2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クロスボーン

アマゾンから届いてますた。 そのうち時間あるときに組むかな。 勿論素組みです。

DKO

定例模擬参加。 数字を見るとあんま良くないんだけど、すごいキレてた。 感覚が研ぎ澄まされてるっつーか。 かなりアグレッシブに行ってた割りに撃沈は少なかったかな。 まだまだまだ精進。

大戦

起き抜けから即出発でゲーセンへ。 昼前からずっとやってたけど今日は中々負けまくった。 3勝13敗かな。 ちょっと色々試したが、どうもプレイヤースキルがへちょい。 経験積まねばならんのう。 つーかSR張角は2枚も要りませんw

DKO

金曜模擬参加。 久しぶりに商会で艦隊組んだ。 結果は中々よかったが、同じ相手に連敗したのが良くない。 反省点は次への課題としる。 個人成績はまぁまぁ。 被撃沈が艦隊トップだったのがダメぽだが。 慣れた味方が多いとすごい楽なのは確かだな。 もっと精…

出張

姫路方面。 ぶっちゃけ調子ワルス。 太刀魚が堤防から釣れてくれればのう〜。

明日

は出張だべ。

神楽

練習2回目。 自宅でちょいと笛吹いてたんで何とか無難に吹けるレベルに戻った。 しかし続けて吹いてるとやっぱしんどいのう。 まだ練習せんといかんな。 舞の方も新しいの覚えないとダメかもしらん。 まーなんとかなるかの!

木曜

今日と明日で今週終わると思えば気が楽だ。 明日が出張なんで、社内業務に追われてますた。 けど前半忙しかったんで今日はマシだったな。 珍しく早めに帰宅できた。 もう6時過ぎたら帰りたくて帰りたくて仕方がなかった。 これって禁断症状ッ!

DKO

買出し。 昨日色々作ったんで物資の補充。 アパルトメントが出来て物資をある程度備蓄できるようになった。 かなり助かってる。 戦闘やってると艤装の消耗が激しくてのう。 細かく対応するには買出し遠いし。 備蓄物資で対応だ!

水曜

やっと落ち着いたかな。 このところは秋晴れでものすごい爽やかな天気。 縁側の日陰で昼寝したくなるような、そんな感じ。 朝晩はそこそこ冷えるけど。 この時期の体調管理はしっかりしとかんと簡単に風邪とかひく。 各々方、ご油断めされるな・・・。

DKO

模擬で傷ついた艤装を作る。 スパンカーに削剥鉄板。 大砲は外注で。 ライフワークだな。 自作できるとすごい経費削減になる。 余裕があるなら試してみるとよろしかろう。

大戦

色々と教示を受ける。 聞けば聞くほど奥深いのう。 気合入れていくぜ!

火曜

荷物来るし、検診行かねばならねばだしでもうグダグダ。 身長170.4cm、体重63.6kgでした。 超平均的。 まぁ疲れたわ、今日は。 週半ばがんばるます。

DKO

どうやら模擬の大会があるっぽい。 こっちではテンション上げていけそう。 今から事前に準備して勝ちにいく。 常に事前に準備せよ。 戦の前に勝負を決めよ。 砲を撃つ、白兵するは全て事後処理にすぎん。 とまぁそんな感じ。

月曜

超絶だるす。 マジでこれはなんだろう、ダメだった。 精神的に超しんどい。 ちょっと今週は気が重いなぁ。 気合入れねば。

明日

は月曜日。 超絶だるいぜ!

DKO

突発模擬参加。 序盤カロネだったんだけど、どうも精彩を欠いた。 後半はキャノンにしたらいい感じ。 どうも俺の距離感はキャノンがあってるぽい。 まー状況に応じてどっちでも使うけどね。 ちょい沈み多くて反省。 それと最近リングアウトが多すぎる。 これ…

携帯

3年4ヶ月ぶりに変えました。 機能が違いすぎてわかんneeeeeeee!!!!!!! 使いこなすまで時間かかりそうや。

DKO

土曜定例模擬参加。 今日はほとんど多人数戦だったな。 昨日とかわらずあまり集中できなかったのと、テンションが上がらんかったんで 成績はよくない。 まぁ被撃沈が少ないのが救いかな。 クリをあまり当てれてない。 周りの艦との連携はけっこういい感じだ…

バレーボール

練習試合やってきたぜ。 2ヶ月ぶりにバレーしたよw まー我輩のセンスを持ってすれば2ヶ月のハンデもあってないようなものだったな。 はいはい、運動不足で明日は筋肉痛コースですた。 久々にいい汗かいて楽しかったぜ。

大戦

朝一で最寄のゲーセンに約1時間かけて行って来た。 祝・全国大戦初勝利! 昼過ぎまでやって全国通算8勝8敗2分になりますた。 R董卓とSR孫尚香もゲットして今日はいい日。 地味に紀霊引いたのも嬉しい。 袁デッキでがんばりもうす!

DKO

金曜模擬。 帰ったのが遅かったんでちょっと参加。 しぶとくなったかなー。 沈んだ回数が少なかった。 けど撃沈数も少なかった。 んーちょっと集中力も無かったんで要反省だな。 明日はがんばるます。

神楽

初稽古。 1年ぶりに笛吹いたけど、やっぱむずいわ。 練習しておかねば。 まー後半はぐだぐだ飲み会でしたとさ。

出張

んー状況はあんま良くないな。 カワハギとアオリくらいか。 サビキがようやく釣れだしたとか。 遅すぎだっつーの。 いつまで持つかってとこか。 後は太刀魚期待。

攻機

一番新しいやつを見た。 かっこいいわー、やっぱり。 アマゾンでタチコマのフィギュアを予約してる。 発売いつとか全然知らんのだがな。 ああー今日書くことないなー。 一日会議で不毛な会話を延々と。 疲れた、精神的に! んで、明日の夜に神楽の初稽古があ…

出張

明日は姫路方面。 現状を調べつつ巡回してくるかのう。

会議

いやー不毛ですね。

会議

明日は会議だ。 不毛な悪寒ッ! 金曜は日帰り出張姫路編。 こっちは楽かな。 まーちょっと落ち着いたかな。

づお

からの増援が届きました。 マジでThx! やりまくっちゃうよー。 腕磨いとこう。

出張

福井県福井市に。 本日の移動距離は約600km。 運転してた時間じつに7時間弱とか。 いやーつかれたぜ。 三国志大戦する余裕は当然のようになかった!