2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

10v10の模擬戦に出場。 なんとか勝利。 本番前にファロでちょっと模擬やっといてよかったなぁ。 動きはまぁよかった。 内容はあんまよくなかったけども。 なんか最近また少しだけども、何かが見えてきた気がする。 確かなものにして身に付けるまでがんばっ…

明日

は結婚式。 朝から出かけてくるぜー。 帰りは何時になるかわかんね。 2次会出るからな。

週末

カモン! 今週マジ疲れた。 しかし日曜日また仕事しに会社行かなあかんなァ。 まんどくせ!

明日

行ったら休みだー。 棚卸だが有休入れてツレの結婚式に出席してくる。 大阪行きも久しぶりだ。 粗相のないようにおとなしくしておこう。

DKO

海軍主催模擬に参加。 前半は調子悪くて大して役に立てず。 後半は調子出てきて、けっこ色々できた。 海軍の人は支援が全体的に薄いです。 混乱白兵といえど、模擬で拿捕られるってのはよくない。 しっかり支援して外科なり統率なりするべし。 更に基本の修…

仕事

煮詰まり気味。 ちょっとやること多すぎて頭が追いつかん。 聴牌っててキツイなぁ。 1つ1つ確実にこなしていくしかないか。

最近飲酒頻度上がってるなぁ。 ちょっとストレス溜まり気味やろか。 自家製梅酒がうまいのも原因のひとつだろうが。 適量守って嗜む程度で。 仕事終わった後の酒は旨いんだよなァ。

DKO

今日は交易。 火器取引がもう少しだったんでがんばってみる。 まだ数日かかるけどね。 先週末はさすがに戦意落ちてたけど、徐々に戻してきた。 仕事中も模擬のことを考えてるほどにw 上を目指したい。 強くなりたい、少しでも。 上へ。 頂は未だ見えず。

じめじめ

暑いったらありゃしない。 いい加減髪が長くなってきて鬱陶しかったんで散髪へ。 すっきりしたー。 短いほうがしっくりくるぜ。

DKO

めずらしくPKKしにラスパルマスへ。 圧倒的にこっちの戦力が多くて封鎖気味だった。 何戦かしたけど危なげなし。 1回拿捕で新品の船首砲ゲット。 返却してもよかったけど、前同じ相手から拿捕った商会員が返却断られたらしい。 ので記念にもらっときますた。…

間近って感じ。 梅雨の間のじめっと晴れて暑い一日だったなぁ。 不快度指数高す! すっきりせんからストレス溜まってしゃーないわ。 こう、爆発させて解消したいな。 やっぱカラオケが一番かなぁ。 後はスポーツか。 今週の日曜にまたバレーボールの試合ある…

DKO

艦隊の行方クエストやってきますた。 ついでにリガに初めて行った。 海事クエの中で最難関のクエストだな。 2回ほど撤退して3回目でクリア。 砲撃できないとマジつらいな。 砲術家だけに。 大砲さえ撃てたら余裕なんだが。 特にレアは手にはいらんかったけど…

月曜

ってマジだるいね。 帰宅後そっこうで飲酒。 自家製梅酒ソーダ割り。 ん〜疲れた時は甘い酒もいいものだ。 疲労がじわじわ解けていくような感じになる。 ほろ酔い、いい気分。

明日

は月曜日。 だるい。 個人的仕事がけっこあって欝だ。 土曜は棚卸だが友人の結婚式に出席で休み。 ツレの式出るのは初めてやのう。 高校んときの馬鹿どもに会えそうやし、楽しみや。

DKO

今日は交易結構やったな。 儲かった! 貯金増えてうほうほ。 大海戦で減った分はもう補填できたな。 余剰あって困ることはないんで、今後も節制しながら模擬していくぜ。

まったり

した一日だった。 三国志11やったりDKOやったり。 どうも日曜だけ休みってのは疲れるわ。 ディープは、あれもうわけわかんねーな。 馬じゃない。あの強さは。

DKO

大海戦後、神提督引退後初めての模擬戦。 とりあえず提督回しながらやってみた。 まぁ一朝一夕で培ったイス通艦隊じゃないから大きな問題はなかった。 けど細かいとこをあげるときりがないなぁ。 久しぶりだってんでみんな動き悪かったけど。 ちょっとちぐは…

大会

無事終了。 超絶早起きのため寝不足気味だ。 日焼けもしたなぁ。 心配された天気もなんとかもって、昼前には日差しも出た。 魚はあんま釣れてなかったけどね。

DKO

ショッキングな事件がありますた。

大会

のスタッフ参加のため前日から現地入り。 明日は午前3時起床! 超絶だるす! まぁ代休貰えるし、半日で終わるからええねんけどなぁ。 寝不足のまま帰ってきます。

DKO

西へ東へ。 特にすることなかったんで誘われるまま気の向くまま。 こういうんも中々いいねぇ。 和む。 殺伐の中での清涼剤ってなぁいいねぇ。

一日降ってたなぁ。 今日はじめじめして不快度指数かなり高し! いやな汗出すぎ。 からっと晴れて暑いのはまだいいんだけどなぁ。 明日は午前中に営業。 昼過ぎに帰社して15時くらいに土曜の釣り大会のため現地入り。 一泊して朝一から参加。 んで昼くらいに…

DKO

ランキング乗りました。 大海戦がんばった結果だな。 対人の勝利数、戦功ともにうちの商会艦隊から結構入ってた。 俺は初日の小型不参加だったんで勝利数は逃したけど戦功で第2位。 いやー、実は楽しみだったんだよね。 海戦がんばったから。 いい位置で入っ…

山場

超えたんで残務処理。 今日はよく仕事できたな。 んで久しぶりに早めに帰れた。 今週末の金曜は一泊して土曜は大会。 先週に引き続き土曜出勤扱いだ。 あーだるい!

インフル

エンザがなんか流行ってるみたい。 うちの会社の人も何人か体調くずしてるっぽい。 要注意だな。 もう1年以上病欠してねーけどな。 バイク乗りは風邪ひかないんだ。 最近はあんまり乗ってないけどな!

修羅場

のりきた! ああー今日は疲れた。 入荷があって荷物運びすぎて腰痛いぜ。 気をつけんとのう。 腰痛はやばい。 今週末はうち主催の釣り大会で金曜から泊まりだ。 だもんで模擬出れねw 土曜は帰るんで出ます。 徐々に戦意あげていこう。

DKO

キルワの大海戦以来の地中海脱出。 商会の子らとダイヤ買いにカリビブまで。 こんな長いこと航海したのはマジ久しぶり。 大海戦よろしく商会で動くのはいいね。 気兼ねないから楽だし、おもろい。 減った貯蓄をけっこ戻せたかな。 まぁショップに詰めたんで…

修羅

月曜日は修羅! やることいっぱいありすぎて! てんやわんやの大騒ぎ! あー疲れた。 最近は暑い日も増えてきたなぁ。 いよいよ本格的に夏か。 ほめきよるわい。

明日

は月曜日。 また修羅場の一週間が始まるぜ。

大海戦

自己最高記録きた。 51勝で戦功130! で、なんとMVPの人も戦功130! どうやら勝利数の差で負けたっぽい。 正直くやしい。 けど商会艦隊としてかなりやれたと思う。 三日間充実した戦闘を行えたんじゃなかろうか。 まだ反省する点はあるし、まだまだなんだけ…