2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チンギスハーン 蒼き狼と白き牝鹿4

まだやってる。発売したのは1998年。 2年前の掲示板ログにはやっていると書いてあった。 古き良き光栄万歳。

RO

モロコでぼんやりしてます。

新撰組!

今年の大河ドラマ。 これからおもしろくなっていく可能性を秘めてる。 今はそれほどおもしろくないけど つまらないこともない。 可もなく不可もなくってとこか。

火の鳥

NHKが製作。 黎明編、復活編、異形編、太陽編、未来編(全13話) かなり期待してる。

引越し

99%完了。 大阪の部屋に家具を取りに行ってきた。 後は大家さん立合いでチェックするだけ。 来週にでもまた行ってこよう。

ドライブ

っつーかクルマを運転するのが好きなわけで。 午前中にほろほろガソリン消費してきた。 特に目的地もなしに。 天気もよかったし、こういう日はいいねえ。 もうちょっと暖かくなったら バイクに乗ろう。 けどまだ大型二輪免許ない*1から 明石*2に行かないと。…

が卒業旅行で沖縄に行くらしい。 給料もらったし、小遣いでもやることに。 しかし財布の中には1万円札が2枚。 仕方なく1枚渡す私。 おいら「ほれっ!一万円札じゃい!」 妹 「・・・頭だいじょうぶ?」 私が1万やるのがそんなにおかしいか。 お土産楽しみに…

雀鬼風

とある人物(M)の影響で私は雀鬼流で打つようになった。 しかし、100%徹し切れていないから 自分では雀鬼風(じゃんきふう)であると思ってる。 それでもなんとなく打っていたころより 今は麻雀を打つのが楽しくなったのは確か。 Mには感謝してるぜー。

鳥インフルエンザ

隣の京都で発生した。 私が住んでいるところは発生地から 半径30km以内だったり。 対岸の火と思ってたら いきなりこっちまで飛び火した。 他人事じゃなくなった罠。

麻雀

やってきた。 半荘2回でトータル+30 ウマが大きくて結構よかった。 国士無双いけたのになぁ・・・。 やっぱり日和るとダメだね。 ウマがうm(ry

一週間

が終わった。 今週は疲れた。 土日はゆっくり休もう・・・ と思ってたら日曜に予定が 入りますた。

そして劇的に

―――― 再開 ――――

Yahoo!

から情報漏洩に関してのメールが来ていた。 今後そういうことが起こらないように対処されるのであればよいが。 読んでないけど。

立ち読み

昨日できなかったから今日行ってきた。 サンデー マガジン ヤンジャン ヤングアニマル モーニング などを読んだ。 ベルセルクは休載だった。 モーニングのジパング、蒼天航路、キマイラが好き。

買うんじゃない!落せ!!

見覚えがある者は幸せである。 因みに石龕寺(せきがんじ)と読む。

本日

をもってアーマード石龕寺は ―――― 糸冬了 ――――

給与

明細を貰う。 思ってたより多かったのでちょっと嬉しい。 特に買うものもないからガス代に 残りは貯蓄かな。

立ち読み

水曜日はコンビニに行くんだけど 仕事引けてそのまま肉食いに行って そのまま帰ってきたから まだ行ってない。 今日はもうまんどくさいから明日行こう。

久しぶりに食べてきた。 会社の人と。 うまかったー。締めは特製クッパ。 辛旨ー! やはり無料飯はいいね。

釣り

先週の土曜日にメバル釣りに行ってきた。 午前4時出発。 6時出港。14時帰港。 18時帰宅。 釣果2匹。 天気はものすごく良く、波は穏やかで。 しかしまったくアタリがなく。 ・・・そりゃ一隻に38人(満員)も乗ってりゃな。 船頭の合図で一気にオモリと仕掛け…

藤田和日郎

の短編集「暁の歌」を買ってみた。 なかなかおもしろい。

日記をつけ始めてみる。

いつまで続くかは私のやる気次第なわけだが。 日々なんとなく生きているので 日記のネタはあまりない。