2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

九月最後

今日も忙しかった。 天気は朝から悪くて、ずっと雨が降ってたなー。 台風も近付いてるみたいやし、今週天気どないなんのかな。 夜は神楽の稽古! 久しぶりに舞いやったら激しく疲れたw やったね、明日は筋肉痛だ! やり方は全部覚えてるから、後はいかに美…

げつよ

休み1日しかなかった次の月曜ってマジしんどいw しかもご多分に漏れず忙しいしよおおおお。 業務に追われると無駄に疲れてこまる。 けど入荷も今日あったから山場はこえたかも。 火曜までが一番忙しいからね。 明日にでも金曜半休申請出してみるか。 通るか…

1にち

休日が1日しかないのってキツクね? 何するにしても時間ねえよw 来週は土曜休みなんでゆっくりしよっと。 火木土は神楽の稽古。 木曜は日帰り出張。 金曜あたりちょっと休みたいけど。 半日でも休み取りたいなぁ。 一応だめもとで申請だけしてみるかw 夜は…

会議

土曜ですが出勤してますた。 会議っつーことで一日w めちゃダルスwwwwwww 今日は早めに終わったから良かったけどな。 前回なんて午後8時くらいまでやってたし。 あー今週も疲れたべ〜。

出張

日帰り出張。 大阪は堺〜泉佐野方面。 状況はけっこうよさげ。 このシーズン、大阪は太刀魚一色って感じ。 実際よく釣れてるみたいで小物関係から色々うごいてた。 けど、涼しくなる前に寒くなっちゃって人の動きがイマイチ。 天候と気候さえ良ければなぁ。 …

もくよ

本日は少し時間あったかな。 明日が出張なんで色々やることは多かったけど。 個人的な時間は取れたと思う。 こういうときにさっさと仕事こなさないとねw 次いつ時間できるかわかんねーし。 まったりペース!

神楽

今日から神楽、獅子舞の稽古開始。 笛は問題なく吹けたお。 飲み会が増えて体重が気になるのうw 次は金曜で出張やけど、早く帰れたら行こうっと。

すいよ

休み明けの忙しさは最高。 今はやっぱりハイシーズンだけあって、注文多いわ。 朝から晩まで忙しかった。 太刀魚がいい感じみたい。 今週大阪行くし、現場の状況聞いてこようかね。 忙しくなりそうだぜ!

祝日

起きたら昼すぎですた! ちょっと漫画買いに出たけど、後は家にいますた。 飛び連休はしっかり休まないとね。 今週は土曜も仕事だし。 もっへり気合入れてがんばりますかいー。

出勤日

飛び連休の出勤日。 忙しかったー。 朝から晩まで暇なんてないw 仕事に追われまくった。 だもんでぶっちゃけ書くことが無いw こういう日って仕事以外なんかやってた記憶ないんだよなあ。 明日は寝まくってやるぜ!

久しぶりに朝からアーバン行って絆。 ずっと4人以上でバーストしてたから勝率はまぁまぁかな。 バージョンアップで色々変わってて楽しかったかも。 やっぱインカム繋いでバースト出撃したらこのゲームの面白さが出るね。 一人でも楽しいけどw 夜までやって…

どよう

今日は一日まったりペース。 出張だったし、ゆっくりしたかった。 片付けしたり本読んだり、いわゆるだらけ日w 明日は久しぶりに戦友に呼ばれたんで絆してくる。 バーストするのも楽しみじゃて。

花金

最終日。 午前中は台風の影響で天候悪し。 けど、午後3時くらいから晴れてきたしw あっという間に通り過ぎてしまったようだ。 一番遠い長浜くらいまで行ってきた。 折り返して近江八幡〜京都市内。 最後に亀岡寄って帰宅。 篠山街道通ると近いんだよね。 京…

二日目

京都市内〜草津大津近辺。 今日は朝から雨降ったり止んだり。 台風うざいぜー。 滋賀も草津とか湖南ならうちから近い。 ちょっと行くには向いてるね。 明日で最後やからもうひと頑張りだお。

出張

初日は京都市内。 台風接近で天気はイマイチかな。 9月入って結構調子は良くなってきてる。 けど、人の動きがいまいち。 魚は釣れてるんだけどなー。 エギエギ・アオリアオリで一色って感じ。 アオリイカになるとハイシーズンになったなーって思うな。 新潟…

かよ

連休明け忙しすぎw ものすげーバタバタして帰りも遅くなった。 次の日から出張だってのにあんまり準備できなかったなー。 まぁ2泊3日だから楽。 場所も京都滋賀だし。 台風来ててやばそうだけど、気合で回ってきますかね。

最後

三連休って最高だな。 今日も家でまったり。 信長の野望・革新やってたw かなり前に買って積んでたからなー。 色々見てたら初心者は武田が謙信でやっとけということなんで武田で開始。 西は観音寺城・小谷城。 東は関東北条は太田場だったかな。 春日山城は…

にちよ

日曜日なのに次の日が休みとかすごい新鮮だわw うちの会社って普通、祝日あると土曜日が出勤だから三連休ってほとんどないんだよね。 だけど今回何故か土曜も休みで三連になってた。 有休居れずに連休とかGWか盆休みか年末年始しかないっつーのw だから引…

三連休

すげえ久しぶりに三連休だなー。 今月初めから出張続きですげえ疲れた。 引きこもり三連休発動! 今日は起きてから洗車。 綺麗になった愛車を見るのは気持ちいいねぇ。 そんあとに漫画買いに本屋まで。 外出はそれだけw 後はずっと家に居ました。 明日も明…

きにょーび

出張姫路方面。 状況は割りとよさげ。 秋の釣り物に変わってきたような感じ。 アオリイカも小さいながら今年は数多いっぽい。 ただサビキで釣れるアジがずっと小さいまま。 この時期なら結構大きくなってるはずなんだけどなぁ。 水温がまだまだ高いみたいな…

もくよ

なんか1ヶ月前くらいに提案したことが今更実現しそう。 量販店なんだけど、こっちのエリアだけの話のつもりで紹介したんだが。 そこの店長から本社の仕入れ担当と話してくれって言われてビビッたw いきなり本社ととか話でかくなりすぎwww けど商談は結構…

すいよ

ココのところ出ずっぱりで仕事溜まりすぎw 今日は週の半ばであんまり忙しくなかった。 お陰で溜まってた仕事大体処理できたかな。 長期出張は疲れる上に、かえってくると仕事溜まってて超ダルイ。 営業オンリーになってまだ慣れないわ。 これからも出張は増…

かよう

今日は朝から福井は鯖江にあるプラント3に改装手伝い行って来た。 片道3時間くらい。 日帰りだとしんどいなw 6時半に出て10時くらいに到着。 結構忙しくてバタバタしてたらあっという間に18時とかなってた。 帰ってきたら夜10時すぎ。 あー疲れた。 まだ火…

月曜

予想通りの忙しさ。 一週間会社に居ないと中々仕事溜まってていい感じwww 午前中に突如来客もあって、昼過ぎまでバタバタしてた。 んで、出張予定見てたら明日福井に行くことになってた。 完全に忘れててぶっとんだw やべーって感じで午後から溜まってた…

日曜

やはり引きこもりに限る。 少し漫画買いに出かけただけで後はゆっくりしてた。 大航海やったり漫画読んだり。 来週はたぶん忙しいけど、気合で乗り切りますか!

どよー

珍しく午前中に起きた。 朝のうちに会社行って出張の片付け。 本当は昨日やっとくべきなんだけど、もうしんどくて帰ったんだよねw 午後は家でぼんやり大航海。 やはり落ち着くのう〜、家はw 新潟で疲れた分をしっかり癒しておかないとね。 明日も家でまっ…

最終日

新潟市から家まで約600kmありますた。 さすがにしんどいなwww 天気良くて今週は暑かったな。 新潟県全域で30度以上あった。 しかし今週は疲れた。 新潟県の遠さには絶望したw 北陸とかすげえ近いな、これを思うと。 次は京都滋賀だから超楽だわ。 とり…

四日目

今日は長岡まで行ってきた。 燕三条あたりからぐるっと。 そこまで行っといてまた新潟戻りとか効率悪いw 今度はもうちょっと効率考えてホテル取ったり、アポ取らないとダメだなー。 いよいよ明日で最後。 新潟からだと何キロあるんだろ。 ナビで測ってみる…

三日目

午前中は新潟市内を巡回。 天気予報は雨みたいな事を言ってたけど、ぜんぜん晴れてますw しかも暑いwww 昼過ぎに新潟市出発して村上市まで行って来た。 60キロくらいかな、距離にして。 もう隣は山形県ですw 我ながらマジでよく来たもんだ。 仕事して夕…

二日目

上越からスタート。 朝から市内少し回って、柏崎→寺泊→新潟まで移動。 思えば遠くにきたもんだw 今日もええ天気で暑かった。 海はえらいないでて、海岸線の道走ってたら気持ちよかったぜ。 今日から新潟市のビジホに三連泊! 荷物置いておけるから楽でいい…