2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜

土曜日ですが仕事。 新潟にて展示会に参加。 朝の10時から19時まで立ちっぱなしで接客だぜー。 けど、思ったより疲れなかったな。 大阪・横浜とで鍛えられたからかなw んで、明日も日曜だが仕事です。 夜は主催者の懇親会に参加。 完全に無料だったけど料理…

出発

今日から9泊10日の長期出張であると。 今までは4泊5日が最高だったから、未知すぎてだるいw 朝の6時過ぎに出発して、舞鶴道〜小浜西〜敦賀から北陸道〜新潟まで。 走行距離580kmなりw 休みながらいったんで、着いたら16時くらいだったぜ。 めっちゃ疲れた…

前日

だいたい準備おわたかな。 明日から出発です。 新潟までかなりあるから気をつけていこうっと。 朝は6時ごろ出発の予定w 着いたら余裕で昼は過ぎるな。 安全運転だぜ。

すいよ

今日も今日とて準備。 フィッシングショーが2週連続なんで何持っていくかで悩むなー。 場所も新潟と金沢で地域が違う。 富山と新潟を境に、関西・関東になるからな。 売れるものも違う。 こまったもんだこれw

5年

今日でブログ初めて丸5年がたちました。 早いもんじゃ。 いますげえ遅れてるけど、そのうち取り戻すわw

かよう

今日も準備ー。 普段の仕事にプラスだからマジ大変。 2つのイベント連続だからエライわ。 間に営業もあるしなぁ。 ホテルは2週間くらい前にもう抑えてるw 気合でがんばろーっと。

げつよ

休み明けのだるさよー。 今週の金曜から出発だから準備準備。 4月にある北陸フィッシングショーの準備もあるしでややこしい。 早く落ち着いてくれんかなぁ。

222

これは揃ってますね。 日曜も引きこもり! 漫画は買いに行ったけどな。 明日からまた忙しいわい。 9泊10日の出張が待ってるからなw

土曜

朝から引きこもりだぜ。 土日が休みなの久しぶりw まじで今回は引きこもる予定だぜ。

ひがえり

神戸方面。 メバルはまぁぼちぼち。 いいっちゃいいけどなー。 今年の冬はちょっと悪い感じだ。 出荷は落ち着いてるもんね。 4月くらいまでは我慢かのう。

もくよー

正直覚えてないけど書くぜ。 出張の準備とかしてたかなー。 ゆっくり仕事できたのもよかった。 明日は日帰りだぜー。

すいよー

ようやく通常の業務に戻れた。 けどなんか変則日程が続いたから疲労困憊って感じ。 1日休んだくらいじゃ抜けないよなぁ。 今週末は久しぶりに土日が普通に休みなんでよかったあ。 金曜は日帰り出張だから気楽w ちょっと息抜き気味にがんばってみますかいね…

代休

起きたら昼! 平日休みはいいわぁ。 漫画買いに出かけた以外は家でゆっくりしてた。 どうやら大航海はメンテで、オスマントルコ実装ですた。 今日からカムバックキャンペーンもやってるみたいで、ちらほら懐かしい名前が見れたなw このまま定着して戻ってく…

げつよー

朝は8時ごろにホテルを出発。 会社付いたら13時ごろだったかな? 長かったフィッシングショー週刊もようやくおわったw 横浜組はほぼ風邪ひいてたかも。 片付けして、溜まってた回覧等の処理して、定時過ぎで即帰った。 明日は大阪FSの代休である。 ゆっくり…

三日目

やっとで最終日。 先週からのキツイ流れがようやく終わるわー。 今日も結構人が多くて最後まで忙しかったな。 17時で終了して搬出作業。 花粉なのか、ホコリなのかわからんけど、搬出始めたとたんに鼻炎爆発w ホテル入ってシャワー浴びるまでまったく止まら…

ふつかめ

世間はバレンタイン。 何それ、俺は仕事ですが何か?^^ 的は忙しさだった。 後で聞いた話では、昨日の2.5倍は人が入ってた模様。 横浜在住のキースが来て、各ブースにいるコンパニオンの写真を取り巻くってました。 羞恥心は捨てろ! とアドバイスした甲斐…

初日

横浜での初日。 昨年までは金曜は、午後2時まで業者時間で、それ以降は一般公開という変則日程だった。 が、今年は朝から一般公開でした。 平日にしてはそこそこの入場者があったように思えたかなー。 昨対は微減だったようだけど。 夜は皆でホテル近くの居…

出発の日

午前6時に会社出発。 エルグランドで横浜までー^^ 正直なげえw しょっぱなに大津SAまで運転したんで、後は車内でゆっくり眠らせていただきました。 午後1時ごろに現地着いて搬入作業。 5時半くらいには終わったかな? ホテルにチェックインして、7時前か…

休日

先週からの疲れが溜まってるのか、どこかいく気力はまったくなしw 昼に起きてからはぼんやりしてたなー。 つーか、休んでおかんと明日からの横浜で死亡フラグだぜ。 あっちでは大航海のツレと会うつもりだったけど、予定が合わずムリポ。 仕方がないので現…

かよー

今週の出勤が2日しかないんで、忙しすぎw やることはあるのに時間ねーからたまらんわい。 休日出勤とか絶対やりたくないから頑張ってみた。 なんとか今日中に終わったかなー。 明日は引きこもってやるわい。

げつよ

展示会明けの月曜とかマジだるいw なんか曜日感覚も狂うわー。 月火と出勤して、水曜休み。 したら木曜から今度は横浜だー。 なんという強行軍。 兵が脱落しそうだぜwww

さいしゅう

一般日です。 朝から人多いわいw 人大杉で疲れた。 今回は風邪もらわんですんだかなー。 来週のヨコハマも体調管理気をつけないとな。 前回行ったときは風邪引いたからw 明日からまた仕事じゃーい。 休みPlz^^

なかび

今日は休み。 家でぼんにゃり。 次の日もFSで大阪なんで、どこかに出かけるような元気なしw この辺が年取ったなぁと思うところ。 同じく昨日出て今日休みの若者はスノボいってたみたい。 元気だねぇえぇ〜。

初日

今日はFS初日で、業者日。 関西圏の営業エリア持ってるからお客さん多くて忙しすぎw もう朝から夕方までバタバタしてた。 次の日が休みやから、まだ気楽かなー。 終わって帰りに久しぶりの焼肉ですた。 牛角。 美味美味。 やはりハラミは最高である、と。

はんにゅう

今日は金曜日からある大阪フィッシングショーの搬入にいってきた。 11時半ごろに出発して、昼飯食ってから現地入り。 毎年のことだけど会場内寒いw あんだけ広い鉄筋コンクリートの建物だと暖房入れないとやばいね。 今年は暖かい方だったから良かったけど…

すいよ

今日は朝から時間取れたなー。 自分の時間とれても、なんだかんだでやることあったわ。 気付いたら昼、気付いたら3時、気付いたら定時のパターン。 こういう日は楽だけど、なんかせつない気分になるわw 水曜日はサンデーとマガジン。 これだけだなw

せつぶんぶん

豆まきとかするはずもなく。 巻き寿司は食べたお! 休み明けで忙しいかと思ったがそんなこともなく。 これぞ冬だねえ。 シーズンに向けて着々と準備しとかんとな。

げつよ!

今日や休みだぜええー。 有休とっといてよかった。 昼前に起きて、午後から少しだけ外出。 漫画買って来た。 オフでキースに見せてもらった孤独のグルメは売ってなかった。 んで、アマゾンで頼むことに。 お急ぎ便にしたから明日には届くぜ! 割と楽しみ^^

二日目

というわけで二日目。 8時過ぎに起こされた。 んで昨日の鍋の残りを温めて、残った牡蠣も投入。 朝から牡蠣鍋とか豪華すぎw 味噌汁と自分らで炊いた白飯でした。 喰い終わったら片付け開始。 管理人の夫妻とはもう会わないので、皿とか鍋とか使ったものはす…