2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタ

書こうと思ってたことを今忘れて 思い出せない。 もどかしいぜい。

えーおーしー

2戦。 1戦目は6人だったんでLNで。 アステカ引いて適当にやっとった。 まぁ地形も資源もよかったんで 楽っちゃ楽だった。 連携でキース落とせたしな。 2戦目はアラビラ後衛でランダムしたらゴート引いた。 一番好きな文明なんだよね、ゴート。 城主は騎士ち…

CM

撮影に明日の夕方から行くことになった。 前日に現地入りって感じで。 んー、もしかしたらCM出るかもしれん。 けど見栄えの問題があるからどうなるかはわかんねえ。 仕事せんでええってのも嬉しいけど 滅多にないことだから楽しんでくらぁな。 温泉のあるホ…

月曜

正直疲れた。 まだ一週間は始まったばかり。 今週もし天気がいい日があったら CM撮影の手伝いに行くかもしれない。 行けたらどういうものか見てこようと思う。

えーおーしー

アラビアで1戦。 後衛ランダムで日本引いた。 敵後衛がまたしても大佐。 そしてまたしても押される。 そしてまたしても前衛救えず。 今川だからなんとか本陣落ちずに耐えてくれたけど だめすぎたぁ。 けど一応耐えれたからよしかな。 日本でよくやったと思う…

台風

接近中。 一日どんよりした天気だった。 夕方ごろから風が強くなって 家帰ってからはすげえ暴風雨に。 家の2階が揺れるほどの風だった。 雨戸とか久々に閉めたよ。 今日付変わって30分ほどたったけど もう大分弱まったっぽい。 通り過ぎたかな。 なんも被害…

私信

ノア受かってたそうで。 おめでとう。

明日

は月曜日。 また一週間が始まるぜ。 気合入れていくかぁ。

えーおーしー

今日は1戦。 後衛でフン。 相手後衛が大佐で騎士勝負だいじょうぶかなぁって思ってたら 常に後手後手に回ってしまって大変だった。 けど即死はしなかった。守勢だったけど。 前衛は押してたみたい。 微妙だったけど逆サイドが押してて勝った。 反省点は後手…

今日

も一日ぼんやり。 台風が近付きつつある。 明日の夕方ごろとか。 直撃コースだがだいじょうぶかねえ。

TC

2戦で1勝1敗。 1戦目は前衛モンゴル。 猪パクられた割にはダメージはなかったけど あんま攻めれんかった。 んで後衛が騎士負けしてたんであっさり抜かれてそのまま乙。 2戦目は後衛でまたモンゴル。 騎士ってたけどなんか相手後衛と腹の探りあいで動かせず。…

台風

やべーのが来てるぜ。 しかし足遅すぎ。 月曜日あたりに直撃かも。 ふふふ、嵐が来るぞぉ!

だらけ

た一日だった。 特筆すべきことは何もない。 こういう日がないとダメなんだよね。

遅く寝て朝早く起きる。 慣れとは恐ろしいぜ・・・。

(えー)OC

今日は3戦行われた模様。 俺は2戦目と3戦目に参加。 2戦目は後衛で文明ランダムで朝鮮。 いわゆる耐えげー。 逆サイドが抜いてくれたんで勝つには勝ったが 前衛を守れなかった上に連携も拙かった。反省。 3戦目は前衛ブリトン。 前衛は苦手なんだけどなんと…

終末

が来るぜぇぇぇ!! リフレッシュする。 精神的に。 今週は仕事結構大変だった。 前半で燃え尽きたぜ。

明日

は終末っ! またROしつつごろごろしようか。 天気どうなのかねえ。

結びしてた。 投げ用の仕掛けを自分で作ってみる。 5本鈎。 自作したのは初めてだなぁ。 まぁ処女作にしてはそこそこの出来だったんじゃないだろうか。 これでヒットして枝が外れたりしたらしょんぼりだな。 これいつ使うんだろ・・・。

えーおーしー

あらびあんで8人戦。 久しぶりに文明選んでスペインとか。 運良く後衛ゲットして騎士ラッシュ。 うまいことやれてよかった。 後半は戦線を広げすぎてパワー不足に。 戦力が散りすぎるとダメだな。 逆サイドがやばそうだったんで元凶の今川陣に突入。 そこら…

十二ネテス

最近はこの二つだけ見てる。 攻機も終っちゃったし 注目するアニメは他にはない。 忍者はワロタ。

AOC

久々にやた。 人数が半端だったんで陸遊牧でFFA。 練習がてらにやってみた。 なんつーか、ネタげー。 けどおもしろかった。

なんにも

ない日。 昨夜遅くに雨降ってたみたいだ。 暑さもなくなってきて秋を感じる。

りんご

飴をお土産にもらった。 さすがだな妹者。

野球

日本は豪州に敗れた。 これで銅メダルしかなくなったわけだが。 残念。松坂が力投してただけに援護が欲しかった。 3位決定戦では奮闘してメダルだけはゲットしてもらいたい。

成松

で夏祭りがあるらしい。 妹者が行くみたいだ。 花火もあがるそうだが、午後夕立があった。 どうかなぁ、花火。 見れるといいけどね。 ま、俺は行かねーけどな。

過ぎて段々涼しくなってきた感じ。 光陰矢の如し、早いものだ。 時は加速する。 秋になって冬がきて。 そしてまた春がくる。 明日は明日の風が吹く。

RO

初めてギルド狩りした。 5人で非公平だったけど。 すげ楽しかった。普段ソロばっかりなだけに。 協調性の無さも笑えた。 β1からの知り合いしかいないギルドだからなぁ。 気楽でいいぜ。

な一日。 月曜日な割りに忙しくなかった。 ちょっと用事で外に出てたし、楽だった。 おつかいはいい。

睡眠

今日は8時半起き。 平日より睡眠時間短いんですけど。 休みが一日しかないと 寝て過ごすのが勿体無い気がして 朝早く目が覚めても二度寝できん。 来週は土曜休みだから二度寝を楽しもう。

宣言

通り引き篭もった一日だった。 甲子園とオリンピック見つつROしてたかな。 甲子園優勝は初の北海道勢の駒大苫小牧。 愛媛の済美は敗れた。 おめでとう駒大苫小牧。 オリンピック野球ギリシャ戦を見た。 磐石。ギリシャの先発に1点に抑えられてたが 交代した6…