2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

出勤日

今日は天気悪かったな。 午前中は雨降ってた。 午後には止んで徐々に回復していった。 これなら明日は走れそうw 会議も思ったより早く終わったんで良かったw 精神的に疲れたけど。 明日はバイク転がして、クルマも転がすぜ。 週末大忙しだなwww

納車

いよいよ納車日来たー! 今日は午後休だったんで午前中気合で乗り切った。 割と忙しかったけど、クルマが楽しみすぎてがんばったw 昼飯食ってたらディーラーから準備おkとTel。 1時過ぎに家出て取りに行って来ました。 EK-9と交換って形。 約4年ほどがんば…

クルマ

いよいよ明日、FD2納車です。 午後から休み。引き取りにいってくるぜ。 めちゃ楽しみなわけだがw

出張

大阪南部。 ぼちぼち釣れてきてる。 けど数釣れてない。 いまいちって感じだなー。 6月入ってもう少し経てば状況良くなりそう。 な、気がするw 今日は色々ハプニングもあって大変だった。 まぁなんとか今日中に解決できたけど。 疲れたわぁー。

山場

朝からもうバタバタ。 次から次へと仕事入ってもう大変だった。 けどなんとか頑張って乗り切ったぜ。 夕方頃に雨きて憂鬱だったぜ。 明日は出張! 雨っぽいけど気合で乗り切りますかね。納車まで後1日。

上り坂

山場へ向けてヒルクライムって感じ。 配属決まった新人に少しだけど、業務教えてた。 人が増えたんで幾分楽になるかなぁ。 しっかり出来るまで半年はかかると思うけどw 明日が今週の山場っぽいんで気合で乗り切るぜい。 納車まで後2日! 天気が悪そうなのが…

げつよーび

微妙な忙しさだったなー。 やることはずっとあったから暇じゃなかったんだけど。 今週は水曜が山場かな。 それまで気合で乗り切りますか。 木曜は日帰り出張で、金曜は午後休。 これが唯一の救いだなw んで土曜は会議で出勤と。 来週どこかに代休入れよう。

応援

5時に会社出て宮津に。 釣り大会の応援にいってきました。 初心者さんばっかりの参加だったんで色々レクチャーした。 俺も初心者みたいなもんなんだけどなw 気ぃ使うから余計に疲れたおー。 2時前になんとか終わった。 3時すぎに家に帰ってからはクルマ洗車…

雨の日

今日は天気悪かったな。 昼頃起きてまったり。 夕方前にちょっと出かけたら、本屋で立木発見。 見つからないようにメール送って、買うもの買って即撤退。 帰宅後に立木から居るぜメールきた。 もう帰ってますが何かwwwwww さーて、明日は早起きで釣り…

金曜

今日は会社の親睦会でボーリング大会。 だもんで、午後6時には仕事終わらせないとダメだった。 正直キツイなーって思ってたけどがんばったw 大会の方はチーム戦。 うちはなんとか3位に入ったぜ。 4人とも満遍なくスコア伸ばした。 突出はないけど、平均的に…

新しいの

納車の日が決まりますた。 30日の午後ということで。 いやー、結構長かったな。 決めてから2ヶ月くらいか。 仕事引けてからディーラーに書類持っていったら置いてあった。 我ながらカッコイイwwwwwwwwww って思ってしまいますた^^ EKとはあと1週…

三日目

正直やることあんまりなかった。 昨日一昨日と結構がんばったもんでw 当初は5時か6時まで居るつもりだったんだけど、4時ごろに切り上げて帰路についた。 会社着いたら9時くらいだったかなー。 やっぱり結構時間かかるのう。 三日間だけだったけど疲れたわぁ…

二日目

今日は9時から20時まで。 さすがにしんどいなw ずーっと商品の陳列。 目は疲れるし肩もこる。 夜の飲みだけが楽しみですw 取引先と行って結構飲んだなー。 ホテル帰ってシャワーも浴びずに寝たのは久しぶりだったー。 そのまま爆睡☆ 明日で最後、帰宅する…

金沢

新店舗の搬入応援に。 今日から三日間の予定。 搬入は久しぶりやなぁ。 かなりでかい店でした。 周りもいろんな店が集まってて、ショッピング街みたいになってた。 まだ全部がオープンしてるわけじゃなかったけど。 朝の6時に出発して10時ごろ着いたかなー。…

篭り

今日は篭ってますた。 昼に起きてまったりー。 明日から水曜まで、金沢まで出張なんでだるいぜ。 まぁ三日間だけだし三人で行くからいっか。 一人じゃないから自由行動がかなり制限されるけどw 気合でがんばりますかー。

バイク

昼前にもそっと起きてバイク掃除。 結構ぴかぴかになりますた。 午後から親父と二人で京都は洛西にあるハーレーの店へ。 ヘルメットを注文してたみたいなんで一緒についてった。 しかし行ったら店閉まってるしwwwwwww けど横のBMWのバイクの店は開い…

出張

今日もええ天気でしたあー。 南大阪の方。 和歌山は結構調子上がってきてるみたい。 やっぱり南から良くなっていくねえ。 運転中温かくて何度か寝そうになったw やばいから途中でちょっと昼寝しましたよ。 まー順調に回れたんで良かったかな。 明日も天気い…

快晴

今日こそバイク乗るべきだよなー。 めちゃいい天気で最高だった。 今日は自分の仕事がかなり出来たなー。 明日はまた日帰り出張なんで良かったかな。 後1日、気合入れて回ってきますかっと! 会社帰りに本屋でBIG MACHINEっつーバイク雑誌買ってきた。 購読…

悪天候

寒いし雨やし。 今日は大変やったなw 入荷はあったし。 忙しいてあっという間に一日過ぎたなぁ。 こういう日の日記は難しいw 書くことないんだもんwwwwww しかし今週はなんか早いな。 アッー! という間だぜ。

かよー

今日は出荷があったんで一日Invoice打ってました。 ずーっと机に座ってパソコン触ってたから目疲れたわ。 肩もこったし。 しかし今週はやたら寒いな。 もう半袖だけでいいかと思ってたけど、ダメだなw 長袖また出してきて着てますた。 今週はこのままの気温…

げつよー

普通に忙しい一日でした。 ずっとInvoice打ってたなー。 目が疲れたw 今週もぼちぼち忙しいっぽいから気合で乗り切りますかね。 金曜あたりに日帰り出張入れなあかんぽい。 明日あたり予定立てて段取り組んでおきますかー。

引きこもり

休み一日しかないんで休息日に決定。 ぼんやりテレビ見たり漫画読んだり。 頭文字Dを倉庫から発掘して読んでみた。 初期の方はかなり面白いなw エンペラーあたりまでが最高すぎ。 しかし俺はナイトキッズが好きだw 中里も慎吾もカッコイイぜ。 天気良かっ…

どよー

だというのに仕事というのはつらいものだ。 出荷は昨日よりマシだったけど。 自分の仕事をかなりやらせて頂いたw 土曜だと自分の時間使えるからいいわー。 本当は休みたいんだけどなw 明日は引きこもり予定だぜ。 しっかり休んで来週に備えようっと。

花金

ですが明日は仕事です^^ 流石に忙しかったなー。 連休明けってどうもリズムが取り戻せない。 無駄に疲れるぜ。 早く帰ってだらけようと思ってたら、専務から晩飯の誘いがw 新人3人も行くって事だったんで断れず参加。 焼肉→カラオケコンボ発動・帰宅は日…

出張

堺〜姫路方面。 まだちょっと海は釣りものが無い感じ。 ぼちぼちキスが船でも投げでも釣れだしたかな? 南の方から段々あがってきてる。 もうちょっとしたら本格的にシーズン入るかな。 連休は天気良かったからどこの店も忙しかったみたい。 魚は釣れてない…

休み明け

予想通りの忙しさw もうバタバタしっぱなしだった。 予定外の出張が明日入るし。 あっという間の一日だたなー。 連休明けなんで、まぁ予想通りなんだけど。 あれだけ天気良かったら当然だよなw もそっと今週も気合入れていきますかー。

最終日

連休も今日で終わりかー。 今日はちょっとだけ出かけた。 日焼けが再度日にあたるとヒリヒリするw 結構ひどく焼けたから今週一杯くらいはキツイかもなぁ。 明日は仕事。 かなりのだるさw 今週は土曜も仕事だしなぁ。 気合で乗り切りますか!

こどもの日

昨日の4時間待ちですさまじく日焼けした。 腕と首がもう真っ赤w ヒリヒリして痛いのなんのって。 自重して今日は引きこもってました。 昼寝もして回復に努めた。 夜は大海戦に参加。 ぼちぼち頑張れたかなー。 明日もいっちょやってみっか!

香川

キースと二人で讃岐うどんツアーに行ってきた。 一件目でなんと奇跡の4時間待ちwwwwwww いやもう、なんというか。 確かに旨かったけど、4時間待って喰う味じゃねーなw 次は丸亀城に寄るつもりだったんだけど、なんか祭りやってて人大杉。 駐車場も出…

おでかけ

快晴ですた^^ 朝から姫路までヘルメットとシューズ、夏用のメッシュパンツ買いにいってきた。 前回走ってた時にヘルメットのアゴ部分が剥がれてきちゃったんで今回新調した。 さすがに9年も同じメット使ってたからなー。 下のウェアーは皮パンとブーツしか…