2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

GC

最後のグレートキャニオンへ。 堪能してきた。 練習中のクラッカー外し連撃がやっとこ出ました。 まだまだ不安定だけど。 バンナム入りの不利な戦いでの立ち回りが段々出来てきたかも。 明日から戦場が変わるわけだがどうなることやら。 格乗りにはつらいぜ。

一月

もう終わりですYO! 早すぎるぜ。 二月はもっと早い悪寒ッ! 明日は大阪フィッシングショーの搬入日。 準備してくるぜぇぇ。 前夜祭チックで割りと好き。 やること多いからだるいけどな。 いっちょがんばってみますかね!

売り出し

超絶暇でした。 客が来ない来ない。 日程が悪かったのか。 だもんで、他の出展メーカーとの懇親会みたいになってた。 駄弁って時間つぶしてますた。 特になんもしてないけど精神的に疲れたよ。 明日は普通に会社行って、木曜日は搬入。 金曜から大阪フィッシ…

月曜

だるいです。 もっへり仕事してたらなんか定時過ぎてました。 時間は早かったなぁ。 仕事引けて速攻ゲーセン行ってきたw 待ち合わせしてた連れと出撃。 やぱーり4人でやると楽すぎ。 連携も取りやすいし。 やっぱ固定欲しいなぁ。 やる気のある子、募集しま…

今週

から2月の2週目までは忙しいと思う。 フィッシングショーがあるので。 あーだるいぜ!

ゆっくり

昼まで寝てました。 久しぶりに爆睡したような気がするな。 午後から散髪行こうと思ったが床屋が休みだった。 しかたないのでゲーセンにいきました。 今日は絆ばかりでなくて、麻雀やったり三国志大戦やったりしました。 R姜維引いた。新カードはなし。 久し…

DS

三国志大戦DSを購入。 もっへりやっていくお。

ゲーセン

行ってました。 VerUPの三国志大戦1プレイ。 つっても、群雄伝やっただけだが。 朝一番で行っても待ちあったよw しばらくは様子見で人が減ってからやろうかな。 連れが来てからは絆やってました。 なんか昨日から調子がよくて、あっという間に大将に昇進。 …

明日

ゲーセン行きます。 三国志大戦がVerUPしたんで、連れとの待ち合わせまでにプレイしたいなぁ。 久々に大将軍デッキ使いたい。 色々修正入ってるみたいだし、新カードかなりあるみたい。 絆との両立は難しいのでほどほどにやると思うけどね。

大阪

泉南方面に。 こっちもあんま良くないのか。 堤防からのメバリングは結構いいらしい。 が、船は渋い。 天候気温等の条件は悪くないし、水温も高いんで色々な魚は釣れるみたい。 去年の厳冬のことを思えば、GW辺りまでは好条件が続くんじゃなかろうか。 それ…

日帰り

姫路方面。 メバルは良くない。 水温が高いし、釣れても型が小さい。 数も望めない。 が、それ以外の状況はいい。 水温が高いんで別の魚がつれる。 まだアジも釣れてるとか。後はイイダコ。 気温も冬にしては暖かいんで人も動いてる。 このまま続けばいいが…

最近

寒い日が続くなぁ。 今日は日中はよかったけど、夕暮れ時に通り雨あって その後かなり冷え込んだ。 鉄筋の倉庫で作業してるとマジ寒さで凍えるぜ。 暖取りながらやらんと一発風邪引きコースだな。 まあ慣れたがねw 明日は日帰りで姫路明石方面へ。 もっへり…

知り合いが行くっつーんで、くっついてった。 2人でやったけど俺が地雷すぎてだめぽだった。 ここまでほぼ野良で来たせいか、ボイチャしながら戦うことに慣れてなさすぎる。 もっと活用しないとだめだなぁ。 猛省して次に活かすます。 後はやっぱり立ち回り。…

寒い日

サラミス1隻つけてやることしかできんくらい寒かった。 後1週間ほどで早くも1月終わります。 ほんと早いなぁ。 たぶん2月の中ごろまですごい早さだと思う。 フィッシングショーが2月の第1週と2週にある。 大阪・横浜共に行かなくてはならんのでかなりキツイ…

今週

どうやら売り出しには行かなくていいみたい。 来週になっただけだがなw 日帰り出張は木と金。 売り込んでくるとしますかね!

寒い日

朝起きたらすげー霜降りてたぜ。 久々かも。 こういう日は快晴が多い。 今日もご多分に漏れず天気良かった。 が、午後からは曇天。 雨も少しパラついて寒かったァー。 明日はどうかねえ。

明日

月曜日!月曜日! アッー!!

思う存分

遊び倒した一日だった。 朝から出かけて帰ってきたのが23時50分頃とかw 来週はちょっと忙しいかもしれん。 だもんで、今日はハジケテみたぜ! 日曜のイオンは土曜より少しは空いてるかも。 行くなら土曜より日曜かな。 まぁ午後6時以降に行けば問題ないんだ…

今日は出てないけど、某大将閣下と濃密な話ができた。 色々訊きたいことを訊いてかなり参考になった。 明日実戦で試してくるぜ! 閣下も明日出るって言ってたからマッチングできたらいいなぁ。 自分より上官と話すことって今までほぼ無かったから嬉しかったw…

踊る

花の会議。 今回は書記を仰せつかったのでノートPC持ち込んでの出撃。 いやーまた今回も踊りまくってたぜ! 長いっつーのw 初めてだったけどなんとか書記としての役割は果たせたかな。 一安心。 来週は先輩帰ってくるでなんとか。 けど売り出しに行かないと…

明日

会議で出勤日ですぅ。 超絶だるす。 書記もせなあかんしなぁ。 風邪でも引かないかしら。

今日はよくやった。 がんばったけど昇進はなかったなぁ。 けどスキルは上がったね。 中々出来なかったQD外し6連が出来るように。 これでさらにプレッシャー与えることが可能。 しかし立ち回りをもう少しうまくしないとなぁ。 ちょっと落ちすぎかも。 精進。

朝から

眼科行ってきますた。 なんかドライアイらしい。 目が乾いていくないから目薬出しておきますねって言われた。 次の時に涙の量とか色々検査するとか。 めめめめんどくせぇぇぇぇー。 コンタクトと洗浄液と目薬貰って帰りますた。

明日

休みですぞ! 朝一で眼科行ってコンタクトゲットする。 その後は未定。 予定は未定!

天気

あんまりよくなかった。 午前中は晴れてて気持ちよかったんだが。 午後から雲が出てきて、ちょっと雨降ったりやんだり。 最近少し日が長くなってきたのかな。 5時過ぎてもまだ少し明るい。 早くも春の足音を聞いた気がする。

震災

から12年。 当時は中学の冬か。 揺れる前のゴゴゴっつー地鳴りで目が覚めて、数秒後家全体がミシミシ軋むほどの激しい横揺れ。 どれくらい揺れていたのかは思い出せないが、尋常じゃなかったのは確か。 もう12年。 まだ12年。

後片付け

やっぱ先輩いねーとやること一杯あって忙しす。 気づいたら17時になってるぜ。 先輩が出張してる中国と連絡を密にする。 電話すると通話料たかいからショートメール活用。 これなら安いらしい。 タイムラグもあんまりない。 けど打つのがだるい諸刃の剣。 金…

出入荷

ありました。 午後くらいに来ると思ってたんで午前中に書類作った。 が、ミス発覚w 荷物トラックから降ろして倉庫に収納してから急いで訂正したよ。 慌しい一日だったなぁ。 夜帰宅が遅くなって十二国記見逃しました。 泣けるぜ。 影の海は週1ペース。 風…

DKO

久々にinした。 なぜか完全武装でドミンゴにいたw 取り合えずジャマアゴぶーんで適当に積んでセビリアへ。 30日も洋上に居るとか、まさに大航海! ぼちぼちやっていこうかのう。 今週末に大海戦あるっぽいけど、今回はパスかな。 土曜日出勤で会議あるし。 …

月曜

ってなんでこうだるいのかしら。 永遠のなぞ。 明日から上の人が長期出張なんで、出荷の段取りと書類打ちに一日費やした。 今日も一日早かったなぁ。 いいことなんだけどね。 俺個人の仕事は相変わらず出来なかったがw 細かいことは気にしない。 今週1回は…