2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週末

寝てすごしたい。 時間が欲しいなぁ、もっとたくさん。 自由な時間が。

午後

から同伴営業。 ちょっと呼び出しくらったわけだが別に先方が怒ってるとかでもなく。 滞りなく話も進み普通に出来たなあ。 まぁちょっと電話あったんで二人で行ったのがそれなりに効果はあったみたいだが。 その後は普通に巡回。 半日やったんでなんぼか楽や…

明日

も出張。午後からだが。 上司付き添いで対応。 ちょっと苦情というか、要望みたいなのが出たんで。 あーだるす。 まぁ金曜だし、明日休みだから気合でなんとか。 模擬あるしな! これが楽しみなんだ。

出張

神戸方面。 いやー疲れた。 棚卸手伝いの後に少し営業回り。 朝雪がちらついてたけど、帰りはかなり降ってた。 高速乗ってびびった。 山間部だな。 まぁ積もりはしないと思うけどなぁ。 もう4月だっつーのに。

DKO

まったり。 模擬用の名工代をちまちま稼いでる。 先週の金曜以上には戻せた。 また上乗せしていくかのう。

さむい

一瞬雪がちらつくほどの気温。 昨日とギャップありすぎ! これは立木だと一発で風邪をひいてしまう勢い。 まぁ既にひいてるらしいから問題ないよね。 寒くてかなわんわい。 明日は早起きで出張。 上司を伊丹まで送ってから営業じゃー。 超だるす。 適当に回…

三国志11

天水・漢中攻略。 Next、剣閣・カボウカン・成都。 対劉璋は馬騰より楽かもな。 都市は多いけど。 ま、あっさりやっちまうか!

選抜

兵庫勢がベスト8一番乗り。 わりといいカーブ放るピッチャーなんで楽しみ。 緩急ってやつだな。 優勝目指してがんばれい。

な天気だったな、今日は。 午前中は晴れてたんだが、昼からどんより。 雨降ったりやんだり。 昨日洗車したばっかりなのに早くもだぜ。 明日はなんか寒くなるとか言ってるし。 週末まで冷え込むとか。 急激な温度差は風邪の元じゃ。 気をつけんといかんのう。

花粉症

薬飲んでたから日中、仕事中は大丈夫だった。 んだば家帰って夜にフィーバー。 どうにも止まんねぇ! 薬飲んで寝ることにする。 今年はなんかひどいなぁ。 なんじゃろ。 まぁもうちょっとの辛抱じゃて。

DKO

副官育てのついでにバルパルにて資金調達。 じわりと稼いで名工代。 今週末も模擬で使うじゃろうし、なんぼあってもマジで足らんわぁ。 海事スキルは目標達したし、しばしゆるりと航海しまっさ。

三国志11

北伐。 天水・武威にて馬騰討伐。 調略で敵将登用しまくって軽く武威ゲット。 続いて速攻で天水も取る予定。 北が片付いたら漢中から蜀へ。 南蛮まで行ったら中原に進攻開始かな。 予定はこんなとこでどうか。

月曜

だるいぜ。 木曜出張!

DKO

いつでもお帰りをお待ちしております。

にちようび

はまったりするもんだ! 朝起きてからすぐにお出かけ。 まぁ漫画買いに行っただけなんだが。 ブラックラグーン・センゴク・おおきく振りかぶって・EDENの各最新刊。 満足。 全部お勧め。気になったらぐぐれ。

DKO

模擬模擬。 今日は前半悪すぎ。 テンションがなんか上がらなくてだめぽ。 後半は逆に良かったかなぁ。 それでもいらんミス多いし、決めるべき時に決めれてない。 まだまだ修行が足りん。 集中!

土曜日

出勤ってマジだるい。 今日は薬飲んだからか花粉症はだいじょうぶだった。 しかし頭だるくて一日しんどかったのう。 あー無駄な体力を消耗した感じ。

大海戦

ポルvsイング。 でイスパなら俺は関係なす。 ポルがんばれぃ!

フィーバー

花粉症キツス!!! まじで今日はしんどかった。 久々に薬飲んだよ。 明日も仕事なんだよなあ。 めちゃダルス。

調子

悪い。体調が。 なんか回復しきってない感じ。 口内炎できたし、疲れてるんじゃろか。 あんま無理せんようにしとこう。 長引くとアホ見るし。 よく食べてよく寝るしかないな。 食べるけど寝るほうはちょっと足りてないかもしれん。

DKO

副官のレベルが20に到達! 2人目雇いに地中海帰るよー。 色々考えたけど賞金稼ぎかなぁ。 今度は壷行かんと地中海でボーナス使いつつ上げるかのう。

はい

手抜きです。 本当にありがとうございました。

Making of a Cyborg

吾が舞えば 麗し女 酔いにけり 吾が舞えば 照る月 響むなり 結婚に 神降りて 夜は明け 鵺鳥鳴く 遠神恵賜

戦う

男たちは故郷の女たちに 戦う女たちは信じる男たちに 何をかけるのか 何を残すのか

出張

南大阪方面。 引継ぎ完了と。 雨降るなかうろうろもう疲れましたよ。 夕方道混むしよぉぉぉ〜ッ! どうなってんだッ!

明日

は南大阪へ出張。 引継ぎです。 あーダルス!

DKO

昼と夜に壷へ。 5v5の大会が延びたんでちょっと楽になったな。 当日までに副官2人目に操舵を覚えさせたいな。 1人目がもうすぐ戦闘20になるんで、したら一旦地中海に帰る。 2人目雇ったらまた壷行くかどうすっか考えるかな。 つーか2人目を誰にするかもま…

三国志11

やってはやり直しで進みません。 群雄割拠シナリオで空白の洛陽で始める。 徐晃が在野で居てうまー。 周りの許昌、宛、新野、上庸あたりが空白なんで奪いやすい。 東は虎牢関で食い止め、西は函谷関で止め。 あわよくば潼関奪って長安攻め。 その間に許昌→宛…

超風邪

風邪ぶり返したと思ったらどうやら胃腸までやられていた模様。 昨日寝る時の悪寒はやばいと思ったんだよなぁ。 今日は消化のいいもんしか食べてないわ。 火曜の祝日で治せればいいけど。 とりあえず早めに寝て養生しときまさぁ。

明日

新しい一週間が始まるぜ。 火曜日休みなんで気楽だが。 しかし土曜が出勤なんだよねえ。 日曜1日しか休みないとマジつらい。 ま、がんばりますか!