2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日

富山スタートで金沢までー。 いつもなら金曜に家まで帰るんだけど、今回はこのまま金沢滞在。 明日から立木キースと一泊二日で旅行じゃいw 金沢巡って和倉温泉! 久しぶりかなー。 現地合流だから車があるんで楽かも。 楽しんできますかいー。

よっかめ

金沢〜富山。 今日はあわただしかったなー。 移動もあったし件数多かったから時間なかったw 天気良くて助かったぜ。 朝はやっぱり寒かった。 さすがに北陸だな。 明日で営業は最後。 土曜から中隊で和倉温泉行くお! 楽しみだぜw

みっかめ

今日は金沢のみ。 移動が少なかったんで楽だな。 ホテルも連泊してたから荷物おきっぱw なんか出張に慣れてきた。 いつも疲れるんだけど、今回はなんともないなー。 そろそろ営業として成長してきましたかねw

二日目

敦賀〜金沢まで。 朝早くて眠かったぜ。 早朝しか担当者いない店が2件もあるってのがだるいw 雨はあがって、晴れたんで日中は暖かかった。 けど夕方から曇ってきて雨w 寒いっつーの。 車にのってりゃ全然問題ないんだけどね。

初日

福井県は敦賀まで。 今週から急に天気悪くなったみたい。 風強いし雨降るしで寒かったなー。 日本海が冬の海になってて釣りには厳しいw 海水温は高いんで、釣りが可能なら魚は釣れるみたい。 よくて今月いっぱいかなぁ。 も少し気合入れて売りますかー。

こもり

はい、引きこもってました。 先週は休み1日だったんで今日は家でゆっくり。 色々やろうと思ってたことやったり、漫画見たりw 出張の準備に会社行く俺はいい社員ですね^^ なんか最近時間ないなぁ。 一週間くらいどかっと休みにならねーかなw 出張がんばろ…

大会

予選リーグは突破、トーナメント1回戦で敗退w 色々要因あったけど判断ミスかなぁ。 一発勝負はこれだから怖いわ。 またこれからも鍛えていきますわい。 今日が始まりなんだぜって肉の人も言ってた。

出張

神戸〜明石方面。 今は結構いい調子ぽい。 武庫川一文字でも太刀魚うはうは。 大蔵海岸も五目釣りには最適ぽい。 こりゃ土日は売れるかもなー。 天気良さそうやし。 ハイシーズンまっさかり。 営業は次のメバルに向けての話。 ぼちぼち準備はじめんとね。 夜…

もく

今日は頭痛w 体調もどらねえー。 ずっと頭痛くて、仕方ないから薬飲む。 あんまり薬飲んで治すの好きじゃないんだけど。 免疫力と回復力落ちてきたなぁとちょっと実感。 たぶん疲れも溜まってると思うんだけど。 来週一週間出張やし、やべえぜw

すい

昨日早く寝たお陰で少し持ち直した。 一応薬は三食後に飲んだけどね。 んで大航海は大会前で模擬練習。 もうあんまり合わせる時間ないから貴重w 今回は練習時間少ないからちょっと不安だなぁ。 けど優勝目指してがんばるぜい。

火曜

なんや体調わるす! 風邪の予感があったんで会社におるときにも薬飲んだ。 D液2本も入れちゃったw 夜は早めに寝て養生。 なんか今週ちょっとキツイなー。 出張あるし、土曜は模擬大会やからなんとかせねば! 気合だぜ。

げつよ

思ったより忙しくなかったなー。 午後に入荷があって、そこからは修羅場だったがw 残業も早めに終わって帰れた。 休み日曜だけだったんで助かったなー。 夜はもっへり。 今週末に大航海の模擬大会があるんで、それのイメージ作ってた。 今から徐々に盛り上…

休み1

日曜だけ休みとか、しんどいです。 どっか行こうって気になれんw 昔なら遊びに行ってたんだろうけど。 なんか歳を取った気分www バイクを綺麗にしただけかな。 あとはゆっくり自分の時間を過ごした。 こういう休日が最近多くなってきた気がする。 忙しい…

しゅっきん

土曜日も仕事^^ 午前中は水辺の清掃ってことで社員全員で近所の橋の周辺を掃除。 俺は草刈り機で水辺の生い茂った雑草どもを一網打尽。 結構疲れるんだ、これw 天気も良かったもんだから汗びっしょりになった。 3時間ほどで綺麗になったんじゃなかろうか…

日帰り出張

大阪〜明石方面。 中国道で集中工事してるの、もう見てらんない。 状況はちょっと一息って感じ。 釣り物は相変わらず好調。 さらにカレイも釣れだしてきてる。 このままだと今シーズンは中々伸びるかも。 商品切らさんようにしないとね。 このまま冬まで維持…

一転

して時間の取れる日だったなー。 前回火事で出動だったんで途中で終わってた打ち合わせ。 あーでもないこーでもないと意見すり合せながらも前進したかな。 明日は出張だったので、溜まった雑務をしょりしょり。 しかし、秋めいてきたねえ。 朝晩は冷え込むし…

水曜ですよ

今週は天気よさげ。 疲れが取れなくて、ずっとだるかったw 今日までが今週の山場かなー。 めちゃ忙しい。 忙しい日ほど書くことねえなーw 日々を無為に過ごしてる気がしてたまらん^^ 夜は15日なので消防に。 久々に消防車乗って区内巡回したわー。 8月か…

火曜!

なんという多忙! 週末すげー天気良かったのんで。 ハイシーズン舐めてたぜ。 うちの会社も出荷のシステムが良くなって前みたく夜遅くまで品揃えせんでもよくなったなー。 今週も土曜が仕事。 昨日までの祭りの疲れ全然取れてねえw 気合でがんばりますかい…

おまつり

今日は9時半集合でお宮さんへ。 本番ってことで、獅子舞奉納。 笛方だったんでしっかり吹いてきたぜ。 昨日の酒は残ってなくてよかった。 ウコン飲んどいて正解だったw 午後からは老人ホームとか、施設訪問。 ここからはパフォーマンスで楽しませる感じでや…

お祭り

朝の6時50分集合で村の中を神楽で巡回。 一件一件回ってきた。 今年は笛方だったんで、村内では舞わなかった。 明日の本番では舞わないとダメなんだけどw 朝からお神酒飲んで、色んなところで酒出されて酔いっぱなしw 一日ほろ酔いで、夜は打ち上げで飲み…

釣り研修

福井県は大飯郡のあかぐり海釣り公園に行ってきた。 朝は5時半出発w 天気予報は雨だったけど、夜のうちにやんでたー。 小鯵が結構釣れたのと、アオリイカやキスなんかも釣れた。 早い時間帯が地合だったんで出発時間早めてよかった。 とりあえず皆には楽し…

体育の日

元体育の日かな? 今日はええ天気じゃった。 明日の釣り研修の準備やらでバタバタしてたら、16時くらいに火災発生。 緊急出動してきました。 民家火災でほぼ全焼。 2時間くらいで消し止めた。 ホース持って一番先で水出したの初めてだったw 無駄にアドレナ…

出張

姫路〜赤穂方面。 状況は結構良くて、太刀魚、キス、ハゼ、アジ等釣れてるみたい。 ハイシーズンだねえー。 日中もいい感じでお客さん入ってたな。 このまま冬まで行くと吉。 土曜は釣り研修で朝5時出発。 幹事は大変だぜ。

すいよーい

明日は出張なんで準備準備。 通常業務は、週半ばなんで少し落ち着いてたな。 こういうチャンスはあんまりないから気合いれて自分の仕事ばっかりしてたw 完全に異動になってから結構たつけど、やっと慣れてきたかも。 段取りつけてやらんと中々難しいぜ。 神…

曇り空

今日は天気ぱっとせんかったなー。 雨は降らずやけど、一日曇ってどんより。 涼しくてよかったけどね。 海外からの入荷がありーの、出荷は多いので業務は忙しい。 ハイシーズンでぼちぼち調子も上がってきたようじゃのう。 このままのイキオイで冬までいけれ…

月曜

秋晴れー。 朝晩は冷え込むようになってきたな。 今週末はいよいよ秋祭りなんで、神楽の稽古もがんばらねば。 一応舞いを疲労する機会あるんでw 練習してある程度見れるくらいにはしとかないと。 篠笛の方はほぼ問題なく吹ける。 1年目から練習した甲斐があ…

メラニン

日曜も起きたら昼ですた。 昨日飲んだからちょっと起きた時調子悪かったなw この日はゲームしたり漫画読んだりテレビ見たり。 ガンダムOOのセカンドシーズン見た。 相変わらず話すっとんでてわからなかったw 夜は大航海で模擬。 序盤調子悪かった。 つか、…

かぐら

起きたら昼でした^^ いい天気だったので家に引きこもって自宅警備。 こんな日は家から出ないに限りますねw 夜までまったりしてから神楽の稽古。 舞いやったら心拍数上がって特異点出るとこだったぜ。 今年は神社でやらんでもいいっぽいから気が楽。 まぁ…

有休

朝から絆しにイオンいってきた! 秋物の買い物っていう目的もあったんだけどね。 絆も廃プレイしたの久しぶり。 戦場が苦手のヒマラヤしかもリバースだったから難しかったなー。 マップ覚えたいところやけど、次からVerUPで変わるらしいw けど今日はゲルグ…

出張

今日は姫路のほうです。 こっちも段々調子が出てきたみたい。 太刀魚が釣れてるし、堤防の小物もいい。 アオリイカがちょっと落ちてきたかも。 んで、次はカレイとメバルの準備。 12月くらいまで忙しい時期だな。 気合入れてがんばるしかw 明日はすごい久し…