2006-01-01から1年間の記事一覧

一年

早かった。

大掃除

定番です。 昼ごろ起きて掃除掃除。 とりゃーずそこそこキレイになったかな。 晩飯食ってからこれも定番の立木宅へキースと共に強襲。 ぐだぐだしてました。 んで年明けて朝帰り。 シャワー浴びて寝ました。 このときなんか異変を感じてたんだよなぁ・・。 …

今年

も明日のみ。 大晦日ってか!

ゲーセン

キース連れていってきますた。 絆をやらせてみたけど、どうやら適正が無かったようで酔うらしい。 いい兵なのだが・・・惜しいな。 MSパイロット適正はダメだったけど、QMAの魔術師適正はあったようだ。 ぼちぼちやってたらなぜか中佐に昇進。 なんだろう、…

年末警戒

出ました。 まー偉い人来て話聞いたり、巡回したり。 だいたいは詰め所に居たけどね。 酒飲んだり、他の分団行ったり。 後半長眠たかった。 お勤めも終わったし、後はだらけるのみ!

朝からゲーセンに行くつもりでした。 起きて布団出るとなんか寒い。 そういや今日雪降るとか言ってたなぁと思いカーテンを開けると 一面の銀世界wwwwwwww 車のタイヤがノーマルのままだったんで断念して二度寝しますた! いや、昼に起きて速攻タイヤ…

納め

やったー仕事おわた! 一年早かったなァ。 光陰矢の如しとはこのことか。 なんや知らん間に過ぎてまうのう。 仕事引けてから飲み。 よー飲んだわぁ。 アンコウ鍋最高。 旨すぎだ。 明日は朝から絆やりに行ってくるぜ! そんで夜は消防の年末警戒に出動です。…

明日

で仕事納め! 大掃除して昼から会議っつーのがだるいけどなw もしかしたら飲みがあるかもしれん。 なかったら即帰かイオン行くことにしよう。 状況次第、気分次第ってことで。 なんか一年早かったなぁ。

日帰り

どこも忙しそうだった。 まーこの時期だから当然だが。 どうやらまだ水温が高いらしい。15度前後。 年末冷え込むらしいから早く下がって落ち着いてくれれば。 メバル本格化するかなーって感じ。

明日

は今年最後の日帰り出張。 挨拶して回ってくるぜぇ。 姫路〜神戸方面。

押し迫る

年末攻勢にたじたじ。 忙しいような暇なような。 まーやるべき仕事が山積みだな! ボーナス出ました。 とりあえず妹者に小遣いやっといた。 俺っていい兄者。 このぼうなすがあれば後1ヶ月は(絆)戦える!!

やりに行ったら知り合いが数人居たんで一緒にやってきた。 連邦が少尉になったり。 アッガイ祭りでビッグトレー付近でおしくらまんじゅうしたり。 めちゃおもろかったw 中佐にはなれるのかのう。

月曜

今年も今週で終わりかぁ。 すげー早かった。 水曜に日帰り出て、木曜は大掃除だに。 師走は忙しいぜ!

昼間で眠れる、こんなに幸せなことはない。 今日もちょっくら絆やってきた。 10戦やって念願の少佐に。 かなり調子良くてS連発したわ。 ギャン出すために中距離乗ってたがやはり自分は格闘野郎だということを認識した。 馴染むッ馴染むぞッ!! この風、この…

ゲーセン

行ってました。 絆やりまくりんぐ。 やっとのことでギャンが支給されますた。 長かった・・・。 使ってみると流石の性能。 確かに強いけど、コスト240に見合うかは微妙やなぁ。 落ちるとかなり痛いからすごい気を使う。 コンプリートするまでは使って、その…

忘年会

先輩の結婚祝いも兼ねて飲んできた。 久しぶりにはっちゃけたなぁ。 飲んで焼き鳥食って、最高ですた。 二次会はカラオケ。 酔っ払いどもがやっぱりはっちゃけすぎてました。 フラフラになりつつ日付変わってから帰宅。 そして爆睡しましたとさ。 めでたしめ…

明日

忘年会第1弾。 先輩の結婚祝いもかねて焼き鳥屋行くお! 食うぜぇぇぇぇ! 久しぶりに羽目外すわー。

動画

初めて撮ってみたけど、かなり画像悪かった。 設定いじってもうちょい見やすいのを撮らんとあかんなぁ。 次はちゃんとやるぜ。

出張

姫路神戸方面。 いまだ水温は高い。 メバルはボチボチってとこらしい。 太刀魚もまだ釣れてる。 さすがに寒くなってきたんで人の動きは鈍い。 水温下がりきったらメバル本格化やな。 まぁ来年なってからかなぁ。

明日

も出張。 今度は姫路神戸方面。

出張

大阪方面。 まだ水温高いらしい。 太刀魚がメインでメバルはぼちぼちってとこ。 泉南の方はカレイが好調。 先日行った鯛カブラの話で盛り上がったり。 色々話聞けて勉強になった。 研修行く前に聞いておきたかったw 寒鯛だが、刺身がかなり旨かった。 アラ…

研修

AM4:00出発で鳴門に真鯛ジギングの研修に行ってきた。 ゴムカブラっつー新ジャンルの釣り。 釣果は真鯛1尾、寒鯛(コブ鯛)1尾。 寒鯛はめちゃくちゃ引いた。 50cmくらいだったけどすげえパワーだわ。 ベラ科の魚らしい。鍋とか刺身が美味とか。 煮付け塩焼…

ギャン来たぜギャン。 20日実装らしいけど取得条件がよくわからん。 まぁとりあえず修正されたゴッグの性能を見せてもらおうか!

DKO

セイロンからクエやってセビリアまで帰還。 ずっと引っ張ってもらいっぱなしだったがw ぼんやり航海するのもいいもんだ。 東南アジアの入港許可ゲットしたんで、気が向いたら出張ってみよう。 インドより遠いとこに行くとかかなりあり得んけどなwwwww

月曜

普段通りのだるさだぜ。 とりあえず一山超えたかな。 今週は水曜木曜と日帰り出張。 そして、明日は0400から鳴門行って真鯛釣りだぜ! うおお早起きとかマジ無理ぽ。 船酔い欝。 釣れればいいんだがなぁ。 とりあえずがんばってみっか。

DKO

久々にInした。 東南アジア実装されたんで入稿許可貰うために勅命。 とりあえずカリカットまで移動して、クエ受けてセイロンで落ち。 明日はスマトラ島まで遠征じゃ! しかし久しぶりの海は中々おもろかったな。 このまたーり具合がたまらねえ。

出勤

ああー日曜なのに会社行って仕事してましたよおお!! 超せつないぜ。 まーある程度は終わらせてきた。 たぶん明日は修羅場。 泣けるぜ。

入団

地元の消防団に入りますた。 いわゆる特別公務員。 非常勤の団員っつーポジション。 予備役みたいなもんやな。 有事の際は出撃。 んで今日が初訓練つーことで基本動作を仕込まれてきました。 町内の団員全員集合でわっせろい。 年末警戒に29日出動予定。2100…

会議

今日は全体会議があって出勤日ですた。 会議は午前中で終わったけど、午後も普通に業務。 つかー仕事が終わりませんでした。 明日も会社行ってやらにゃいけんぽ。 絶望ゥ〜だねッ!! 早起きして午前中で終わらせたい、マジで。

消防

地元の消防団に入ることになりますた。 明日は初訓練。 29日は年末警戒で出動予定。 わかりやすく言うと、集まって酒飲むっつーことだがw お付き合いっちゅーやつやね。