2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

壺い

相変わらずまたり。 後15000ほど。 明日は出張なんでたぶん壺れん。 金曜か土曜に目標達成かな。 さーてと、モチベーションの維持に力を注ぐか! ここはやはり、アレしかあるまいて。

八月

も今日で最後。 あっという間だったような気がする。 もう9月ですよ。 朝晩は涼しくて秋の気配。 光陰矢の如し。

疲弊

まだ火曜だっつーのになんか疲れてる。 木曜に出張あるし、やべー。 昨日今日と忙しかったからだと思うけどね、単純に。 ここんとこ毎晩晩酌にビール飲んでる。 疲れた体に沁みるわぁ。

DKO

突撃R9になったどー。 目標まであと1つとなったわけですが、戦列艦の戦闘52まであげたとしても 突撃10にはならないと思うのよね。 んで、戦列を手に入れたらガレアスの戦闘54までがんばってみようかと。 54までやりゃたぶん突撃は10になるだろうし。 まぁそ…

つぼ

戦闘レベル51到達。 後1で戦列艦乗れるわぁー。 突撃は9になりそうやし、52になったらとりあえず 購入資金を稼ぐことにする。 転職はしないけどなー。 カリブ往復かのう。 ま、後50000くらい経験いるし、とりあえず海事がんばるぜい。

五十年目の味覚

ビールとソーセージの組み合わせは切り離せないものなんです。 熱いソーセージにガブリとかぶりつく・・・・ プツンと皮がはじけて熱い肉汁が舌の上にジュワッと飛び出る! それを二かみ三かみして、グイッと飲み込む、 そこにすかさずビールをガーッと流し…

スカイプ

がちょっとブームみたい。 大航海つながりで話してたりする。 こういう体験は今までなかったんで新鮮やけど まだ慣れねーわw あんまり喋らないのは中の人がテレ屋さんなので仕様と思っていただけると助かります。

カリブー

はええよっと。 昼間にログインしてセビリアうろうろしてたら 知り合い見つけたんで火器支援してもらった上にカリブまで引っ張ってもらう。 さらに冒険クエを紹介してもらう。 したら爵位キタコレ! もうね、皆さんに頭が上がりませんよ。 これでもかってく…

戦闘50達成っと。 後2つなんだけどここから劇的にしんどくなるわけで。 まぁ急いでないし戦列艦買う金もないしで 相変わらずまったりペースでやるぜと。 世界情勢の方がなにやらきな臭くなってきたようで。 大海戦どうなるんやろ。 ポルにはがんばって欲し…

幽霊船

終了。 ログインもう買わneeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!! 元々買ってねえけどな!

幽霊船

イベントが明日あるらしい。 カバディ作戦に参加するかも。 かなりおもろそうな感じなんで是非出たい。 それまでに戦闘レベル50にするべく がんばってみますかね! さぁみなぎってきたzeeeeeeee!!!!!!!!!!

やっと

一週間終わった。 今週もマジで疲れた。 土日はたぶんばたんきゅー。

つぼ

剣術R7に戦闘R49になった。 やっとこさ育ってきたかなぁと。 なんか慣れてきて150日くらいじゃ疲れんくなった。 というか、まったりやれるようになったんかな。 提督やらないなら楽でいい。 今日はビール飲みながら180日くらいかな。 気持ちに余裕あるとい…

タイフーン

音沙汰なしと。 一日いい天気ですた。 関西エリアは見事にスルー。 さすがわかってるぜ。

DKO

突撃R8、戦闘レベル48になったわー。 そこそこ強くなってきたような気がする。 目標の突撃10まで後2つ。 がんばるかー!

ラジオ

中島たんと出演した。 すっげえしゃべれなかった。緊張しまくって。 正直凹むわぁ。 しゃべりって難しいな、リスナーを意識すると。 普段駄弁ってるようには中々いかないね。 けどいい経験さしてもろうたわ。 終わったあとの反省会でどっとしゃべりだす俺と…

マイク

仕事引けてから買いに行った。 なかどれがいいのかわからんかったからとりあえず 一番高いのを購入。つっても2500円くらいだったか。 帰ってきて設定に右往左往してたらさっそく誘われて初音声チャット。 なんとかうまくできたみたいで、テストは成功と。 中…

多忙

今日は疲れた。 なんか交通事情かしらんけど入荷が重なって 5時前の出荷に影響出まくり。 ぐだぐだやったわぁ。

ねとらじ

有志で放送が始まってます。テストですけど。 かなりおもしろい。 音声チャットってよさそうね。 導入してみる方向で動くか。 マイク買ってこないとなー。

連夜

の更新2ですよ。 航海日数226日。 冒険経験154も貰えたぜ。 戦闘レベルも47に。 戦列艦まで後5つだけど、正直金がない。 最低でも27Mほど必要っぽいし。 でもまぁ壺は金減らないからいいわ。 これまたじわじわ金溜まる。 海事やってて金減らんってのは初め…

DKO

久しぶり?に交易。 手伝いで行ったジャマイカのメノウが安かったんで 誘惑に負け、積んでヨーロッパへ。 交易が30になったぞなー。 わりとうれしい。 夕方までぼんやりしてマスケ積んでまたカリブへ。 晩に壺行ってわっせろい。 戦闘46になって行動力が500…

今週

3日しか仕事してないんだけど疲れた。 連休明けはだるすぎるな。 明日しか休みないのも泣ける。 来週末に村井見に東京行くかどうか。 まだ不明と。

連夜

の最大航海日数更新。 今日は185日突破。 さすがに疲れたぜ。 200日は遠いぜ。 戦闘なんかはじわじわ上がってる。 一歩。

大航海

自己最高航海日数・165日とか。 壺が混んでるらしいんでメキシコ湾に疎開。 戦闘45にUP。 順調に来ている感じ。 しかしそろそろキツくなってきた。 Next20000超えるとさすがに長いのう。 ここでちょっと弱音はいとこう。 明日からまたがんばれる。

バテ

夏バテ? いかんなぁ。ちょっと疲弊しとる。 後1日、やるしかないかと。

DKO

ゴールデンタイムは壺混みまくりだな。 この時間にできないと社会人はつらいのう。 まーまったりやってみっかいな。 軍需景気やと思うしな、戦列やらガレアスの。 みんな一定まであがったらまた元に戻るじゃろう。 いつになるかわかんねーけど。 じわじわ上…

再開

仕事開始ですよーと。 忙siiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!!!!!!! あー土曜日も仕事なのよね。 まぁ当然だと思うが。休んでられねぇ。 今月残りと来月はかなりの修羅場かもしれん。 泣けるぜ。

突撃

R7になりますた。 そろそろ上がりにくいかなぁ。 目標は10だけど、大分かかりそうだわ。 少しずつ前進あるのみやな。

最終

今日で休みも最後。 かなり欝だ・・・。 また明日から仕事かー。 休み中にやりたかったことできてねぇー。 ・・・まぁなんとかなるじゃろ。

なんともないぜ!

ちょっと早いがキースに誕生日プレゼントを買ってやった。 ゴッグ。 中々いいものだ。