2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

2007年も今日で終わり。 早かったなぁ。 昼に起きてから掃除手伝い。 掃き掃除してますた。 結構がんばったんで綺麗になったかな。 夜は年末恒例のキースと立木と3人で年越し。 今年は立木宅にて豆乳鍋をするという初の試み。 下準備等は全て立木に一任しま…

大掃除

昼に起き出して掃除掃除。 窓拭きして、洗車、ガソリン満タン。 そしてコンビニへ。 したらヨナヨナエール売ってたから6缶大人買いw これは大満足^^ 夜は大海戦三日目。 昨日より戦えなくて、さらに戦っても負けが多かった。 9人でやってたからなぁ。 中…

休み突入

やっと一年終わった! 早かったのう。 起きたら例外なく昼でした。 午後はマジでまったりまったり。 夜は大海戦だったからリオデジャネイロ行って準備したり。 まぁぼんやりしてますた。 大海戦は敵が少なくてストレス溜まる内容ですたw 久しぶりに爵位きた…

大掃除

今日で仕事収め! 午前中は大掃除しました。 窓拭きまくった。 綺麗。 午後は会議w 1時半から6時までやってました。 なげーよwwwwwwwwwww 終わってから近所の中華料理屋で軽く忘年会。 が、俺は9時から消防の年末警戒があったんで飲まずに食べた…

棚卸

今日は大阪に棚卸応援。 二手に分かれて行動。 こっちは午後3時くらいで終わったんで合流してチェックチェック。 全部終わったのが6時くらいだったかな? 会社帰ってちょっと仕事してから飲みにいってきた。 焼き鳥屋だけど、一品頼みまくって生中1杯。 後…

休み

今日は朝から絆。 久々にアーバン行って遊んできた。 全然知らんかったんやけど、どうやらVerUPの日だったみたい。 偶然有休入れててラッキーw まったり楽しめてよかった。 久しぶりに会えた人も多かったし。 たまにこういう感じでやるんでええかなー絆。 …

休み明け

めちゃ忙しかった。 午前中からもう業務に追われて追われてw 気付いたら昼とか久しぶりかも。 午後も忙しくてたまらんかった。 んでこの前引き継いで親睦会の副会長になったんでお通夜いってきた。 作法が全然わからんから一緒に行った課長の真似しまくりw…

イブ

ですが何か? 昼まで寝て起きて飯食って午後から自宅警備。 今日も異常なしでした! この前買ってきた漫画読んでますた。 EDEN17巻、ワイルダネス6巻、キングダム8巻、おおきく振りかぶって9巻、鋼の錬金術師18巻、機動戦士ガンダムさん・みっつめの巻。 堪…

警備員

引きこもりMAX! 昼まで寝て飯食って後はぼんやり。 漫画読んだりPS3やったり大航海したり。 夜は模擬で精進。 昨日よりはマシな動きできたかな? けどまだまだ甘いなー。 迷って行動即断できんから後手後手に回ってしまう。 こっちが主導権握って相手動かし…

警備

本日も自宅に異常はありませんでした! 起きたら昼で、ぼんやり大航海してて気付いたら夜でした。 そんな休日。 明日もそんな感じでお届けしたいと思います。 夜は模擬。 今日はあんまり調子でなくて沈みまくったなぁ。 もっと周り見ないとダメぽ。 油断多す…

出張

堺〜神戸方面。 ようやく冬に入ったなって感じ。 徐々に人の動きは減って、釣れる魚も減ってきた。 メバルが本格的に船で釣れるようになるまでちょっと休憩気味かなぁ。 もうちょい寒くなって水温下がるまでやな。 今年は状況は全体的に良かった。 来年はど…

疲弊

さすがに先週から休みほぼなしで働いてるんで疲れてきた。 今日は朝から親父を伊丹空港まで送迎。 午後は検診でちょい抜け。 仕事してた時間短かったな。 肉体的には楽やったけど精神的に疲れてきた。 けど明日の出張いけば三連休。 もうちょっとだけ気合で…

一日中

書類打ち。 肩こって目も疲れたぜ! なんか12月も早かったなぁ。 もう半分以上すぎちゃってる。 ようやっと冬やなってくらい寒くなってきたかなぁ。 朝と夜はかなり冷え込んできた。 起きた時布団から出たくなくて。 冬やなぁと思った次第。 そんな感じ。

修羅場

きたー! めちゃしんどい。 忙しすぎて気付いたら時間すぎてた。 夜は中国からのお客さんの歓送迎会。 だもんで、それまでにやることあってもう聴牌りまくりw かなり疲弊しました。 夜は歓送迎会で焼肉。 これは久々ですたw 結構堪能したなー。 初めて行く…

月曜

やっぱり予想通りめちゃ忙しかった。 荷造りあるし、荷物入るし。 先週から休みが半日しかなかった感じ。 消防出てたからなぁ。 しんどいけどやるしかなし。 夜はBC行って勝利数稼ぎ。 なんとかマレシャルの称号ゲット! これでマレシャルキュライス着れるー…

消防訓練

朝の8時出発で消防の訓練いってきました。 いやー、寒かった。 午前中一杯で終わったけど疲れたよ。 昼かえってすぐに熱いシャワーで体温上昇させといたw ご飯食べてからちょっとコタツで昼寝。 コタツ入って寝たのは今冬初めてw 4時前に起きてBCへ。 今日…

会議

午前中は全体会議。 俺議長。 午後は商品計画会議。 会議漬けで疲れたぜ。 夜はBCBC! 今日で10勝くらいしたぜ。 残り28でマレシャルゲット。 気合でがんばるお。 その後は納品祭り。 今回もかなり難しいみたいだったんで買出し手伝い。 みんなで納品準備す…

忠臣蔵

討ち入りの日らしい。 出張やったんでラジオ聞いてたらそんなこと言うてた。 風が強くて曇ってて、寒い一日やったなー。 急に寒くなったんで人はまばらやったな。 ぼちぼち回ってきた。 明日は土曜やけど会議! しかも俺議長w だるいけど仕方ない。 気合で…

帰還

今日も忙しす。 昼休みも返上で仕事してますた。 今週まじしんどい。 明日は大阪出張。 気合入れていこうっと。 大航海レベルあげ一時中断して地中海に帰還。 レベルのキャップ解除忘れてましたw 15日に納品とBCがあるんで、それまではセビリアかな。 また…

1212

本日は姫路〜明石に出張。 天気があんまよくなかった。 まぁ雨に降られんかったんでよし。 12月も半ばっつーのに状況は良好。 水温が高いのが原因ぽい。 朝晩除いたら、日中はそんなに寒くないしね。 メバルがどうかなー、ちょっと心配。 去年は最悪だっただ…

雨天

今日の天気は悪かった。 雨だったんで寒いったらw 朝から物凄い忙しくてテンパり気味。 ため息多かったかもなー。 疲れが取れてないような感じ。 体調だけは崩さないようにがんばろう。 明日は日帰りで出張だべ。 姫路〜神戸かな。 ちょっと気楽w しっかり…

月曜

休みなしで出勤は本当にだるいなw 一日がすんごい早かった。 そんだけ忙しかったってことだなー。 日本でもこの三日間天気良かったみたい。 冬季なのに出荷多かった。 まぁいいことなんだけどw 明日は荷物の入荷もあるし忙しくなりそう。 やれることから業…

最終日

体調は良くなった! しっかり胃薬飲んでおいたお陰かな。 午前中ぼちぼち観光して空港へ。 お土産は昨日買ったし、今日は特に買い物はなし。 昼食は機内食にて。 帰りは風の影響か1時間40分ほどで到着。 関空からバスで帰路へ。 途中に高速のSAにて夕食。 自…

二日目

5つ星ホテルの朝食の『何か』に中るw 朝から胃薬飲んでダウン気味。 移動中のバス内で寝まくって回復させた。 昼食は餃子の店にて。 焼き、蒸し、水餃子。 これがかなり旨い。 包系の食べ物はさすがだな中国。 ダンボールが入ってるのは勘弁だがw さらに…

社員旅行

今日から中国は大連に社員旅行。 初日は自社工場にいきますた。 行ったことない人の方が多かったんでいい機会だったかも。 夕方前まで居て色々見て回った。 次に203高地。 歩いて上ったけど、この場所に多くの英霊が眠ってると思うと。 確かに、旅順港が一望…

前日

やることは完了したかな。 一日自分の仕事に打ち込めたぜ。 明日から二泊三日で大連行ってきます。 早起きめんどくせーw まー移動中は悉く寝ておこうっと。 向こう寒いらしいから体調だけは崩さないように気をつける。 したらいってくるぜい。

更に寒い日

めちゃ昨日より冷え込んだ。 今日も仕事ははかどったかなー。 あと一日でやることやっておかんと、来週月曜がだるいぜ。 有休申請しておこうかな。 一週間前には出しておかんとウルサイからなあ。 旅行の準備はまだしてないんで、ぼちぼちやるかね。 12月は…

寒い日

一日曇ってたような感じ。 結構冷え込んだなぁ。 山場は越えたんで割りと楽でよかった。 精神的に余裕あったんで仕事はかどったなw やっぱりテンパってるとしんどいだけで効率悪い。 ほどほどに忙しいか、余裕ありで自分の仕事できるほうがいいよね。 明日…

月曜日

今日は雨降ったり天気わるす。 結構冷え込んでしんどかったなー。 今週一番の山場やったけどなんとか乗り切ったの。 残業はかなり精神的にキツかったw 気合でやることやってさっさと帰宅。 1分1秒でも早く退社したかったなぁ。 ここまで酷いのも珍しいんだ…

送迎

朝は5時に起きて神戸空港まで送迎。 の予定が、寝過ごして先輩の電話で起きましたw まぁ間に合ったからよかったぽ。 家帰ったら8時すぎだったんで余裕の二度寝。 昼に起きてからは大航海やったり三国無双やったり。 典型的な休日ですた。 夜は待望の初牡丹…