2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

立木邸

収容でそのまま年越しモード。 ウノアタック!

FM5

フロントミッション5がアマゾンより届いたのでプレイ。 2ch見るかぎりだと中々好評のらしい。 一応シリーズ全部やってるんで積まずに消化しようと思う。 まだちょっとしかやってないけど、高評価に頷ける出来。 中々細かいとこまで作りこんであるみたいで…

2005年

も今日で最後。 1年早いなぁ。 光陰矢の如し。 今年も色々ありました。 関係各員には感謝を。 来年もよろしく頼むぜ。

FM5

届きました。 リン萌えでしょうか。 ちょっとやってみようかな。 簡単らしいし。

DKO

貫通R11、海事レベル55にうp! んで20時から26時(午前2時)まで模擬戦してました! 耐久減りまくり!!!!!! 熱いわぁ。 疲れたけどいい経験になった。 沈んだり沈めたり! キャノンはすげえな! 最大ダメージ更新で952。 戦列も一撃だぜ!

大掃除

窓拭き!窓拭き! 年賀状!年賀状! 給油!洗車! 慌しく一日が終わりますた。

第2次

忘年会。 昼間からボーリング5ゲームとか中々ないぜ。 3人とも不調で低レベルな争いに! 早めに切り上げてかなり遅い立木の誕生日プレゼント購入。 そんで夕餉に西脇へ進行。 なんや色々食べたのう。 メバル煮付けUmeeeeeeeeeeee!!! 割といい値段だったかな…

DKO

午前中に起き出して砲撃age。 砲術R14、速射R13にうp。 中々いい感じになってきた。

DKO

救助R6になりますた。 あんまり時間がなかったんで砲術と速射はお預け。 また明日んでもやってあげちゃうかな。 今日のところはこれだけ。 手抜きで悪いかよっ!

終業

今年の仕事は今日で終わり! マジで疲れた。 ここんとこなんか色々あったんで、精神的にきた。 終わったって思うとなんかどっと疲れが来た感じ。 リフレッシュするために明日はキースと立木と3人で遊びまくるzeeeeeeeeeeee!!!!!!!

年賀状

まだ書いてないっす。 元日に届くことはないけど、近しい人には出しますんで 気にせんとってください。 内容は色気のないもんになると思われます。 だってめんどくせーんだもんwwwwww

DKO

統率R6にうp! ・・・正直微妙。 砲術と速射がもうちょっとであがるかな。 今日も今日とて修行じゃ。 やっぱNPC狩りが混んだときはクエだなー。 誰にも迷惑かからんでええわ。 この年末年始でもうちょっとがんばって上げたいな。

今日もちらちらと降ってました。 寒冬てな、伊達じゃないな。 仕事の方は最後の出荷つーことで注文が多くて割と忙しかった。 この時期にしてはめずらしい。 去年とかこんなことなかったんやけどなぁ。 まぁ売れていいけどね。 今年も明日で最後。 就業後にち…

DKO

中島たんと久しぶりに行動した。 つってもちょっとだけど。 デミキャノン作ってもらって、砲術家クエ出すの手伝って(出したのは中島) 仕官からの依頼クエ出すの手伝ってもらって(出したのは中島) パルマまで引っ張ってもらった。 この依存度、まさに外道…

出張

問題発生急遽出。 20時まで回ってた。 普通に疲れた。 まぁ営業じゃなくて回収だったから気は楽だったかな。 終わって会社帰ってきてから他で出てた人らの飲みに合流。 そこで何故か説教くらう俺とか超絶ダルス。 なんで飲み行って説教されなあかんねんと。 …

月曜

急遽出張と。 兵庫南部。 求:豪雪。

トーナメント

つーわけで出場しますた。 結果から言うと準決勝敗退。 惜しかった! が悔いはない! 次の機会があればまたがんばるお! とりあえず今回の3人は今後固定で行くかもしらん。 模擬とかでの話。 中島たんも入るように工作するか! その方が艦隊練度あがりそうや…

DKO

明日のトーナメントに向けて3v3で模擬る。 初めて3人揃ったんで、練習も兼ねて士気あげ。 結果はあんまりよくない。 俺沈みすぎ。 まぁ悪いとこが見えたんで良しとする。 色々粗が目立った感じ。 メンツ、キャリア、テクにセンス。 この一戦にかけな全部!…

積雪

朝から降ってました。 世間一般的に言うなんですか、ホワイトクリスマス? はいはい、仕事で大掃除してましたよ。 しかも問題が出て月曜日急に出張入りました。 あーあーマジだるいwwwwwww 月曜も豪雪になんねぇかなぁと。

大航海

水平R13、貫通R10にそれぞれうp! とりあえずの目標である貫通10まできた。 後は地味に砲術あたりをカンストさせるかのう。 まだまだがんばんべ。 マラガでまったりラジオ聞いてたら模擬やってることに気づいて 急いで準備してファロへ。 何戦したか覚えて…

寒冬

気象庁が暖冬予測を撤回して寒冬に訂正したそうな。 20年ぶりくらいらしい。 そりゃ寒いよなぁ、12月の頭から。 雪も積もるっちゅうねん。 今日は引きこもってぬくぬくしてますた!! 明日は仕事で大掃除。 あーだるー。 そしてイヴだが予定などあるわけもな…

DKO

今日はうpなし。 25日のトーナメントもメンバー集まったんで 詳細を詰めてエントリーしたいと思う。 それまでにもうちょいスキル調整のためがんばる。 優勝は厳しいだろうけど出るからには目指すぜ!

積雪

歩いて会社行きますた。 3時くらいまで断続的に降り続き約30cmの積雪。 朝一で雪降る中雪掻きして不毛だった。 昼にはまた積もってたし。 今日の業務の80%くらいは雪掻きに費やした。 けどたまのことでちょっとおもろかった。 重労働で疲れたわい。

22日00:43現在、積雪ありと。 今は止んでるけど朝までにまた降るかもなぁ。 ノーマルタイヤで通勤! FFだからだいじょうぶだろうて。 会社近いしね!

DKO

今日も今日とてマラガ前。 砲術R13、速射R12にそれぞれうp。 トーナメントまでの調整はこれで完了かな。 他はまだまだ上がりそうにない。 ま、地味にやるっす。

ゆったり

した一日でした。 何かに急かされることなく自分の仕事してたな。 明日もこんな感じだろうと思われ。 土曜日が大掃除で出勤日なのがだるい。 師走もそろそろ大詰め、2005年も終わっちまうのう。 1年てなぁ早いもんだな。 時は加速するぜ。

まっさかり。 雪降ってから寒すぎる。 仕事でダンボールいじってるから手が荒れてしょうがねえ。 ハンドクリームは必需品。 さらに腸風邪とか流行ってる。 おまいらも体調には気をつけろ。

DKO

25日にイスパニア国内トーナメントっつーのがある。 3v3で模擬戦。 一応出るつもり。 優勝60Mに副賞としてカロネ966が15基とかスゴス。 それに向けて、ってことでもないけど順調にスキルage中。 今日は貫通R9になりますた。 もう少しで砲撃と速射があが…

修羅場

超えたー。 ものすげー気楽になったぜ。 後は正月迎えるだけやな!!!! ・・・なんか今週末とかイベントあった気がするけどな!

DKO

水平R12にうp! じわじわ進行中。 やっぱ夜は混むわ、マラガ前。 まぁアクセスがいいからしょうがないけどね。 地味に海事経験も10000ほど取得してたのが笑えた。 55にすんのは無理やと思うけどな! 機雷んときに比べてかなりテンポがいいんで気が楽でもあ…