大阪いくわー。 遊び倒してくるぜ!

本日は

もう連休に入ってる人もいるんじゃないかな。 すごい良い天気だったなー。 なんで仕事してんだろうなぁとかw しかも急な依頼で午後から出てた。 ああーマジ鳥くさい。もとい、めんどくさい。 今週は疲れたわぁ。 癒し欲しいぜ。

明日

も仕事だわっせろーい! まぁ日月と休みやからええけどね。 なんやかんやで連休割と予定入ったわ。 遊んで遊んで遊んでリフレッシュ!

出張

姫路方面。 やっぱチヌくらいしか釣れてないねえ。 キスはボートで沖に出たら釣れる。 ちょっとまだ調子は上がってない。 連休の天気はわしかし良さそうなんで、なんとかいけるかな? 動けファミリー!

連休の話

1と2は中隊で京都へ小旅行。 去年行けなかった名所に行ってくるます。 中々楽しみ。 後は絆オフが2回ほどある。 俺らTUEE!できたらいいなとかw 遊び倒してやるわー。

山場

今週の山場きたね、これ! もー忙しいったらありゃしない。 明日は出張やしな。 けどここ乗り切ったら連休じゃい! 気合入れていくぜい。

仕事

今日は割りと落ち着いてたかな? 恐らくは明日と明後日また忙しいな。 今週は土曜も出勤なんだけど、たぶんここは忙しくない。 現場が忙しいからw お天気次第やけどのう〜。 晴れてけろ!

冬目景

イエスタディをうたって 5巻。 段々物語が進んできた感じ。 いい人間関係。 ハルはかわいい、これはガチ。

FFT

音楽かっこいい。 PSPで新しく出るみたいやけど買おうかなぁ。 待ってたらDSでも出そうな予感がするんだけどw 最近買ったゲーム悉く積んでるからなぁ。 どうしよう。 悩みどころ。

訓練

今日は消防の部隊訓練でした。 規律正しい部隊行動訓練ッ! 来月に大会あるのよねえ。 一応出ておかないとな。 敬礼!

いい天気

今日はええ天気やったわー。 五月晴れってやつかいのう。 風が気持ちよくてすげえ眠くなったw これからの季節が一番好き。 昼寝最高です。

にこにこ

動画ここんとこ毎日見てる。 懐かしゲームのBGM関連が熱い。 懐古主義万歳。 しかし、夜更かししてしまう諸刃の剣。 連日睡眠時間減ってこりゃやべえw 明日こそ早めに寝てやるぞ。

GW直前

の一週間つーことでいよいよ仕事が忙しくなってきた。 こりゃやべえ、久々に遅くまで出荷業務ですよ。 今週は各店GWに向けての仕入れでかなりの注文が予測される。 全てに対応せんといかんので気合入れて荷造りするぜ。 後は連休のお天気次第。 頼むぜ。 最…

明日

げつようび!

DKO

交流戦参加。 まーネデの子らは模擬慣れしてる人が少なかったんでなんとも。 普通に勝った感じ。 ちょっとブランクあったけどなんとかなったな。 チャンス逃しまくってたけどw こっちも精進。

本日

も出撃してしまった! 昨日見てきたものを少し実戦で成功できた。 このままモノにしたいのう。 精進じゃ!

明日

はまったりするか、またいくかっ! そして夜は交流戦。 がんばるぜい!

おふ

今日はぷちオフつーことで大阪は梅田へ行ってました。 いやー熱かった。 全国区の関西プレイヤーの来ること来ること。 めちゃ勉強になったわ。 刺激って必要やねえ、やっぱり。 今日の事はしっかり身に付けてホームの後進育成にも役立てたいと思う。 おもろ…

明日

大阪行ってきます。 プチオフ会みたいな感じになりそう。 楽しみだぜい。

姫路方面

出張でした。 あんまよくない状況。 けど、ボートでキスが釣れだしたみたい。 来週あたりで投げでも釣れてくれればGWはそこそこ動くかも。 今日はけっこう売れたなぁ。 仕入れ積極的なのはいいことだ。 後はGWのお天気次第! 晴れたらいいのになァ。

出張

本日は南大阪方面。 和歌山の方や、泉佐野ではキスが投げで釣れてるとか。 これはいい情報。 まだGWまで一週間あるんで、どこまで上ってきてくれるか。 やっぱ連休は天気よけりゃ人動くけど、釣果あるとないじゃ売れ行き全然違うからな。 たのむぜ。 後はサ…

明日でNY最後です。 次はジャブロー。 ジオン側は開幕ガウから降下するとか。 お、降りられるのかよぉ! BGMは哀戦士やったはず。 これは燃える!

天気

今日も悪いぜ。 雨降って冷え込んだのう。 明日と明後日が出張で会社いないからしっかりやることやっといた。 GW前やし、仕入れに積極的な小売店様を直撃する! 売ってくるぜー。

変な天気

雨やったり、陽が差したり。 寒かったり、暖かかったり。 こりゃ風邪ひくには十分すぎるフラグだぜ! 本日はまったりと仕事が出来ました。 入荷があったけど数がそれほど多くなかったので時間とられず。 気付いたら昼で気付いたら17時とか久々やったなー。 …

月曜

今日は天気悪かったなぁ。 雨降ったりやんだり。 雨上がりは寒いわ。 この時期は服装どないしたらええかわかんなくて困る。 厚着したら暑いし。 薄着やと寒いし。 どないせーっちゅーねんと。 今週も木金と出張。 稼いでくるぜい!

明日

月曜日! だるいーなー。

DKO

大海戦参加。 今回は2日目と3日目に出ました。 久々にしてはまぁまぁの戦果。 けどまー状況判断が甘いやね。 操作がおっつかんかったり色々した。 やっぱ常に模擬して備えておかんといかんね。