2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月

今日で終わり。 もう一年も半年終わったんかー。 やばいくらい早いぜw 7月から本格的に忙しくなってくるかなぁ。 週末くらい土日とも休みたいわぁ。 バイクも乗りたいしw 明日から金曜まで新潟出張です。 今度は引き継ぎ。 またエリア増えるわぁ。 だるい…

日曜!

起きたら昼前ですた。 これ久しぶりだなー。 ゆっくり寝れて体は満足。 起きてからクルマ転がしー。 今日で1000km到達! 点検だしたら慣らし終わるかなー。 VTEC入れるの楽しみで仕方ないぜw

土曜出勤

今日は朝から棚卸ですた。 今回は商品のみだから時間的には楽だったな。 けどだるいね、棚卸って奴はw 午後は全体会議。 これのがもっとダルイw 途中でちょっと寝てもうて怒られますたw だって飯食った後って眠いねんもん。 仕方ないよね^^ 明日は天気…

出張

赤穂方面。 梅雨だっつーのにいい天気で暑かったw 状況はキスしか釣れてないって感じ。 サビキでアジがようやく少し釣れだしたかな? 投げばっかりで船仕掛けは売れてなかったな。 だもんで投げ関連のウェイトが増えて欠品気味なのが痛い。 これからもうち…

代休

超久しぶりの平日休み。 天気が微妙だったんでクルマ転がしてきた。 途中でイオンに寄って漫画購入。 んで絆したw 久々でおもしろかったおー。 結構リフレッシュできたかも。 明日は出張。 気合でがんばりますかねえ。

水曜

明日が久々の休みってことで気分的にはすごい楽だった。 仕事も順調でしっかり出来たかな。 体は疲れてるけどなんか微妙に好調だなぁ。 仕事面に関しては。 夜は新人3人つれて若手だけで軽く飲み。 鹿肉食べちゃったぜ。 モンゴルが割と得意な俺は皆より早く…

火曜日

今日はぼちぼち。 社内の人数が少なかったけど割りと楽だったな。 木曜に休み取ってるから、その分前倒しでやっとく。 さすがに疲れてるなーと実感してきた。 心身ともにw リポビタン飲んで無理やりがんばってみたけど。 フリーな時間が欲しいわー。 何にも…

月曜日

休みが無さ過ぎてマジしんどいんですけどw すっごいぼーっと過ごしてしまった。 やるべきことはちゃんとやったけどね。 今週は木曜に代休入れてるから、それをエサにがんばるます。 バイクも乗りたいんだけどなー。 天気悪そうなん。 仕方ないなぁ。

消防

朝も8時から消防です。 近くの防水池の泥上げ。 水全部抜いて、下に溜まった泥掃除。 中々疲れますたw 10時半ごろには終わったんで良かったかな。 雨も降る中でマジブルーだったw 昼は慰労で近所のホルモン鍋屋で飲み飲み。 FD2乗ろうかと思ったけど、生ビ…

大会

今日は釣り大会にスタッフ参加。 AM3:15に起床ですよ。 夜からずっと雨降ってた。 開始前にようやく止んだ。 けど準備中降りまくってて濡れたわー。 めちゃテンション下がったw 大会はまぁ無事に終わってよかった。 午後4時くらいに帰ってきたかな。 まー疲…

五日目

今日で最後ー。 朝はいい天気だったな。 けど午後から梅雨入りしたっつーし、雨降ってきた。 こりゃ明日の大会大変だなw 一週間終わったってのに気が晴れないぜ。 めちゃくちゃ憂鬱やけど大会の久美浜いくっす。 まぁ午前中だけやけど気合で乗り切るしかな…

四日目

今日から北陸地方もようやく梅雨入りらしい。 例年より10日ほど遅いみたい。 降る時期にはしっかり降ってもらわないとね。 今後に影響してくるぜ。 あと2日間、気合でなんとかー。 週末雨っぽいのが一番だるいぜw

三日目

今日もええ天気。 けど北風が結構あって高速道路はふられたなー。 富山まで行ったけど状況は良かったかな。 一番マシって言い方があってるけどw しかしさすがに疲れてきたなー。 週末晴れたらバイク乗りたいぜ。 けど日曜は消防やしw あーしんどいなー。

二日目

敦賀から金沢まで。 なんや状況はよくないわー。 天気はいいんやけどなw 風は結構涼しくて過ごし易い一日やった。 まーぼちぼちかなぁ。 けっこーお客さんと時間かけて駄弁ったなw 明日も気合!

初日

今日は福井から。 状況は良くない。 1ヶ月から1ヵ月半くらい遅れてる感じらしい。 例年なら釣れてる魚がまだ釣れてないのが痛い。 まぁ遅れてるってことはそのうち良くなるってことなんで 心配はしてないけども。 しかし2週連続で長期出張はだるい。 めちゃ…

メンテナンス

朝からホンダのディーラーにバイク持って行ってきた。 エンジンオイルと、前後ブレーキオイル、クラッチオイル交換。 前ブレーキとクラッチの位置を少し変更。 それと前のオーナーが貼ってたステッカーも剥がした。 かなり頑固に張り付いてたんで綺麗にはが…

買い物

朝からクルマで姫路まで買い物に。 バイクショップで夏用グローブとバイクカバー購入。 これで駐車してるときのホコリも防げるぜ。 昼ごろに帰ってきて、次はバイク乗る準備してたらサイレン鳴ったw 近所で火災発生とか。 しかたねーから詰め所まで飛んでい…

はなきん

やっと週末だっぜ! 今日はめちゃいい天気。 どうやら土日も晴れるらしい。 いいねぇ〜。 バイクとクルマで楽しんでみますか。 仕事はなんとかがんばって早めに終わらせた。 6時ごろに引けたんで速攻帰ってクルマとバイクを洗車。 綺麗になったわー。 明日は…

木曜

快晴! めちゃバイクで走りたい気分になったw 朝からずっと忙しかったなー。 三日間空けてたし、来週も居ないからやること多い。 明日もっへりがんばるかの。 土日は晴れたらいいな。 バイク用品店今週末こそ行ってやる!

三日目

雨降るとか言っておきながら晴れてますがなー。 今日も暑かった。 どこの店も現状はぼちぼちって感じ。 行けば結構商売になるからいいね。 今度からもうちょっと営業に重点置いて仕事できるみたいだし。 京都滋賀って案外近いから。 しかし今日が水曜ってな…

二日目

今日は晴天。 暑いったらありゃしない。 今日みたいな天気は琵琶湖周りをバイクで走りたいね。 めちゃ気持ちいいだろうなー。 またツーリングで滋賀には来たいと思った。 明日で最後やからもひとつ気合入れていくかー! 天気は悪そうやけどなw

初日

京都市内と湖南周辺。 今日は妙な天気やったなー。 昼前に雷鳴るわ雨降るわ。 夕立って感じやったな。 もうすぐ夏やな。 明日は晴れて暑くなりそうだぜ。 今週も気合!

出張

明日から水曜日まで京都市内&滋賀県。 気合でがんばるぜ!

バレー

今日は朝から地元のバレー大会に出てきますた。 久しぶりにやったけどまぁまぁ動けたなー。 いいスパイクまだ打てたw ネットは238cmでした。 意外となんとかなるもんだなー。 午前中に終わったんで午後からバイク。 なんか天気がかなり微妙で雲行き怪しか…

コンペ

2年ぶりに会社のゴルフコンペに出てきますた。 グロスで141打。 いやー歩いたねw ヘタクソは足でがんばらないとなw 疲れたぜい。 明日はツーリング予定だったけど、天候が良くないぽなんで順延に。 だもんで午前中は地元のバレーボール祭りに出てきます。 …

66

金曜日! 今日は一日いい天気だったなー。 めちゃバイク乗りたかったw 週末らしくいい意味で忙しかった。 気合で頑張って早めに仕事引けたぜw 明日がゴルフなんで最終調整に打ちっ放しいってきた。 まぁぼちぼち? 2年ぶりにしてはやれる感じ。 気合でがん…

梅雨真っ盛り

ほんとじめじめ。 午前中はいい感じで晴れてた。 だけど昼前から雨ですよw なんなんだろうねえ。 仕事終わったころにようやく止んでたけど。 あと1日でようやっと週末じゃいー。 土曜はゴルフやけどなw 日曜は天気悪いみたいやし、ツーリング無理かな。 残…

すいよー

今日も朝から雨。 けど午後には止んでたな。 晴れて暑くなってきてた。 夏も近いなと思った。 しかし今週は天気悪いなー。 カラッと晴れて欲しいもんだ。 週末は土曜にゴルフコンペ! 会社のイベントだから強制参加なのよね。 代休もらえるからいいんだけど…

火曜日

今日もじめじめ。 どうやら梅雨入りしたみたい。 こうなるとなかなかバイクのる機会少なくなるなー。 まあその時はクルマ転がしますけどねw 朝からずっと忙しかったなー。 なんというだるさ。 しかし最近は一日過ぎるのが早い。 もう歳だなぁとか思ってしま…

月曜

今日は雨だわー。 洗車した次の日雨とかだるいw まぁ仕方ないけど。 この2週間、週末の休みが1日だけなんでなんかダルイわ。 今週も土曜が会社のゴルフコンペで出勤扱い。 頼む、休ませてくれwww 日曜は天気良かったら日帰りツーリング予定。 めちゃ楽し…