2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行

金土と社員旅行でしまなみ街道巡って道後温泉行ってくるます。 ⊂二二( ^ω^)二⊃

11月

も今日で終わりっす。 出張行ってきますた、姫路神戸方面。 今はちょうど移り変わりの時期で落ち着いてたかな。 まだ太刀魚が釣れてるんで、これがメイン。 後は二見の方でカレイが好調。 メバルが本格的に動き出すまではこのままかな。 今年どうかのう、メ…

我慢できずにやってきますた。 ホームの二等兵たちを引き連れての上官プレイ。 俺だけ軍曹だからのう。 基本をレクチャーしながらうまいこと動いてもらえるよう気配り。 まったく知らん人らだったが特に問題なくボイチャ。 まさに絆。 上からも下からも頼り…

抜けた

修羅場くぐったぜ! 今日は地道な仕事多かったなー。 ひとつひとつ終わらせていった。 机の上がすっきりしたわー。 明日は出張で、金土と社内旅行。 もうひとがんばりしてみっかのう!

広島

から帰ってきて今週なんか調子悪いわ。 ちょい疲れ溜まってるんかなぁ。 今日は早めに寝よう。 爆睡モード。

修羅場

乗り切ったー。 今月の山は全部過ぎたかな。 後はゆっくり下るだけじゃ。 明日は雑務こなしてミッションコンプリートするぜ。 出張行ってた上司が木曜には出てくるからな。 割合やること多いけどなんとかなるじゃろて。

月曜

なんか超だるかったぜ。 週末遊び倒したから疲れ抜けてねぇー! 午前中はマジ眠い。 PCで書類打ってた時何回意識飛んだか覚えてねえ。 午後からは荷造りしてたから大丈夫だったけどなー。 実は今週末、金土と社員旅行でしまなみ街道行ってきます。 道後温泉…

オフ

カラオケで夜越して、キースは用事あるんで脱落。 残り4人でとりあえずゲーセン開店するまでマクドでままーり。 9時オープンとか、割合早かったんで直後に突入。 新兵3人をジオンに徴兵。 いきなりボイスチャットを体験してもらって、戦場の絆のおもしろさに…

広島

オフでGo! 1330集合だったが気合入りすぎて何故か2時間前に到着。 ボンクラどもが集まるまで時間あったんで喫茶店でまったり。 全員集合でとりあえずお好み焼きを昼食に。 いやー旨かったわ。 かなりボリュームあったけどあっさり平らげた。 さすが広島風だ…

広島

明日は広島に行きます。 昔馴染みの面子でオフ。 厳島神社行くとかなんとか。 わっしょいしてくるお!

週末

きたこれ! 今日はちょっと聴牌ってたなぁ。 段取りしてたんだけど、予定外の仕事も増えて焦ったぜ。 なんとかがんばって終わらせたけどなー。 来週の月火はちょい忙しいかな。 そういや、来週末は社員旅行です。 しまなみ街道です。 一泊二日。 うまいもん…

土曜

広島に行きます。 オフじゃオフじゃー。 はっちゃけてくるぜ!

イオン

神戸北店へ朝から出撃。 中国道使って片道750円。 姫路行くより安い。 今日は絆と大戦思う存分プレイできた。 絆は一等兵から伍長へ、大戦は十州へ昇格。 いい場所に出来たなぁ、イオン。 これから暇な週末はここに行ってるかも。 ついでに冬服も買ってきた…

休み前

明日は休みじゃ! 今日もなんか暖かだったなぁ。 速攻で仕事終わらせてゲーセン行ってきた! 18日にオープンしたばかりのイオンへ。 初めて行ったけど、ここいいわ。 絆もあるし、三国志大戦もある。 買い物もできるし。 ここをホームにしようかな。 距離も…

明日

いったら木曜休みじゃ! 仕事終わったらゲーセン行こうかなw 気力があったら考えておこう。 とりあえず後1日がんばってみっかの!

陽気

本日は暖かい一日だったな。 おかげで日中は眠くて仕方なかった。 いい感じに仕事できたぜ。 なんとなく先見えたかなぁ。 割とだいじょうぶかもしれんが一応詰めてこなしておこう。

フラッシュ

超久しぶりに昔好きだったフラッシュ見た。 なんか原点を思い出した。 DKOで対人やり始めたころによく見てたんだよね。 限界突破。 まだまだいけるぜ!

携帯サイト登録しちまった。 ちょっと本腰入れて継続プレイしてみよう。

安堵

いやー、どうやら通関突破した模様。 マジで助かったぜ。 んで今日入荷も終わったんで、後は荷造りDayだな。 木曜できないから後3日しかないわけだが。 気合でがんばるしかないの!

1000

今日で日記付け出してから1000日になりますた。 初期はすぐネタ切れて何書いたらいいか悩む時もあったけどw まー次は1111かねえ。 明日は明日の風が吹くぜ。

明日

月曜日! 今週は木曜が休みだけどちょっとしんどいかも。 通関次第だけどなぁ。 出荷も控えてるし荷造り修羅場っぽい。 がんばってみっかのう。

今日もプレイしに行ってきたよ! 我ながらいいハマリっぷり。 昨日出したデザートザクを使ってみたんだけど、なんかいまいち感。 ドムトロが長かったせいかなぁ。 つか、トロのが断然性能が上なんで、下位機体に乗り換えたらそりゃ違和感あるか。 んー近距離…

DKO

定例模擬参加。 クリ率悪かったなー。 撃沈も多かったけど、どうにもならん沈みが半分くらいあったんでまぁ良し。 カロネに変えてから支援量がかなり増えた感じ。 熱くなる癖をなおしてクレバーに戦わねばならんの。 こっちも精進あるのみじゃ!

姫路に行ってプレイ。 これおもすれえ。 ドムトロになっていい具合に活躍してたら一等兵に昇進。 が、その後急激に戦況が厳しくなるw 相手も一等兵↑が多くなった。 やっぱ上がってくると上手い。 格闘機の三連撃はマジやばい。 まだ二連までしか出せないか…

DKO

金曜模擬参加。 最初は集中力あって中々いい動きが出来た。 途中で雑になって沈みも多くなったなぁ。 自分の持ち味を存分に出さないとだめだな。 カロネならカロネで徹底して動かないと。 まだ甘いわー。 精進。

出張

だいぶん姫路神戸方面も落ち着いた動きになってた。 次はメバルシーズンだな。 今は準備期間みたいな感じ。 今年はどうかのう。

大戦

将星演武DVDがセガから届いてますた。 さっそく見てみる。 ・・・1回見ただけじゃわからんなー。 トッププレイヤーも人によってかなりカードの動かし方違うね。 おいしいとこだけ頂いて自分なりに味付けしてものにしないとな。 解説があるからわかりやすくて…

会議

朝から夕方まで。 しかし今回はかなり早く終わった。 6時ごろだったかなー。 いつもなら8時すぎるんだが。 うまくまとめて要点を言い合えば良いよね。 俺が会議に出だして初めて意義のある会議だったような気がするぜ! たらたら無駄に時間だけ食う会議は悪…

DKO

いい相場情報もらえたんでちっと交易。 週末の模擬資金は稼げたかな。 支援とか情報Thx!

明日

会議あります。 早く終わればええのじゃが・・・。 いつも通り長引く悪寒。 不毛な論争仰山は勘弁してもらいたいぜ。