2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神楽

舞の練習も本格的にするようになったけど かなり腕がダルイ。 力いるわ、結構。 明日筋肉痛の悪寒。 腕上がらんわい。 笛は大分マシになってきた。 まだまだだけどね。 んで例の如くただ酒飲んだ。 おっさんらおもろいわ。 田舎暮らしも楽しいぜ。

だねぇ。 いい風が吹くようになってきた。 読書に食欲、だな。

プラネテス

おもしろいです。 こんなに引き込まれたアニメって久しぶりかも。 眠いけど見てしまう罠。

昨日

の酒が残ってて結構しんどかった。 アルコール抜けないまま寝るとだいたい次の日 つらいんだよな。 飲みすぎはいくない。

一日

雨だった。 台風の影響か。 夜に来たようだが直撃とはいかず かすったようだった。 それなりに雨風は強かったが。

神楽

保存会の練習出れた。 意外と早く帰れたんで。 ちょっと練習してみんなで近くの店に飲みに。 焼酎うまいわ。 昔飲めなかったけど最近慣れたくさい。 麦はダメだったんだけどなぁ。 普通に飲めるように。 これが老いか。 おっさん化進行中。

出張

新店の搬入手伝いに行ってきた。 搬入初日だったから荷物いぱーいで忙しかった。 けど会社に居るよりは時間早く感じてよかったぜ。 いつもと違うことするのはいいね。

明日

は亀岡に出張。 もっへりがんばってこよう。 神楽の練習あるけど出れないかもなぁ。 早く帰れれば行く。 笛もっと練習せねば!

月曜

はやっぱだろい。 午前中けっこう強く雨降ってたから 今日は一日雨かなぁと思ってたけど 昼前にやんで午後から晴れてきた。 よくわからん天気だったなぁ。 このごろ天気予報はずれ気味。 晴れで雨降るより雨で晴れる方がいいけどね。

終末

が休み1日だけってのは よくないねぇ。 週半ばで休みあるより終末に2日間休む方が いいな。 来週は土曜休みだろう、たぶん。 火曜日に出張あるからなんぼか気が楽だ。 京都だし、出張っていっても。

RO

もっへりソロり。 5%も稼いでしまった。 96まではまだ遠いなぁ。 マイペースでやるぜ。

えーおーしー

1戦1勝。 中国とか久々だよ。きっちり家ミスしたよ。 内政はすげー楽だったけども。 畑ボーナス美味し杉ー。

引き篭もる

つもりだったが気が向いたんで漫画買って来た。 ランペイジ2巻、ラブロマ3巻。 ラブロマはおもしろいです。 読んでるとちょっと恥ずかしくなるけどな。

神楽

の笛の練習しとるんだけど。 これが難しい。 最初は吹けなくて当たり前だけどなぁ。 もっと練習せんとあかんな。

えーおーしー

2戦1勝1敗。 立木軍平に即死させられたのはだめぽだったなぁ。 要反省だな、こりゃ。 1戦目は熱かった。 逆転でけてよかったぜ。

土曜

出勤はやる気でねぇ〜。 やることやって速攻帰ってやったぜ。 明日はだらけてやる。 今日はなんか疲れた。 精神的なもんだろか。 癒しが欲しいぜ。

神楽

保存会の稽古に出てきた。 笛むずいわ。 家に持って帰ってきて練習しる。 オヤジが吹けるから教えてもらわねば。 稽古後はご多分にもれず飲んだ。 ただ酒〜。 けっこうおもろいから用事ない限り稽古には出ようと思う。

金曜

なんだよな、今日って。 なんか曜日感覚ずれてるわ。 明日仕事とか超だるい。 日曜は流石に休みだからもっへりやろう。 早く帰ってやるぞー!明日は!

明日

明後日と仕事して日曜休み。 土曜日とか休みにしてくださいよと。 生活リズムが微妙に狂っててちょっと疲れ気味だわ。 後二日間もっへりやるかな。

えーおーしー

3戦2勝1敗。 なんにもできずに負けたのが1つ。 不甲斐なかった。フンだと家建てなくていいんだが なんか馴染まないんだよね。 今日はなんかAOCいっぱいやった気がする。 ゲームして疲れたのは久しぶりだわ。 3戦目の耐えげーは中々おもしろかった。

予告

通りに引き篭もり。 昨日夜遅くまで酒飲んでたから、神楽で。 起きてもまだ残ってたっぽい。 朝からちょっとしんどかった。 昼までまったりしてた。

明日天気悪そうなんで 引き篭もってやる。 今日仕事忙しかったし だらけた一日を送ってやるぜ。

神楽

保存会の稽古始めに出る。 1時間ほど稽古して 後の3時間飲んでたw ただ酒はいいねぇ。 かなり酔ったよ。 地元に残る伝統芸能(?)みたいなもんだけど いわゆる獅子舞だな、神楽。 覚えなあかんことは多そうだけど いい経験だと思う。 楽しめそうでいいわ。

明日

行ったら休みだぁー。 がんばろうっと。

えーおーしー

2戦2勝。 だがモチベーションがあがらんのであんまりうまくできん。 感覚派としては大事なことだ。 しかし象とか久々に出したなぁ。 2戦目は鬼れてちょっとおもろかった。

連休

明けは超だるい。 結構忙しかった。 バイオリズムが戻ってなくて 一日中眠かった。 昨日までの三日間が濃かっただけに。

三日目

12時半ごろ起床。 だらだらしてるとラー君が麻雀やりたいと言ったのでやることに。 昼間っから麻雀ってのも中々いいものだ。 時間があんまなかったんで半荘1回のみ。 このオフで7半荘くらい打ったけど全体的にうまく打ててたと思う。 ヤキトリラスが1回あっ…

二日目

12時過ぎに全員起床。 準備して昼飯食いに。 たらこスパのダブルを頼んだんだが来て見て後悔。 多杉ですよ。腹いっぱいになりつつ完食。 同じダブル注文のむきはピザと肉サラダも食べてた。 見かけによらずよく食べる子だ。 んで初日に続きビリ。 昨日ちょっ…

初日

ってことで大阪は梅田ビッグマン前で待ち合わせ。 前回の反省を活かして一番最初に行けたようだ。 1時前に全員集合できたんでまずはビリヤードへ。 中国人とやって以来でたぶん3回目くらいだったけど 中々おもろかった。 やり方がわかってくるとなんでもおも…

会社の人と4人で晩飯肉食ってきた。 うまー。やっぱハラミはやめられんな。 しかし4人とも酒飲まないってのはめずらしい。 俺は病み上がりだし2人はクルマだし 一人はあんま酒飲まないやつだしで。 特製クッパはマジ辛旨! 腹いっぱいでも食べられる仕様にな…